5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
20090211142608

アタヒの細腕にwwww


はっきり言って
重いっす(T.T)

いくらアタヒの腕が頑丈でも

4ワン仔は厳しすぎっしょ


勘弁してくれぇ~~
ε=ε=ヘ(*¨)/
20080516181606


またまた
なんとなくオナゴをしてみたヾ(=^▽^=)ノ

綺麗でヒョ($+'3`艸)+゚
可憐でヒョ((o(*^▽^)o))





まるでアタヒみたい(ノ∀≦*)
こんなのたれ子さんが見つけてきたよ

試しにやってみた(-_-;)


とろみさんの取扱説明書
とろみさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

----------------------------------------------------------------

また、とろみさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外
犬小屋

----------------------------------------------------------------

とろみさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。


それでもとろみさんが正常に動作しない場合は。
背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。







かりんとうを与えるって((;-.-)σォィォィ…
タバコにしてくれよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

やってみれば?
取り扱い説明書

ちなみに
ぉ姉は(*´艸`)ε3。゚ε3
ぉ姉さんの取扱説明書
ぉ姉さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

-------------------------------------------------------------------
また、ぉ姉さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無人島

------------------------------------------------------------------------
ぉ姉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。

それでもぉ姉さんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
当たってる・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



今日からお仕事♪
行きたいような・・・
行きたくないような(・・*)(..*)ウ・・ウン


と思ってたらたずらサンの首が。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
この時期ムチウチ経験者は
しんどいよなヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~

親孝行なのか
初日から欠勤デス・・・・
taaaa.jpg

禁煙Σ(- -;;ノ)ノ

アタヒを知ってる人は
『ホントかよ~???』
『無理無理!!』
・・・・・・って思ってるはず(; ̄_ ̄)=3






その通り"o(≧▽≦)o"
何よりもタバコが好きなアタヒが
禁煙なんてするわけないさ!!!


禁煙宣言したのはティ!!
去年の10月辺りから
『タバコやめる!!』
といいながら(^。^)y-.。o○

でも昨日から
p_100en.jpg

こんな物を咥えております(-_-;)


そんなの咥えるなら
素直にタバコ吸えばいいじゃん
(・・*)(..*)ウ・・ウン

ティがタバコ止めると
たれ子とたずらの一斉攻撃が
アタヒに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




ティ!!!!無駄な抵抗は止めて
今すぐタバコ吸いなさい!!!
我慢は体に良くないよ!!
。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
アタヒの記憶が正しければ・・・・・

鈴音母サンはブラタンのはず?????



気のせい????
鈴音母サンの胸毛・・・・・
だんだんとレッドになってきてない????
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
DSC_0390.jpg

気のせい???
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
20070501232014
たれ子姉

部活から帰ってから
ずっとイライラ( ̄^ ̄)=3
何で?
八つ当りしまくり?

もしかしてコンクールメンバーになれなかったのかしら



それとも
思春期?



八つ当りされまくった
たずらが可哀想(x_x)




難しいぜ!
中学3年生は…
来週の木金曜日はたずらが
ふれあい教室・・・・
1泊で日光へ・・・・・

来月はたれ子が修学旅行・・・・
2泊3日で京都・奈良へ・・・・


2人の買い物(O.O;)(o。o;)
諭吉様・・・・・
(ToT)/~~~
また会えるといいね。・゚(*p_q*)゚・。

DSCN3046.jpg

海チャンのアバラにしこり????



こんなのあった??


明日、桑原先生行こうね((+_+))
IMG_028.jpg

アタヒ・・・・
何もしてないから自身満々に
『パパ!!パソ壊れた!!!
ネットに繋がらないよ!!!
直してチョv(*^-^*)ゞ』
ティ無言で・・・・
□_ヾ(・_・ )カチャカチャ・・・・・
『終わったよ(; ̄_ ̄)=3』
アタヒ『・・・・・・・・?』
ティ『LANケイブル抜けてただけ(; ̄_ ̄)=3』
アタヒ『・・・・・・・・・m(__)m』

ってことでパソ復活デシ(~_~;)

アタヒが戦った3時間は何だったの???
ショックσ( ̄- ̄;)

ではではたれ子の写真を♪
(O.O;)(o。o;)
デジカメ充電切れ\(\*≧□≦)



てことで写真のUPはマダマダです((+_+))
決してネタ切れでは無いからね(;¬3¬)~♪
IMG_0039999.jpg

何????翔人君!!!
その疑いの眼差しは???
