5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
我が家のコタツ利用法?

20090305131221


小春は舌出しながら
(-o-)zzz
かわゆいなぁ~(´∀`)

こやつは…(--;

20090305131611


誰だし(-"-)
20090222010010


鈴音母さん…

今年で6歳(--;
人間で言ったら40歳らしい( ̄ ̄;

激しい運動をしたわけじゃない(T.T)

だって走るの嫌いだもんね(・ω・;)

でも『抱っこぉ~』ってしない(T-T)

あんなに好きなヘソ天もしない(┬┬_┬┬)

歩き方はいつもと変わりない(゚_゚)(。_。)
食欲有りすぎるΣ(・o・;)


とりあえず病院へ
ε=ε=ヘ(;‥)/


レントゲン………異状なし

触診………異状なし


結果……単なる腰痛(^o^)


漢方治療……





これ1週間前の出来事

今は母さん完全復活(^^)v


それにしても腰痛って(--;


犬も老いるって実感させられたよ(ゑゑ)



そういえば去年の暮れには
翔人も短い足捻挫したよーな?



5ワン仔オネガイm(゜゜)
いつまでも元気で居てね
20080708233414


我が家の愛車o(^^)o
点検に行ったわさε=ε=ヘ(*¨)/

そしたらショールームの硝子に奴が居た(^_^!)

始めは偽物かと思ったさ…
だって動かないのよ(--;

しばらくガンミしたけど
1ミリたりとも動かない(`´)

ぉ前は一体何者?
横から見たこいつは↓
20080708233604


ぉ腹からの写メは逆光で真っ黒(ToT)

でもね蜂みたいな針が…


ホントにぉ前何者?
たれ子姉のアンヨd=(∧o∧)=b

たれ子姉の学校は上履きがないのw(°0°)w

一日中革靴(;´∩`)

みんなくちゃいって言うけどアタチは…($+'3`艸)+゚
う~~~んたまらん(パロ℃)

20080609182007
懲りもせず今度はこちら↓

サンペーさんの取扱説明書
サンペーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
女性を近づけてはいけません。

-----------------------------------------------------------

また、サンペーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
サンペーさんの家
汚いところ

------------------------------------------------------------

サンペーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
サンペーさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもサンペーさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。




次は↓

めめ子さんの取扱説明書
めめ子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

----------------------------------------------------------

また、めめ子さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
動物園
教会
きれいなところ
犬小屋

-----------------------------------------------------------

めめ子さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。

それでもめめ子さんが正常に動作しない場合は。
電池が切れている可能性が高いです。



何となく笑えるのは何でだろう~???
20080318175307

(パロ℃)

憩いの場?

みんな寛ぐのはええけど
臭くないんか?

ティのぉ股・・・( ̄  ̄;)
ぉ姉からバトンがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(*・`д・)ガンバルッス!!

『↓バトン質問一覧↓』
Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

Q2.うちのワンコの変なクセは?

Q3.ワンコの名前の由来は?

Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

Q6.そして次にバトンを渡す3人は?


でわでわスタート(≧艸≦)=з

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

ただ見に行っただけでσ( ̄、 ̄=)ダックスには興味なくて
シュナウザー見てた(^^ゞ
そしたらティが『どっちの色がいい?』
っで決まったのが翔人d(´ε`*)

鈴音は翔人購入後食器を見に行ったら
たずらとたれ子がビビ---ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
っでお小遣い出し合って購入(≧艸≦)=з

Q2.うちのワンコの変なクセは?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

小春はトイレシートを丸めて遊ぶ(-_-;)
音々はボール見たら離さない
海チャンは盗み喰い???

Q3.ワンコの名前の由来は?

DSCN1481small.jpg

翔人・・・・・男の子が産まれたら付けたかった名前

DSCNsuzunesmall1496.jpg

鈴音・・・・・ミサ婆がたれ子とたずらに付けたかった名前

SSCN0282.jpg

音々・・・・・鈴音にソックリだったからホントは小鈴だったんだけど
      呼ぶと鈴音が来ちゃうから急遽変更

DSCN1658small.jpg

海チャン・・・同じカラーで里子に行った子が『空』だから
      空と海で海チャン

DSCN1622samll.jpg

小春・・・・最後まで決まらずSHOPの兄チャンに決めてもらった(^^ゞ

Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

『ワン仔が1番可愛いと思う瞬間は?』

ぉ姉からの質問は
 『わんチャンと、暮らし始めて変わった事は?』  
それは家の中に笑顔が増えた事(≧艸≦)=з
ワン仔友が増えたこと・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは? 

とにかく体大切になヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
飲みすぎよりも食べ過ぎに注意!!

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
飲んで騒いで遊ぼうぜ(キ▼皿▼)σ``

Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

子沢山の
呑気なネエヤン
そんでモザイク女のあんこ
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ



左から音々・海チャン・翔人

いつもワンワンうるさいこの仔達(^_^;)
怖がりなのか・・・・
淋しがりなのか???
いつもアタヒのお膝を狙ってますヾ(・ω・`;)ノ?

桜島大根のような
カ細い足に・・・・・
3匹合せて14kg?

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
10分が限界です・゚゚・(/□\*)・゚゚・


ママがしつっこくカメラ向けてくるの(o´ロ`o)=3

いい加減に止めてくれないかな???
はっきり言って迷惑ですヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
この親子・・・・・

さらに似てきたよ(*´艸`)ε3。゚ε3

IMG_01240_20080106230854.jpg

↑鈴音母さん♪

IMG_01254n_20080106230745.jpg

↑音々チャン♪

最近この2匹はっきり言って
とっさの時には
見分けはできません(≧▽≦)ブァーハッハッ!,


