5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
前々からはまってたあの子のブログ(^皿^)

予約し忘れて(+[]+)

探しに探して7件目(*^.^*)エヘッ

やっと入手($+'3`艸)+゚


買って即効読んださぁ~
煙草も吸わず…
コーヒーも飲まず…
おチッコにも行かず(-ω-)/
久々にマジモードでガン読み□_ヾ(・_・ )

久々に本読んで泣いたさぁ~(┬┬_┬┬)
笑ったさぁ~(≧∇≦)ノ彡
励まされたさぁ~p(^^)q


ありがとぅヾ(=^▽^=)ノ

ぉバカな上地 雄輔君(≧艸≦)=з
やっぱ雄ちゃんは何か持ってるよ(σ^∀^)σ

20080802233322


20080327132712

アタヒだってオナゴよ(*∩ω∩)

たまにはお花も植えまヒョ(ノ∀`)




水やり?



誰がやるんだろうσ(^_^;)?
σ(o・ω・o)の記憶が正しければ・・・・・・

今日は○歳の誕生日???

皆は自分の誕生日はどう過ごす??







今日はちょっと娘の真似をして

母にひと言・・・・



産んでくれてありがとう♪

 

そして父にひと言・・・・



育ててくれてありがとう♪




そして愛しの家族に・・・・・







プレゼントくらいよこせや~

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
pic001.jpg

先週の金曜日に退社して
初のプー生活♪
 
今日は野暮用があったけど
急遽ひま人に変身~(; ̄_ ̄)=3

朝からのんびり洗濯して♪
5ワン仔撮影会♪

朝から(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
パシャリ"o(≧▽≦)o"


su.jpg

あら???母サンヾ(▽⌒*)キャハハハ
そこが涼しいの???

コッチ向いて(人*′Д`*)
可愛い顔して~♪

s1s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・???
寝たふりしやがった(ーー゛)




チョッとちょっかい
出しちゃおう(≧艸≦)=з
s2.jpg

ヘソ天???
(・・*)(..*)ウ・・ウン
腹かけと???

まア~暇人ママはかかせていただきます♪

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
明日も暇人ママと遊んでよ(人*′Д`*)
O0o。(^。^-)y-゚゚゚゚゚
13歳から吸い始めたタバコ(*¬_¬)~~~→13ッテ?



-y(^o^)..oO○
今までこんなことはなかったの(´ヘ`;)


タバコを持ったまま寝るなんて(U。U)..zzZZ



火事にならないでよかった(/□≦、)

20070526083922
悪友???
あの事件でかなり落ち込んでたアタヒに

珍しく優しい悪友
写真をロムに焼き付けてくれたの"o(≧▽≦)o"
ありがとう♪
愛してるよ♪
タブン・・・・・・キット・・・・・今日だけカモ・・・・(^^ゞ


早速、珍しいマダム鈴音の走る姿を・・・・・
DSC_0376.jpg

良く見て!!!!
何気に笑ってるのUo・ェ・oUノε==♪"
DSC_0948.jpg

こんな鈴音母サン・・・・
見たことないわヾ(▽⌒*)
音々までこの笑顔♪
今度こそ10ワン仔で記念写真ガンバンベ~
DSC_0387.jpg

気分転換に
こんなの作ってみた(*≧3≦)/
meisi.jpg


そう"o(≧▽≦)o"
名刺♪
アタヒと5ワン仔の名刺♪

どう???
この他にも1人づつの
顔入り名刺も作っちゃた(≧艸≦)=з

我ながら可愛いかも♪





((;-.-)σォィォィ…
そんなの誰に渡すの????ってか~



良いんです
自己満でも・・・・。・゚(*p_q*)゚・。

欲しいって物好き居る???

ティの実家の裏に
樹齢何年か誰も知らない姥桜がある

毎年沢山の人が写真を撮りに来る
国指定保護樹の姥桜

毎年カメラを忘れて撮れなかった姥桜
今年こそは!!!って行ったのに


まだ三分咲き。・゚(*p_q*)゚・。
近くで見ても
三分咲き・・・・
IMG_0042.jpg

普通の桜と違って
赤く色づく姥桜・・・・
IMG_0052.jpg

満開はマダマダ先のようです(o´ロ`o)=3


こちらの姥桜?
アタヒの前ではやせ我慢して
杖を使わず闊歩??
IMG_0056.jpg

婆チャンは婆チャンらしく体に気をつけてネ!!!
また夏に文句言いに帰るからネ(^^)v
ネタがない。・゚(*p_q*)゚・。
ネタがナイ・・・・・


って事で明日は4時起きで
たずらと福島にイッテキマス(^^)/~~~
 ではオヤスミ(-_-)zzz
IMG_0041.jpg

小春『ホント・・・・・手・・・抜きすぎでチヨ(-_-;)』
ブログのテンプレ(PC版)変えようとしたら
訪問数が171人になっちゃた。・゚(*p_q*)゚・。

トップ画まで作ったのに
結局変えず・・・・・


ダメダメじゃんアタヒσ( ̄- ̄;)
