5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
からのバトン(^_^;)
すっかり忘れてました(;¬3¬)


怒られる前にやっときますわ(; ̄_ ̄)=3

お題は「たれ子&たずら」
①あなたはいつからこの方が好きなんですか?
☆アタヒのお腹に芽生えたときから(≧艸≦)=з

②この方の魅力について語ってください
☆たれ子・・・天然ボケのところ
     いつもテンション↑↑のところ
☆たずら・・・昔の子供みたいに天真爛漫なところ
     でも人一倍傷つきやすくて
     ガラスの心臓なのに周りに優しさを与えられるところ

③この方の周りの人に1日だけなれるとしたら誰になって何をしますか?
☆たれ子&たずらになって自由気ままにあそんでみたい

④この方のイメージソングは?
☆たれ子・・・sing sing singいつも演奏してるから
☆たずら・・・1年生になったら~1年生になったら~
      友達100人できるかな♪
      このまま大人になってほしいなァ~

⑤この方のイメージカラーは?
☆たれ子・・・ショッキングピンク(*´艸`)ε3。゚ε3
      テンション↑↑って感じ???
☆たずら・・・白!!まだ大人の世界に染まってない感じv(*^-^*)ゞ

⑥この方に似合う季節は?
☆たれ子・・・春??いつも頭の中は(≧艸≦)=з
☆たずら・・・夏!!元気に木登りしてそう(;¬3¬)

⑦最後に一言
☆いつまでもママの可愛い娘で居てねv(*^-^*)ゞ
 ママを見捨てないで付き合ってね(*≧3≦)/
 



って完璧な親バカ丸出しじゃん"o(≧▽≦)o"
IMG_0008125.jpg

ヘリコからバトンが来たよ(・・;)

それでは行きまっせ(o^皿^)\ニッ♪
★ブログ好き?
→ 好き♪でもネタが。・゚(*p_q*)゚・。
  
★今なんか聞いてた?
→5ワン仔の運動会のうなり声???
 毎朝のことですから・・・・・(^^ゞ

★恋人いる?
→1人で良ければ
 変な人に弘道お兄サンって呼ばれてる人が・・・・
 俗に旦那って言うみたい(;¬3¬)

★いるなら名前は?
→ティヾ(▽⌒*)
 掃除・洗濯・・・・・役に立つ男デス♪

★仕事なにかしてる?→ してますよww
→金融関係の事務員サン
 初めての事務♪
 仕事は楽しいんだけどね。・゚(*p_q*)゚・。

★体重ぶっちゃけ言おう!
→1㌧弱
 ブタよりは軽いとオモワレル・・・・・
 地道に減ってはいるけど
 旦那が出来る前よりは・・・(^_^;)

★今の携帯ゎお気に入り?因みに機種は?
→最近、充電がすぐ終わるし
 すぐなくなる・・・・・・
 誰か買ってくれ~!!!
 FOMA買い増し高すぎUー'`ー;U ムムッ
 N901iって古すぎ????

★毎回見てるTV番組とかある?
→14才の母  リアルタイムにたれ子14才ですから
 ワンピース
 目覚ましTV 

★好きな芸能人ゎ? 
→柴田 恭兵(*´艸`)ε3。゚ε3
 迎えに来たら皆・・・・・捨てます! 
 いつ迎えに来てくれるのかしら
 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

★毛深い?
→そこそこ?
 見に来る???

★泣き虫?
→特技はすぐ泣く事!
 今からたずらの卒業式を
 考えただけで。・゚(*p_q*)゚・。
 でも変な人よりは泣かないσ( ̄、 ̄=)

オモロナイ答えだな~(;¬3¬)

次はどなたに・・・・・・・・
犠牲者は・・・・・・・・・・


答えに期待してまっせ(*´艸`)ε3。゚ε3




