5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
IMG_0060.jpg

わーが見ねえうちに
たずら姉、居ねくなっただ。・゚(*p_q*)゚・。

IMG_0065.jpg

ここさ居るべか????
居ねェ~だいな(O.O;)(o。o;)

IMG_0066.jpg

いいだ!!!たずら姉来よるまで
わーココから出ねえ(ーー゛)
IMG_0070.jpg

"o(≧▽≦)o"たずら姉♪
どこさ行ってただ????
わー淋しいだぞ。・゚(*p_q*)゚・。
・・・・・・・・・?
何でたずら姉
体育着なん??
わー=自分(福島の方言)



わーの秘密知りてェ~だが???
前のブログで教えてけなっかたか???
まっイイだが・・・・

IMG_0037.jpg

わーの肉球・・・・・ブチなんよ(;¬3¬)

IMG_0038125.jpg

爪もブチなんよ(-_-;)
見せたくね~から見せねえだが
歯茎も口の中も皆ブチなんよv(*^-^*)ゞ
ええやろ??
体のブチも年々変化しおるでな
  

見て~だが???おぬしココまで来やれやU。・ェ・。Uノ~
いつ来てもわーは吠えねえだからや!!
