5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
この前はバリケン取られたけど
今日から新しくなったPCのぉ椅子(≧艸≦)=з
今度こそ僕の物゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
20080829220500123.jpg
ママが奪いに来たって
僕はここからどかないもんね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
200808300148000123.jpg
ここは僕の特等席d(´ε`*)

sy3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(〃__)σ∥(〃¬ω)σ∥ィジィジ
やっぱママに取られちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・
新しいバリケン((o(*^▽^)o))

誰かがヒートの時には
僕入れるの($+'3`艸)+゚

孤独になりたい時にはd(^0^)b グッ!



そ、そ、そ、それなのに(ToT)
ヒートの音々を入れるなんて(ゑゑ)
ひどいよ(/□≦、)

僕はここから降りないよ(`ε´)
20080822101305

20080622203507


それちょーだい(´∀`)




ぉねだり中の翔人でしたヾ(=^▽^=)ノ
今朝・・・・
ソファから飛び降りたら
アンヨがイタイイタイ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ママが慌てて病院連れて行こうとするから
僕・・・・急いで逃げたの
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
そうしたらママ『痛くないの???
普通に走ってる???』
って全身ナデナデしてくれたよ♪
僕、気持ちよくて
ヘソ天したら
ママ『なんだOKジャン(;¬3¬)』って仕事行っちゃった
僕・・・・そんなに心配掛けちゃったのかな???
チョッと反省・・・・・
151s.jpg

でも・・・・・心配させるのは子供の役目だよね??
(・・*)(..*)ウ・・ウン
今度はどんな心配させてあげようかな
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
de.jpg

20070606013703
僕…
最近お疲れ?


女4ワン仔うるさいデシ(--;

朝から走り回って
吠えまくって(ゑゑ)


僕だって父親の威厳がある(-"-)

仕切ろうとしても
みんな言うこと聞いてくれないデシ(;´Д`)

誰か僕に威厳を教えて
(/□≦、)
僕はただ・・・・・
たれ子姉とたずら姉に
遊んで欲しかっただけなの・・・・
だって部活が無いから
遊んでもらえると思ったの。・゚(*p_q*)゚・。
勢い余って階段に登っちゃたら
IMG_0190syou.jpg

動けなくなっちゃった。・゚(*p_q*)゚・。
IMG_0189syou.jpg

ママに助けて~ビーム送ってるのに
ママはカメラを向けてニコニコヾ(▽⌒*)
IMG_0184syou.jpg

オネガイ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
下ろして。・゚(*p_q*)゚・。



たずら姉がふれあい教室(1泊2日)で居ないデス・・・・
またママの様子が変デス

始まったデス
ママの名文句???
『寒くないかな?』
『ご飯食べたかな?』
『ちゃんと水分取ってるかな??』

ママ・・・・学校で行ってるから
ご飯もお水も飲んでますデス・・・
心配しなくて大丈夫デス(*≧3≦)/
だから僕みたいにリラックスして下さいデス(^^ゞ


僕・・・・・
お腹空いたデス((+_+))
ご飯まだですか???
IMG_.jpg

ママ~ご飯くださいデス。・゚(*p_q*)゚・。
まだくれないなら僕・・・・
寝るデス(;¬3¬)
IMG_23.jpg

誰ですか~???
バリケンから鼻だけ出てますよヾ(▽⌒*)
DSCN3191.jpg

翔人か・・・・


のんびり寛いでるのは
良いけど・・・・
DSCN3194.jpg


寝るならちゃんと
目は閉じましょう((+_+))
怖すぎです(O.O;)(o。o;)

DSCN3195.jpg

IMG_003612.jpg

ママの様子が変!!!!
僕がそばに行っても反応ナシ((+_+))
何か手紙見て。・゚(*p_q*)゚・。

どうやら明日のたずら姉の
卒業式ってヤツの手紙らしい(^^ゞ

((;-.-)σォィォィ…
今から泣いてどうするの????
明日が思いやられるよ(;¬3¬)
IMG_0039999.jpg

僕知~らない(O.O;)(o。o;)
