5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
20080115220316


確か…
ここにオヤツあるよね?

20080115220104



ちょうだいママ♪

くれないの?

ならこれでどう?
確かぉ姉にやれば
すぐオヤツくれるのよね($+'3`艸)+゚

20080115220912

オヤツщ(゚Д゚щ)カモォォォン



suihf.jpg

鈴音『小春様・・・・・(人*′Д`*) オネガイ
その場所ワタクシに譲って下さらない???
ティ様に寄り添いたいの』
sftr.jpg

小春『アタチ・・・・
今日はココで寝るデチ(≧艸≦)=з
他あたってくだチャイ♪』
eytgh.jpg

鈴音『・・・・・・・Uー'`ー;U ムムッ 』
ティ様・・・・
ワタクシの大切なダーリン(*´艸`)ε3。゚ε3

誰にも渡さないわよ▽・ェ・▽ノ""
DSC_0476.jpg

20070513232309.jpg

ママッたら
昨日のショックが抜けてないらしく
朝からティ様に文句タラタラ・・・・

マ『最悪~!!写真返せ!!!
ティの会社・・・不良品売ったんジャン(ーー゛)
明日、会社に行って必ず写真取り戻せ!!!』
って生意気に怒ってるの(o´ロ`o)=3
ティ様が悪いんじゃないのに。・゚(*p_q*)゚・。

何かお墓参りに行ってまで
ミサ婆に訴えて来たみたいよ(-_-;)
執念深いオンナよね!!!


IMG_0286.jpg

ワタクシのように目を瞑る事知らないのかしら????
DSCN2826.jpg

ちょっと凸(`⌒´メ)
そのデカイぉケツどかしてくださる???
ワタクシが映らないじゃない
(¬д¬。) ジーーーッ



DSCN2830.jpg

分かれば良いのよv(*^-^*)ゞ


あら!!!海チャンそこなら
誰にも邪魔されることなくて???

ご一緒させてくださる(*´艸`)ε3。゚ε3
DSCN2841.jpg

あらココって良いポジションじゃない
ママ可愛く撮ってよ(*≧3≦)/
怒られる・・・・・って分かってっても
止められないの(o´ロ`o)=3
DSCN2609.jpg


だって洗濯バサミのカミカミって
癖になるのよね(;¬3¬)
やってみる???
ワタクシ・・・・とろみのバカに
鬼母とか
鬼嫁とか言われてるのよ(;一_一)
とろみだって鬼嫁なのにさっ!!

ワタクシの唯一の
弱点・・・・・それは・・・・・・・・
洋服\(\*≧□≦)
とろみのヤツ
5ワン仔お揃いで買うと
高いとか
サイズがないとかほざくのよUー'`ー;U ムムッ

洋服作りだって
あの女の暇つぶしのくせに
可愛い♪って言われるのが
嬉しいらしいわ(o´ロ`o)=3
↓この写真は去年
とろみの悪友ぉ姉がくれた服
ワタクシ嫌って言ったのに
無理やり着せられたの(/x_x)/


恥ずかしいけど
涙が出てきたのよ。・゚(*p_q*)゚・。

洋服着ると
ワタクシ動かないから
撮影が楽みたい・・・・・
ワタクシにしたらいい迷惑よ(p`・ω・´q)
SSCN0208.jpg


ワタクシ・・・・鈴音(o^皿^)\ニパッ♪
なぜかトイレシートがお気に入り^^;
休憩もおやつもココよ((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ・・・



皆に『マダム』って呼ばれるの(*´艸`)ε3。゚ε3
こんな可愛い表情も出来るのよ♪

でも・・・・・・・本性は


何見てんのよ(;¬3¬)
ワタクシに喧嘩売ってんの???
いつでも買うわよ(´Oノ`*)オーホッホッホッホ~!
