5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
koh.jpg

小春『タバコ(^。^)y-.。o○美味いデチ♪』
ko1.jpg

小春『やまられまテン"o(≧▽≦)o"』
suzune1808.jpg

鈴音『・・・・・・・・』
koh1.jpg

小春『嘘デチ・・・ガムでシュ(~_~;)』
suzune12000.jpg

鈴音『分かってるわよ(; ̄_ ̄)=3
早く食べなさい!!!
また狙われるわよ!!!』
kohaumi.jpg

海チャン『小春・・・・また食べれないデチカ???
お手伝いするデチカ???』

ヾ(≧Д≦*)オイオイ
小春『パパ・・・・起きて!!!
遊ぶデチ!!!』
音々『そうらよ!!!遊んで!!』
uk.jpg

小春『音々タン・・・無理みたいラヨ・・・』
音々『パルタン・・・諦めよ。・゜(*p_q*)゜・。』
un.jpg

小春『・・・・・諦められないデチ(;¬3¬)
頑張るモンネ(ーー゛)』
20070606012403

小春『音々タンも協力するデチ(; ̄_ ̄)=3』



IMG_14879.jpg

アタチ・・・・何も見てないデチ(-_-;)


スリスリ好きデチ(人*′Д`*)


2.jpg

何かあるのかな~???

3.jpg

何も無いわよ(o´ロ`o)=3


ってォチリばっかでスマンm(__)m
ママがどこかに電話してた…

しかも1時間も( ̄ ̄;

だんだん笑顔が消えて


突然!
『連休に田舎行ってくる( ̄^ ̄)=3ティはたれ子と留守番!』って叫んでた(x_x)

田舎って確かティの田舎だよね?



って事は電話の相手は
サッコ姉だぁ~d=(∧o∧)=b




??????突然行く?
もしかしてトシ婆に文句言いに行くの?

記憶が正しければ
トシ婆はママにとったら姑だよね?
またトシ婆ったら(ρ_;)


ママに怒られることしたのかなぁ~?
嫁が怒られるんじゃなくて

姑が嫁に怒られるって
どんなだよ・・・( ̄  ̄;)






ママ…顔が怖いよ~( ̄∇ ̄|||)
とにかく笑って(^o^)
20070427002711


海チャン・・・・・
何してるデスか???
IMG_0006.jpg

そんなことしたらママに・・・・(-_-;)

朝からくつろぎ中(^皿^)







ってこの顔はひどすぎですよ小春サンΣ(・o・;)
20070321140805
アタチのヒズメチャン・・・・・
ココに入っちゃたの。・゚(*p_q*)゚・。
誰か取ってェ~
IMG_000788.jpg

誰も遊んでくれないの。・゚(*p_q*)゚・。
IMG_0017.jpg

家出してやる~(ーー゛)
DSCN2874.jpg

止めても無駄でシュヨ(; ̄_ ̄)=3


ココ(≧艸≦)=з
アタチの基地にする(人*′Д`*)

IMG_0141.jpg

ちょっと母さんどいて(ーー゛)

IMG_0143.jpg

邪魔しないでヨ!!
母さん!!!!

IMG_0144.jpg

皆~邪魔!!!!
どいて凸(`⌒´メ)

IMG_0145.jpg

また基地
作り直しじゃない。・゚(*p_q*)゚・。




なぜかこのコタツカバーに夢中の小春サンです(^^ゞ
