5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg

20080831015210
アタチ…もう4歳ョ(*/∇\*)

大人の♀フェロモン出てきたカチラ?



20080831015921

鈴音母サン
『ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ♪
まだまだ蒼いわねププッ( ̄m ̄*)
ワタクシには勝てなくてョヾ(  ̄▽)ゞ♪』
20080714221007


最近小さい字が見にくいデチ(・ω・;)

これがあれば安心デチ(^m^)


アタチ音々・・・・

今日は地元のお祭り(*´艸`)ε3。゚ε3

元気に山車をひく子供は許せるの
でも太鼓の音(;¬3¬)
お神輿の掛け声・・・・

アタチ怖くて
翔人パパとワンワン合唱団で戦ったの
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも震えが止まらなくて・・・・
怖くて怖くて
思わず・・・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
漏らしちゃった(-_-;)


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
笑われたって


怖いもんは怖いんだから(;¬3¬)


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
強くなるように頑張るモン


アタチ音々でシュUo・ェ・oUノε==3"
今日はアタチの悩みを聞いてくだシャイ・・・・

アタチ・・・・・
淋しン坊(^^ゞ
誰かが側に居てくれないと
淋しくてフンフン・・・・・
泣いちゃうの・゚゚・(/□\*)・゚゚・
最近ママがお家にいるせいか
ママの姿が見えなくなると
泣きながら追いかけてるの(-_-;)

火曜日からママお仕事
行っちゃうんだって(O.O;)(o。o;)

アタチどうしたらいいんだろう~
音々『旅に出るデチ(; ̄_ ̄)=3
もっと世界を見たいデチ』


音々『探さないでくだチャイ』
DSC_0520.jpg

鈴音母サン『音々・・・・どこ行くの???
気をつけてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 』
DSC_0517.jpg

音々『母チャン・・・バイバイデチ』
DSC_0601.jpg

鈴音母サン『これでワタクシの子育てもチョッとは楽になるわ。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。』
DSC_0941.jpg

音々『ただいま~デチ♪
ボールあったデチよぉ~♪』
DSC_0774.jpg

鈴音母サン『・・・・・Uー'`ー;U ムムッ 』
ン?
これは何だ????
20070529234523

アタチに喧嘩売ってるデチ( ̄^ ̄)=3

女は根性!!!
女は気合デチ(ーー゛)

売られた喧嘩は買わなきゃ女がすたる凸(`、´メ)

かかって来なチャイ(-"-)
20070529232833

何かいい匂いするデチ(~ヘ~;)

これは暑くなるとママがくれるお水の匂いデチ(^o^)


でも手加減しないデチヨq(-_-)

20070529233413


アタチよりコイツでかいデチ( ̄^ ̄)=3

20070529234113




今日はこのへんで許すデチ
(._.)ノポイッ)))●~

戦いの後には無傷な敵が…(^_^;A
20070529234806



まだまた未熟?な
音々でした(≧∇≦)ノ彡
DSC_0353.jpg

最近ママが『音々はママが居ないと淋しいの?(o´ロ`o)=3
もう~音々ったら・・・・』
ってやたらとアタチにペタペタしゅるの(-_-;)
何か勘違いチテマシェン???



アタチは遊んでくれれば誰でもいいんデチけど…
"o(≧▽≦)o"


アタチはただ・・・・

たれ子姉の洋服を悪戯してただけなの。・゚(*p_q*)゚・。
7.jpg

出口を見つけたのに
体が抜けないの(O.O;)(o。o;)

5.jpg

それなのに・・・・
誰も助けてくれないの(;¬3¬)
ずっとこのままなのかな~????

6.jpg

たずら姉・・・・
オネガイ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
たちゅけてェ~
DSC_0350.jpg

アタチのタマゴチャン♪
早く投げて~
DSC_0713.jpg

今、取ってくるデチヾ(▽⌒*)
DSC_0722.jpg

もう1回デチUo・ェ・oUノε==3"
今度はもっと遠くに投げてデチ(;¬3¬)
DSC_0941.jpg

近いとあの仔に取られちゃうデチUー'`ー;U ムムッ
DSC_0142.jpg

爆睡中!!


落ちないでよ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
