5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
20090412151806
小春・海・音々U^q^U

今日で5歳\(^O^)/

鈴音母さんが命を掛けて
生んでくれた
大切な宝物ヽ(´▽`)/

落ち着きのない音々

ハイテンションな小春

おっとりまったり…たまに悪魔な海チャン

これからも個性豊かに
楽しく過ごそうね♪(^▽^)

翔人と小春(人´∀`)

いつもそばにいるのょ(^w^)

20081219082507


仲良しなのは良いけど
もちっとしゃっきりしてょ(-。-)y-~


20081219082906


ね~(--;
翔人…だら~ってしすぎだから(´Д`)
20080311233718


翔人の誕生日(*/∇\*)

何してあげようかなぁ~
(o'3`o)ノ彡
受験地獄からやっと開放(≧艸≦)=з

担任に無謀な挑戦ヽ(*`ε´*)ノ
もう2個ランク下げて
落ちたらどうするの?
って言われてたたれ子の入試・・・・

無謀?無理?
それでもたれ子は譲らずに試験を受けた

でもたれ子は落ちる気満々(-_-;)
落ちたら中学浪人する
働く
夜学に行く・・・・などと言っておりますた・゚゚・(/□\*)・゚゚・


でもね
2月28日めでたく
志望校の合格通知をGET(ノε`*)ノ

227faea8.jpg


発表を親子で見に行って
思わず2人で号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

やっぱσ( ̄、 ̄=)の娘
やれば出来る子???

これで晴れて華の女子高生・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
これからいっぱい遊んでね♪

IMG_0128.jpg
おっひさ~♪
ちょっこと報告?
Webワンコマ写真館に海チャンと音々が載りました♪



ぉ姉の娘も
載ってるよ♪
あやつは気付いてないと思うが・・・・

20.jpg

って事で報告終了!!




昨日、東京都吹奏楽コンクールに
たれ子姉が出場しました(人*′Д`*)

3年目にして初のコンメンに選ばれて
はりきって演奏♪

毎年金賞を受賞している
この学校・・・・・・
今年取れば7年連続金賞のはずだった(~_~;)





結果は残念ながら
銀賞・・・・・・・


みんな頑張ったのに残念な結果に。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


泣いてわめいて
自分を責めて・・・・・・


でもね皆
どこの学校より
誰より素敵な演奏だった

どこの学校より
誰より輝いてたよ!!!



今度はマーチングコンテスト!!!
悔しかった思いを胸に
頑張れ!!!
くいが残らないように頑張れ!!











ってたれ子サン
受験生だよね(-_-;)




まっいいか⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
仕事帰りに久々に
ベル宅へ(≧艸≦)=з
覚えてくれてるか
すんげ~不安(o´ロ`o)=3

でも生まれて3ヶ月は
アタヒが必死に面倒見たのよ(*^▽^*)ノ
覚えてないはずが・・・・







顔を見た瞬間・・・・
ベルの足元には
ベルシッコ湖完成(≧艸≦)=з
アタヒのGパンビチャビチャ"o(≧▽≦)o"



さすが翔人と鈴音の仔(人*′Д`*)
凛々しく可愛いそのお顔(*´艸`)ε3。゚ε3

愛してるよ~ベル♪
音々のヒートが終わったら皆で遊ぼうね(*^▽^*)ノハーイ
200707061842.jpg


ってかカメラ嫌い直してチョ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中学1年生のたずらサン
先日の全国一斉学力調査の結果を
自信満々にお持ち帰り♪
タ『ニコニコマークが付いてるのは
全国平均以上だって♪
数学だけは・・・・(-_-;)』
IMG_0070.jpg

相変わらずのこの結果♪
アタヒに似て・・・"o(≧▽≦)o"
平均点に行ってないのは
数学の1項目だけ(^^ゞ


このまま塾にも行かず
3年までキープしてもらいたいな~



アタヒの娘じゃない疑惑発令カモ・・・・???

しかし・・・
学校帰ったらすぐ携帯(・・*)(..*)ウ・・ウン
そんでテレビに漫画(O.O;)(o。o;)
夜9時には就寝ε=ヾ(⊃__)⊃

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
いったい何時勉強してるんだろう???
ついに・・・・
たずらサンが
吹奏楽部コンサートデビュー♪
見てみて♪
この得意げな顔"o(≧▽≦)o"


1年生だけのソロがあったんだけど
たずらサンが1番上手かったヾ(▽⌒*)
究極の親バカだけど
誰よりも上手かったよ(^^)v
見てるお目目に・・・。・゚(*p_q*)゚・。
I151.jpg

だって・・・・
2人揃った演奏♪
念願叶ったんだもん(;¬3¬)
そりゃ~涙もでるわさ(; ̄_ ̄)=3
・・・・・・・・・隣に居ためめコにバレテなきゃいいが・・・・
20070527220208.jpg

たれ子姉のこの冷たい視線・・・・
かなり痛かった(;¬3¬)

今日も親バカ街道まっしぐらのアタヒσ( ̄- ̄;)
来週の土曜日には
2年ぶり2人一緒の運動会♪
今から体力温存しとかなきゃ
((;-.-)σォィォィ…
平成19年3月26日
午後6時30分~某区民センターで
●×中学校 吹奏楽部の
定期演奏会が開催されましたv(*^-^*)ゞ
ここの区民センターは音響設備がGOOD♪
故に芸能人のコンサートも開催される施設
代表的なのが美川憲一・沢田研二・森進一・・・etc
((;-.-)σォィォィ…
マイナーなひとバッカジャン(-_-;)

まァそれは置いといて・・・・(;¬3¬)
部員80人弱
IMG_0196.jpg

さて我が家の愛娘たれ子サンはどこに居るでしょう???
正解は・・・・
IMG_0205.jpg

小さい体で1番大きなTUBAを
抱えて張り切っておりました。(*^▽^*)ノ♪
母はと言うと
中2の母としてのお仕事???
ドア開け係りをしとりました(^_^;)
涙なんか流してる暇も無く(; ̄_ ̄)=3
カ細い腕で必死にドアの開閉
↑突っ込み厳禁!!

今年都大会で見事金賞を受賞したこの部員達
運動部より激しい基礎練!!
入部した時には一気に
8㌔痩せたたれ子サン(人*′Д`*)
やっと長期休暇突入!!
春休みを満喫???
起きては食べて
食べては寝て・・・・
きっと練習が始まる頃には・・・・・・(O.O;)(o。o;)



何はともあれ今年で中3
受験もあるけど
今しか出来ないこと!!
今しか出来ないことを沢山経験してね!!






アタヒの記憶が正しければ
15年前の今日・・・・
この区民センターで結婚式をあげたような(;¬3¬)
まっ!!誰も聞いてないことだけどσ( ̄- ̄;)
