5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
たれ子さん*:゜*:o(∂。∂o):*゜:*

IMG_0329.jpg


明日は晴れの入学式(≧艸≦)=з

やっとホントの女子高生+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

なんだかんだもがいた結果・・・・・

吹奏楽は続けるそうです(●^艸`)



そして我が家の僕チャン
たずらさん(((((((((ノ*´3`)ノ
taaaa.jpg


甘ったれだと思ってたら
もう中学2年(*ノ∀`*)

仲良しのお友達と同じクラス(つω`*)テヘ

楽しく愉快に学生生活を楽しんでね♪

っでたずらさん???
吹奏楽の復活は????




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なさそうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



どうのこうのでも我が家の宝物は
地道に大人になって行くらしいです
ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

σ( ̄、 ̄=)淋しいっす・゚゚・(/□\*)・゚゚・
12日から京都&奈良に
修学旅行に行ってたたれ子姉♪
天気にも恵まれ
こんな綺麗な金閣寺を見れたそうな
DSCN3294.jpg

ここはどこの風景???
って聞いたら・・・・
DSCN3261.jpg

京都か奈良のどっか"o(≧▽≦)o"



どっかってどこよ???

DSCN3265.jpg

↑なぜかデジカメには鹿がいっぱい????
どこまでナチュラルな娘なんだかな~




それにしても自由行動で
ジャニーズショップってどうよ(o´ロ`o)=3
12日から
修学旅行のたれ子サン・・・・

荷物の支度もしていない



その上
吐き気で学校休み((((○。○))))・・・・・。

行けるのかな???
修学旅行・・・・
dscn1563112.jpg

しかも巷では
はしかが大流行(--;


たれ子の運命はいかに…
20070504200711
朝からはりきって
たれ子とたずらは
関ジャニ∞のライブへ
GOε=ε=ヘ(*¨)/


席はアリーナ(^^)v


たずらは初ライブ♪
期待と不安が入り交じりながら行ってきた(^皿^)



途中タッチョン(ドラム担当 大倉君)がたれ子のそばに
o(^∇^o)(o^∇^)o
静止する警備員を押し退けて
たれ子・たずら・アヤッペ・アヤッペ母は…

ボディタッチしまくったらしい(^_^;A


興奮しすぎたたずらサン…
疲れが重なり
ノックダウン(o_ _)o


だからアタヒが代わりに行ってあげるって言ったのに(Тωヽ)




たれ子は肝心な
足の裏(錦戸 亮君)が
そばに来てくれなかったのチビっと不満だったらしい

でも近くで関ジャニ∞メンバーを見れたのには大感激o(*^O^*)O


また行きたいを連呼(^□^)ノ


今度はアタヒも連れてってね
たずらサン・・・・
昨日の入部面談で
先『正直に答えてね♪』
この言葉に・・・・
タ『小学校でトランペットやってました♪』
先『何でサックスやりたいの???』
タ『見ていて楽しそうに演奏してるから♪』
先『ペットは嫌い??』
タ『好きです♪』



こんな面談をしたらしい。・゚(*p_q*)゚・。

今日は半日部活・・・・
担当楽器発表!!!




やっぱり経験あるトランペットに決定!!!
張本人のたずらサン・・・・
機嫌悪いかと思いきや
『先輩が優しいからOK(*^▽^*)ノ』


大人になったのね。・゚(*p_q*)゚・。
以前のたずらなら
(ーー゛)もうやらないって
わがまま言ってたのにね


姉妹揃って金管担当!!!
fukuraku_1934_218320.jpg

↑たれ子担当チューバ!!!    
img1007914987.jpg

↑たずら担当トランペット!!!
ガンバレ!!!!アタヒの世界一可愛い愛娘(*≧3≦)/
アタヒも弁当作り頑張れるとオモウカラ・・・・





身内なら分かるお知らせ
今月最終日曜日に
体育館にて
フレッシュコンサートがありマッセ
これたら見てやってチョm(__)m
とうとう出しちゃった((+_+))

たれ子に続きたずらまで・・・・


あの地獄の吹奏楽部へ入部願い(O.O;)(o。o;)

年間を通して休みが4週間しかない
地獄の部活(-_-;)

『僕、中学校行ったらバスケ部に入る♪』
って言ってたたずらサン・・・・
(僕って言っても可愛い女の子♪)

確かにバスケ部はいい噂は無い・・・・

確かにたれ子とバスケ部への入部は止めた・・・・

だからって吹部に入らなくても・・・・・・・

部費が(O.O;)(o。o;)
コンクール代が・・・・

(ToT)/~~~諭吉(T_T)/~~~

でも
姉妹共演もみたい・・・・・・

でも意外と根性ナシのたずらに出来るかしら(;¬3¬)
地獄の部活????
ガンバレ!!たずら♪
ティの望み通りのサックスになれますように・・・
IMG_0196.jpg

今日はたずらの入学式♪
朝1番・・・姉妹でパチリ☆
IMG_0031.jpg

左からたれ子(中3)・たずら(中1)
姉が小さいのは我が家の家系らしい(^^ゞ

その後・・・
保育園から一緒のまぁ助とパチリ☆
IMG_0037.jpg


そして親子3人でパチリ☆
IMG_0045.jpg


これから新しい道に進むたずらサン
不安が多いのか
『友達できるかな???』
『友達できなかったらどうしよう????』
と不安顔(O.O;)(o。o;)
アタヒに似て小心者なんだから(*^▽^*)ノ
これから『イヤ!!!!』って言うほど
友達できるわよヾ(▽⌒*)





小学校に卒業式の写真取りに行って
皆とパチリ☆

IMG_0083.jpg

この笑顔"o(≧▽≦)o"
ずっとこのままの笑顔で過ごせますように・・・・・







ちなみにたずらサンも
たれ子と同じ吹奏楽部に入るそうです(;¬3¬)

母は弁当作り頑張りますσ( ̄- ̄;)

IMG_0005.jpg

姉妹が並んで演奏する日も近い????
天気に恵まれて
無事卒業式は終わったv(*^-^*)ゞ
IMG_0184.jpg

式の最中・・・・・
アタヒ・・・・・必死に涙を堪えてたのに
旅立ちの言葉で
振り返ったたずらサン(^^ゞ


はっきり言って
泣き過ぎです\(\*≧□≦)
この顔を見た瞬間
アタヒ・・・・・・崩れ落ちまひた。・゚(*p_q*)゚・。
色んなことあった
小学校・・・・・・・・

6年間お世話になりましたm(__)m
今年卒業のたずらサン・・・・・

あ~だ
こ~だと注文が(~_~;)

この前はTDL

今日は携帯・・・・・
悩みに悩んで購入・・・・・





だまってるわけない
たれ子サン(‡▼Д▼)y━-┛~~~。o○
おまけで購入((+_+))

2人合わせて
諭吉サン2人(;_;)/~~~

この季節・・・・諭吉と(T_T)/~~~
多すぎデス。・゚(*p_q*)゚・。
今日はたずらの卒業記念で
TDLで大はしゃぎヾ(▽⌒*)キャハハハ

雨オンナのアタヒ・・・・
でも天気はアタヒの見方(≧艸≦)=з
初めて?晴れのTDLかも(^^ゞ

20070311091212.jpg


あと2週間でお別れのこのメンバ-((+_+))
小学生最後の大暴れ???

腕を骨折してるたずらサン
絶叫マシーン乗りまくり((+_+))

カヌーだって漕いじゃいます^^;
20070311092225.jpg

((;-.-)σォィォィ…
手は大丈夫かよ(-_-;)



20070311090942.jpg

夜の花火のこの姿・・・・
見ている母は目頭が・・・・・
お互い違う学校に行っても
また遊ぼうね♪

OPENからCLOUSEまで
たっぷり遊んで
大満足の8人衆"o(≧▽≦)o"


ただ1つの後悔・・・・・
やっぱりイチデジ持って行けば
良かったね。・゚(*p_q*)゚・。
ゴメンネ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
20070311090951.jpg

