5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg


昔の写真を見てたら
こんな初々しい2ショット(*≧3≦)/


NEC_0002.jpg

今ではあり得ない
鈴音の女の子写真(*´艸`)ε3。゚ε3

NEC_0007.jpg

雷からたずらを守る
翔人鈴音ヾ(▽⌒*)
可愛いでしょ((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ・・・
どうなってるの??
あれは・・・・約1ヶ月前
悪友ウン仔((;-.-)σォィォィ…
あんこだから(^^ゞ

『洋服のパターン送って!!』メール・・・・

(;¬3¬)パターン起こすの1番面倒臭いって
知っててのぉ言葉???
と思いつつ夜なべして
パターン製作\(*´Q`*)/~o○◯

完成!!!
では郵便やサン頼んだぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
って投函したはずσ( ̄、 ̄=)

それなのにまだ着いてない・・・・

普段は大らかで
温厚なアタヒもさすがにヽ(`Å´*)ノ

大人しく睨みを聞かせ
郵便局へ・・・・・・
手紙捜索以来をφ(..)



先週の金曜日
郵便局にお問い合わせ・・・・・?
忙しそうだから今日は許してやろう♪
優しいアタヒ(´Oノ`*)オ~ッホッホッホ~


そして今日郵便局に殴りこみ(キ▼皿▼)σ``
あっさり『まだ相手の局から連絡無いから
分かりません』
(;一_一)・・・・・・・・許される思ってるン???

白ヤギさんと黒ヤギさんの方が
しっかり配達してくれるンとちゃうかヽ(`Å´*)ノ






って事で今日新たにまたパターン起こして
送ってみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これで届かんかったら
分かってるやろな郵便局さんよ(ーー゛)
SSCN0961.jpg

この人が乗り込んで行くわよσ( ̄、 ̄=)
ってかこんな事ってあるん???
そう言えば・・・・
ウン仔・・・・((;-.-)σォィォィ…
あんこからの年賀状
アタヒからの年賀状も届いてないんよ
許されんよな???
たずらのリクエストに答えて
迷彩柄で洋服を作ってみました(*≧3≦)/
SSCN2637.jpg


とりあえず今日は翔人用♪
SSCN2639.jpg


ちょっと採寸ミス(;¬3¬)
だって足が思ったより
短かったの・・・・・さすが胴長短足(o´ロ`o)=3
SSCN2638.jpg


来週もう一度作り直します(≧э≦)ゞ
さてさて女の子チームはどんな洋服
できるやら(*´艸`)ε3。゚ε3
20061029025803
今日はたれ子の文化祭!

いつもは最後に披露する
吹奏学部(≧∇≦)ノ彡

でも今年は3年保護者からクレームが( ̄へ ̄|||)



おかげで朝一の演奏に(-.-;)

昨夜たれ子が
『音だしあるから7時までに学校だよ!ヨロシク』って
言われて目覚まし6時にセット□_ρ(‥ )ON

止めた記憶ないの(~ヘ~;)

気が付いたらたれ子
居ない(〃_ _)σ
炊飯器あけっぱ?
外見たら『行ってきま~す

やっちゃった
m(__)m
あとで演奏聴きに行くからにっ


演奏に感激
アタヒの娘たれ子
体は小さいけど
根性だけは人一倍

次は4日の駅コン
寝坊しないようにガンガルよ(▼▽▼)タブン…

明日はたずらがハロウィンパーティ
頭のセットばっちり決めてあげなくちゃp(^^)q
動かない海チャンの写真(*´艸`)ε3。゚ε3
dscn2558.jpg


止まらない音々の写真(o´ロ`o)=3



この差は何?
怒られる・・・・・って分かってっても
止められないの(o´ロ`o)=3
DSCN2609.jpg


だって洗濯バサミのカミカミって
癖になるのよね(;¬3¬)
やってみる???
音々のポーズ(*'v^*)



海チャンのポーズ(*≧3≦)/
DSCN2564.jpg


小春のポーズ(*^▽^*)ノハーイ

20061026211741.jpg


似てるでしょ???
さすが3姉妹(*´艸`)ε3。゚ε3
今日は久々に平日に
お休みをもらって
悪友めめ毛&キャバヲの
Weddingの見届けに
ティ・たずらと3人で行って来たよ(*'v^*)
雨女のアタヒが行ったら・・・・・ε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ
と言う不安もありましたが
見事な晴天(*≧3≦)/

日ごろのアタヒの行いのおかげよ(^^)v
鬼嫁めめ毛も今日ばかりは
可愛く見えたのはアタヒだけ????




でも誰よりもお利口に写真を撮ったのが
この2人Uo・ェ・oUノ
DSCN2573.jpg

ちゃんとお座りして
ちゃんと待てして
お利口な瑚太朗(左)&ちゅら(右)ヾ(▽⌒*)

大きい声じゃ言えないけど
1番輝いてたのもこの2人だったよ!!

めめ毛&キャバヲ
末永くお幸せに・・・・
ネエヤン⇒婆⇒みぃ⇒ウンコ???からバトンが来ちまった(o´ロ`o)=3
((;-.-)σォィォィ…あんこだって

噂によるとネエヤンは婆にだけ
やらせたかったらしいが
婆がまたまた被害者を
増やしてやがる(;¬3¬)

しょうがないから
やってみっか(*^▽^*)ノ

[アナタが犬に発情する時は?]
発情????Uー'`ー;U ムムッ
目の前でぉチリフリフリされた時(*´艸`)ε3。゚ε3
思わずむしゃぶりつきたくなるわ(*≧3≦)/

[アナタが犬にムカツクときは?]
ゴミ箱のティッシュ漁りしてる時(;一_一)
トイレの汚物で遊んでるときp(`ε´q)

[アナタが 犬に 殺意が
芽生える時は?]
ワンワン合戦が長く続くとき
たたんだ洗濯物の上で寝てるとき

[アナタが、犬の耳元に
囁くなら何て?]
たまには『ママ大好き♪』って言ってみっ!!!
『ワン!!以外に話してみっ!』

[犬にする悪戯は?]
マズルにゴムをはめる(≧э≦)ゞ
ヨダレ垂らすまで『待て』させる(*´艸`)ε3。゚ε3

[他に我が子に
迎えてみたい子は?]
婆ン所のテンとガイ♪
テンの耳とガイのへたれが好き(*≧3≦)/

[アナタが犬から借りた物は?]
・・・・・・・・・・・・・・・?
ワン仔貯金から100円借りた(;¬3¬)

[アナタが犬に望む事は?]
いつまでも元気に長生きしてチョ♪
ママの言う事もたまには聞いてチョ八(^□^*) タノム!!

[アナタが ニヤリとする時は?]
音々を風呂に入れてるとき
↑へたれだから普段えばってるくせに
風呂ではベタ~って床にへばりついてるの(*´艸`)ε3。゚ε3

洋服を鈴音に着せるとき
↑洋服嫌いな鈴音は
洋服見せただけで蝋人形に変身ヾ(▽⌒*)
泣くほど嫌いみたい・・・・・

[アナタが犬に感謝する事は?]
いつもお留守番ご苦労様(*'v^*)
ママをたくさん怒らせて????イヤ・・・・癒してくれて
ありがとう♪
これからもヨロシク゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

これを誰か指名するらしい・・・・・
まずは
めめ毛(*≧3≦)/
水曜日過ぎれば時間できるやろ???

続いてヘリコマロンママかみりんリエマル

ほんじゃ(≧∇≦)ノ彡
ヨロシク(o^皿^)\ニパッ♪
こんだけ声かけりゃ誰かは
引継いでくれるだろ 八(^□^*) タノム!!
DSCN2483.jpg
DSCN2518.jpg


アタチ・・・・ただ今ヒート中Uー'`ー;U ムムッ

今まで翔人パパ
アタチがヒートでも全く興味なかったのに
今回はお目目ランラン\((♡∀♡))/

アタチのこと追い掛け回すの。・゚(*p_q*)゚・。

いくら玉無しとは言え
アタチは翔人パパの娘よ・・・・

八(^□^*) タノム!! って言われても・・・・・

そんな目でアタチを見つめないで(o´ロ`o)=3
dscn2506.jpg

皆でお昼寝♪
ティの周りは5ワン仔天国(*≧3≦)/

お尻と足の隙間に
海チャンがZzzzz・・・・・・・
DSCN2561.jpg


なぜそんな格好で寝るの????
DSCN2562.jpg


翔人を踏み台にしてない??
DSCN2563.jpg


まだまだ赤チャンなのね(*´艸`)ε3。゚ε3
DSCN2564.jpg


それにしても可愛い格好ヾ(≧ε≦*)
20061022101340
朝からたれ子の弁当作り
たれ子を起こすのに大バトル(x_x)\(`´)バキッ!!

その後
某スーパーの朝市が安い!
と言う情報をキャッチ♪
開店は9時
(*¬_¬)~~~→8時半
いざε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

車に乗って
店に着いたのが55分
駐車場に車を停めて
( ̄□ ̄;)!!空きがない

まぁアタヒの信念
どこでもマイパーキング
ププッ( ̄m ̄*)
まず目に着いたのが野菜の詰め放題(*´艸`)
野菜大好きなアタヒにはたまらん企画(≧艸≦)=з
キュウリ詰め放題150円
詰めに詰めたぜ28本\(≧▽≦)/
袋から飛び出しても入ってれば(≧ω≦)b OK!
つづいてピーマン
詰め放題100円
詰めに詰めたぜ25個
たまねぎも詰め放題100円
詰めに詰めたぜ15個
じゃがいもはトシ婆にもらったのがあるし
ねぎもバナナもパインも
みんな100円(*´艸`)
みんな買い占めてo(∧-∧)o
人参……………σ(^_^;)?
確か家に1本あるからいらないしσ(^◇^;)
人参なんて食べなくても生きていけるし♪~( ̄。 ̄)
あとはティとたずらの主食の肉買って
お家に帰りまヒョ"8(^∇^8)(8^∇^)8"

朝からおばチャンとの買い物バトル…
疲れたビ―――ム(O_O)!
小春がヒートの為
夕方、他のワン仔達がいなくなる時間帯を
狙って・・・いざ出陣(*^▽^*)ノ
家を出たとたん
5ワン仔は変出者のように
ハァハァハァハァσ( ̄、 ̄=)
大行進(*≧3≦)/
携帯版


いつもの土手に着いたら
案の定誰も居ないヾ(▽⌒*)キャハハハ
音々はボール遊びU。・ェ・。Uノ~●

翔人は相変わらず
コロコロ~コロコロ~♪
そうかと思ったら・・・↓
携帯版



疲れるぜ(o´ロ`o)=3
こいつ等のパワーにいつまで着いていけるのかしらン???
良く吠える???
 
いじめれれっ仔の小春(o´ロ`o)=3
頑張って反撃したけど・・・・
とにかく~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!
携帯版

ワタクシ・・・・とろみのバカに
鬼母とか
鬼嫁とか言われてるのよ(;一_一)
とろみだって鬼嫁なのにさっ!!

ワタクシの唯一の
弱点・・・・・それは・・・・・・・・
洋服\(\*≧□≦)
とろみのヤツ
5ワン仔お揃いで買うと
高いとか
サイズがないとかほざくのよUー'`ー;U ムムッ

洋服作りだって
あの女の暇つぶしのくせに
可愛い♪って言われるのが
嬉しいらしいわ(o´ロ`o)=3
↓この写真は去年
とろみの悪友ぉ姉がくれた服
ワタクシ嫌って言ったのに
無理やり着せられたの(/x_x)/


恥ずかしいけど
涙が出てきたのよ。・゚(*p_q*)゚・。

洋服着ると
ワタクシ動かないから
撮影が楽みたい・・・・・
ワタクシにしたらいい迷惑よ(p`・ω・´q)
どの仔が1番の変顔??
No.1 
半寝の小春
この目が怖いε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ



No.2 
海チャン
おやつが喉に・・・・(o´ロ`o)=3
SSCN0124.jpg


No.3
でたァ~(O.O;)(o。o;)
鬼母・・・鈴音の大あくび(o´ロ`o)=3
少しは恥らえよ・・・・
SSCN0315.jpg


No.4
爆睡中の翔人
間抜けすぎ(;一_一)
SSCN1295.jpg


No.5
止まってない音々は
変顔写真が無いのUー'`ー;U ムムッ
ってか写真は撮れません。・゚(*p_q*)゚・。
DSCN1689.jpg


No.6
新種・・・・?
キツネ犬???
どう見てもこの小春は
キツネでしょう??
115.jpg


・・・・・・・・・・・・ママ??????????
ネタ切れですか???
SSCN0555.jpg

アタヒ『・・・・・・・・・(・・;)
ハイ!!ネタ切れです(;¬3¬)
・・・・・・・・・・・・・翔人!!!!
どこ乗ってんのヽ(`Å´*)ノ』

DSCN2483.jpg

この瞳に見つめられると
ママはトロトロに熔けちゃうの(*´艸`)ε3。゚ε3



その隙に
ちょっとだけイタダキマスUo・ェ・oUノε==3"
SSCN0712.jpg


でわでわアタチもU◕ฺܫฺ◕ฺU
SSCN1443.jpg




悪戯するけど
やっぱり可愛い我5ワン仔ヾ(≧ε≦*)
明日も頑張って
飯代稼ぎにイッテキマスε=ヾ(⊃__)⊃
この仔は誰でしょう??




ヒント!!
DSCN2487.jpg









正解は・・・・・












sscn2450.jpg

海チャンデシッ(*^U^)人(≧V≦*)/
分かった???
作っちゃいました(*≧3≦)/
☆Mダックス☆to taste☆の三女U。・ェ・。Uノ~


メロに洋服のプレゼントUo・ェ・oUノε==3"
まだまだオチビなメロタン(*≧3≦)/
余った布で作れちゃいました(*´艸`)ε3。゚ε3
可愛くできたでしょ???


朝からママがバタバタ・・・・

~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

今日はたずら姉の授業参観と
たれ子姉のイベントが重なったんだってUー'`ー;U ムムッ

アタチ達にママが『ハウス・:*ゞ(∇≦* )』
って言うのよUー'`ー;U ムムッ
またお留守番????

アタチハウスに入りたくなっかたから
こんな格好してあげたよU。・ェ・。Uノ~
DSCN2460.jpg

ママの困った顔が面白かったから
思わず笑っちゃった(*'v^*)
dscn2461.jpg



たずら姉の学校は撮影禁止!!!
授業に集中できなくなるからだってUー'`ー;U ムムッ

たれ子姉は相変わらず
楽しそうに演奏してたよ(o^皿^)\ニパッ♪
携帯版


たずら姉大好き(*^U^)人(≧V≦*)/
遊んで遊んで♪

このォチリたまりません((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ・・・
携帯版



((;-.-)σォィォィ…
たずら姉・・・・
ただ今チッコ処理中ですよUー'`ー;U ムムッ


海チャン『鈴音母サン・・・・暇?』
鈴音『暇じゃないわよUー'`ー;U ムムッ 』

SSCN2456.jpg

海チャン『ちょっと・・・痒いんだけど』
鈴音『自分で掻けば良いでしょ???』
海チャン『゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 今日だけ・・・』
鈴音『・・・・・・・・・・・・・・』
SSCN2454.jpg

鈴音『特別に今日だけよσ( ̄、 ̄=)
ワタクシ鬼母キャラで行くんだからUー'`ー;U ムムッ 』



ホントは優しい鈴音母サンでした(o^皿^)\ニパッ♪
今日はなんだか嫌な空気が・・・・・

宿命のライバルUー'`ー;U ムムッ
SSCN2449.jpg

音々VS海チャン
sscn2450.jpg

ココのところ目に見えた喧嘩は無かったのに。・゚(*p_q*)゚・。
今日ハウスから出したら・・・・・
海チャンの背中が
逆毛にil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

下ろしたとたん
音々を目がけて一直線\(゜ロ\)(/ロ゜)/

音々八(^□^*) タノム!!
喧嘩買わないで゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


甘いな・・・・・・
売られた喧嘩を買わなきゃ
女が廃るp(`ε´q)

始まった(o´ロ`o)=3


~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!
誰か~止めて(o´ロ`o)=3



誰も止める気ないらしい(ーー゛)
携帯はココ

翔人
DSCN1870.jpg


SSCN0978.jpg

鈴音
DSCNsuzunesmall.jpg

音々
DSCN1869.jpg

小春
DSCN1778.jpg




親子だねv(*^-^*)ゞ
似てるでしょ??
(*^U^)人(≧V≦*)/
SSCN1668.jpg

とうとう・・・・・
海チャンが・・・・・






母乳を





出しちゃってる\(\*≧□≦)




どうしよう???




交配もしてないのに







母性が強すぎる???





お母さんにしてあげるべき???

それとも・・・・・・





避妊手術????





悩む・・・・(o´ロ`o)=3





誰か知恵を・・・・




dscn1697.jpg

小春『のんびり外でも眺めて考えれば???』


ご飯の時間Uo・ェ・oUノε==3"

茶碗を並べて

ご飯を・・・・U◕ฺܫฺ◕ฺU 入れると・・・・



ハウスへ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ひたすらご飯が来るのを
ジーーーーーーーっと
待つんだよU。・ェ・。Uノ~


今日・・・・夕飯係のたれ子姉


意地悪して中々持ってきてくれないから
覗きに行ったら
たれ子姉ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

八(^□^*) タノム!!
たれ子姉・・・・
僕もう待てないよUー'`ー;U ムムッ

ヨダレ垂れちゃった(^^ゞ
オネガイ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ご飯ちょうだいUo・ェ・oUノε==3"
SSCN0187.jpg



寝ながら踊る海チャン???



女の子なんだから゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
お股は閉じて八(^□^*) タノム!!
アタヒ『明日5ワン仔連れて土手で遊ぶべ!!』
ティ『いいよ♪たずらも居るし(o^皿^)\』
↑昨日の会話




それが今日になったら
ティ『サンペーと釣り行くべ!!』
アタヒ『はぁ~????土手は???』
ティ『M公園でも遊べるでしょ?』
アタヒ『人いっぱいだから無理でしょう?あそこは・・・』
ティ『大丈夫だよ(*≧3≦)/』


っと言うことで
サンペーとティ・たずら・アタヒ&5ワン仔で出発!!




ほらぁ~駐車場もいっぱいじゃん(;¬3¬)

5ワン仔遊ぶどころか
走ることも出来ん(ーー゛)
言わんこっちゃないp(`ε´q)

ティ・・・・・ジュース買ってきて
アタヒのご機嫌取り??

これじゃ折角の5ワン仔感謝デーにならない
暑いだけで可愛そう(o´ロ`o)=3
DSCN2427.jpg

DSCN2430.jpg


アタヒ・・・・・・限界p(`ε´q)

アタヒ・・・ティに『帰るわ(怒)』
ティ『あっそ!!』
アタヒ『歩いて帰る!!!!!!!!』
ティ『何だぁ~送って行くよ!』

送って行くだ???
じゃあ一緒に帰るよじゃないんか????

アタヒ『歩いて帰るからヽ(`Å´*)ノ』
ティ『ふ~ン・・・じゃぁっ(*≧3≦)/』
アタヒ『たずら!!5ワン仔帰るよ!!!』


歩いて帰ったら何時間かかるのかも
考えずタッタッタッタタタタタ・・・・・・←怒りの行進スタート

暑い・・・・・
日陰を探しながら
ひたすら歩く歩く・・・・・・

土手に上がれば草があるから
肉球も安心????

途中・・・
海チャンが『抱っこして~』
翔人『パパは???車は???』
鈴音『ちょっと休みません???』
小春『ママ・・・・歩きたくない・・・・』
頑張れ!!頑張るんだ5ワン仔!!!
・・・・・・・・・・・・??
音々は???
一人張り切って先頭をスッタカッタ~スッタカッタ~♪
抱っこどころか
『みんなぁ~早く早く』って感じε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

小春は限界が来たらしく歩かない光線
(¬д¬。) ジーーーッ

しょうがない・・・・ウンチバックにお入り
このくらいのトートバックなら入るべヾ(*'ー')o

歩き始めて・・・・・
1時間・・・・・・
無事にGORL((o(∇^*o)(o*^∇)o))♪

さすがの5ワン仔も疲れたらしく
爆睡中!!!
DSCN2448.jpg



ゴメンネm(__)m
ボール遊びも走らせてあげることも
出来なくて。・゚(*p_q*)゚・。
5ワン仔感謝デーがただの
5ワン仔歩け歩け遠足になっちゃって・・・・
今度はいっぱい走らせてあげるから許してねm(__)m
SSCN0208.jpg


ワタクシ・・・・鈴音(o^皿^)\ニパッ♪
なぜかトイレシートがお気に入り^^;
休憩もおやつもココよ((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ・・・



皆に『マダム』って呼ばれるの(*´艸`)ε3。゚ε3
こんな可愛い表情も出来るのよ♪

でも・・・・・・・本性は


何見てんのよ(;¬3¬)
ワタクシに喧嘩売ってんの???
いつでも買うわよ(´Oノ`*)オーホッホッホッホ~!
ママが買い物から帰って来たよ(*≧3≦)/
DSCN2083.jpg


帰って来ていきなりパパに
『約束破るな(;¬3¬)ミシン出してよ(;一_一)』
ってパパに喧嘩売ってたのoooo((((*/≧∪)/


どうやらパパがサンペーオジチャンと
釣りに行くならミシン出せ!!って約束してたみたい

でもパパは今日の釣りは風が強いから
中止になったんだって(o´ロ`o)=3

だからパパはミシン出さなくていいと思ってたみたい( ̄□ ̄;)!!

それがママは気に入らなかったみたいで
ミサ婆とたずら姉と買い物から帰って
いきなりブーイングε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ

パパもママの
『ティはサンペーと釣りで遊べるけど
アタヒはどこにも行けない!!
ミシンぐらい出してくれても良いじゃん!!』
の1言でε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

ミシンを下ろしてきたよ(^_^;A

そうしたらママ(o^皿^)\ニパッ♪

ママって単純でしょ???ヾ(▽⌒*)

すぐに本を眺めてニコニコ(*´艸`)ε3。゚ε3
『生地が無いじゃん(o´ロ`o)=3
買いに行かなくちゃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚』
だって

DSCN2335.jpg


翔人『また・・・・夜中までガタガタガタガタ・・・・・
始まるのかなε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ
嫌だな~ε=ヾ(⊃__)⊃
・・・・・・・・・・・・・・でもミシン以外何も下ろしてくれて無いことに
気づいて無いのかな???
糸も型紙もみんな押し入れの上…しかも…
1番奥に入ってるんだよ・・・・
このまま気づかなければ良いのにな(o´ロ`o)=3』




アタヒの作品((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ・・・
