5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg


たれ子のケーキ♪
たれ子にピッタリ(*´艸`)ε3。゚ε3
こんな可愛いケーキも
我が家ではこんなにされちゃう(;¬3¬)
DSCN2805.jpg

何も脳天にロウソク立てなくても(^^ゞ



そしてもう1人のHappy Brithdayは
アタヒの息子の瑚太朗3歳♪Ю(^▽^)
DSCN21861.jpg

誰よりも優しくて
誰よりもマザコン????
鬼母めめコが居ないと
何も出来ない情けないヤツv(*^-^*)ゞ
でも大人になってたずらが
居れば鬼母めめコが居なくてもOKになってきたのよ(*≧3≦)/
大人になったでしょ???

それにしても
瑚太朗と翔人!!
似てるでしょ???
NEC_0040.jpg


情けない性格まで似てるかも・・・・(*´艸`)ε3。゚ε3


どっちがどっちか分かる???

この設定通りに更新されてれば
ただ今の時間
11月30日am0時25分
たれ子が産声を上げた時間♪
今年で14回めの誕生日v(*^-^*)ゞ
けして可愛いとは言えない
産声をギャぉギャぉとあげて産まれてくれた時間

この時から母チャンになった
忘れもしない・・・
『今日は産まれません
家で待機してください』
って言われて帰ったティとミサ婆・・・・
呑気にラーメン食べて
家に着いたとたん
『元気な女の子デス!!2806gデス♪
母子ともに元気です♪』

可愛そうに4時間も待ってたのに
産声聞けず・・・・(*´艸`)ε3。゚ε3
一生に一度の産声聞けないでやんの(*´艸`)ε3。゚ε3

ってか『今日は産まれません』って
確かに日にちはかわったけど
帰さなくても良かったんでは???

おかげで今も
『俺は産声聞かせてもらえなかった』
ってイジケモード^_^;

だってたずらの時も
夜に陣痛始まったから
たれ子を寝かしつけてたティは
間に合わなかったのσ( ̄、 ̄=)
切迫早産で入院してたし
たれ子産んで1年半しか経ってないから
お産がメッチャ軽かったの(^^)v
たずらが早く出たいって
騒ぐからしょうがなく
産んじゃっただけなのに・・・・

子供の誕生日には必ず
『俺は2人の産声聞いてない!!』
って叫ぶの・・・・(;¬3¬)

ティはいつまで
『俺は2人の産声聞いてない!!』
って言い続けるのだろう???

あんなに可愛い声
聞けなかったなんて
可愛そうな男だわ(*´艸`)ε3。゚ε3


↑たれ子 H4.11.30 AM24:25
2806g生まれ
今日から14歳の吹奏楽バカ♪

DSCN0910.jpg

↑たずら H6.5.21 AM1:36
3026g生まれ
12歳強がりな癖に甘えん坊♪
ホントは優しいのに照れて
表に出せない可愛いヤツ(*≧3≦)/

DSCN2413.jpg

↑5ワン仔(*´艸`)ε3。゚ε3

おまけの・・・・??
NEC_0306.jpg

↑ティ 3×歳
これからもオバカ夫婦で
仲良くやってこうぜ(^^)v

アタヒの宝物達v(*^-^*)ゞ
これからもこんなママを
末永くヨロシク♪
ぉ姉がバトン回して来た
やりたくないけど・・・・
今日はネタがないσ( ̄- ̄;)
特別に答えまヒョ(;¬3¬)

[バトンでGo-Go]

名前
とろみ
ティにずっと呼ばれ続けてるから
採用した・・・・
決して『トロイ』訳ではアリマセン・・・・
タブン・・・・
キット・・・・・
ダトオモウ・・・(^^ゞ

blog名
☆胴長短足☆

ブログ名の由来 
5ワン仔=胴長短足
でも読み方は・・・・(*´艸`)ε3。゚ε3
『どうちょうそくたん』デシ(o^皿^)\ニッ♪
普通に読んだら
面白くないでショ???


始めたきっかけ
悪魔が囁いたの・・・・
『とろみブログ楽だよ♪
アルバム感覚でOKダヨ!!
やらないの??やるよね??』
そして悪魔②号まで
『ママもブログにすればいいのに・・・
楽だし・・・好きなときに更新すれば良いんだよ
やらないの???』

この悪魔達に逆らうと
後が・・・・・ε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ
脅しに負けた
気弱なアタヒはブログに引越し


ブログの見所
たまに5ワン仔の悪戯載せて
5ワン仔の可愛らしさ載せて
5ワン仔のマヌケさ載せて
たまに手作り服載せて
愛娘・・・・たれ子とたずらを自慢して
悪魔悪魔②号のオマヌケぶりを暴露して
日ごろの愚痴載せて・・・・・・

これって・・・・・・
ごった煮ブログってこと????
まぁ自己満ブログってこと???
(*´艸`)ε3。゚ε3


回す人10人
居るか~????
みんな被ってるだろう凸(`⌒´メ)
居ないよな・・・・・

とりあえず
悪魔②号!!
暇でしょ???やっとけ!!
マロンママ・・今度こそ八(^□^*) タノム!!
かみりん・・・・・元気かしら??
クッキーママ・・・・(*≧3≦)/
ナオちゃん・・・ヾ(≧ε≦*)
笑吉・・v(*^-^*)ゞ
後は・・・・・ネタ切れの方
お持ち帰りくだせい((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


DSCN2798.jpg

小春『・・・・・ママ・・・・・・
ブツブツうるさいデシUー'`ー;U 』
20061129075702
行きたくない…
行きたくないけど
けじめを付けるため
行って来ます(;´Д`)

かったるい( ̄へ ̄|||)

5ワン仔サラバじゃ( ̄~ ̄)ζ


ミシン…今日は触らないだろうー
たぶん…
きっと…
触らないんじゃないかなぁ~

だと思うよd(^-')


って事で仕事
イッテキマス(T_T)/~~~
おかしいなぁ~
今日はミシン封印したはず…


えびチャン
『仕事行っていいよ』って言われてアタヒΣ( ̄□ ̄;
あまりのショックに(o_ _)o

最後の静養日ならゆっきりまったり
って決めたはず…

昼から夕方はめめコが
来てくれたから語り合い

夕飯終わったら暇に…?

でもミシンはやらない
ならだけ


ちょって縫う?


ここまでやったら



最後まで


反省…
学習しないアタヒです(*μ_μ)~3
はみんなのが出来たら
アップします(≧艸≦)=з
愛娘たれ子のために
悪友めめコ
買ってくれたプリンヾ(≧ε≦*)
たれ子テンションアゲアゲで早速
イタダキマス((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
dscn1563112.jpg

まずは皿にプッチン♪
出たぁ~プッチンプリンのチョモランマ盛り???
総容量400gのプリン(o^皿^)\ニッ♪


この娘、素直に食べるわけも無く、
まずはキャラメルソースを塗りたくり・・・・^^;
皿ごとプルプル・・・・・・・
スプーンでナデナデ・・・・・σ( ̄、 ̄=)

容器に戻してみたり
出してみたり・・・・・・


普通の親なら怒るのかも
知れないけどアタヒ・・・・・
一緒に遊んじゃうダメ親ですから(;¬3¬)

???????????
プッチンした=底に小さい空気穴???
=垂れる???
気づいた時には
小さい穴から
黒い鼻水ヾ(`д´ヾ)コラコラ
キャラメルソースですから(o´ロ`o)=3

物応じしない
天然素材のナチュラルテイストのたれ子
散々遊んで
たらふく食べてデカプリンを
ご満喫(人*′Д`*)

さすがに買ってくれためめコも
たれ子に冷たい視線(¬д¬。) ジーーーッ
こんな愛娘たれ子を
どーぞこれからもヨロシクヾ(▽⌒*)
ぉ姉に内緒のサプライズヾ(≧ε≦*)
昨日の洋服はアリスとメロの
クリスマスヴァージョンのメイド服♪
まずはアリス服(正面)↓
DSCN2781.jpg

サイドからは↓
DSCN2786.jpg

続いてメロタン(正面)↓
DSCN2783.jpg

サイドからは↓
DSCN2784.jpg

2人並べたらこんな感じヾ(▽⌒*)
DSCN2790.jpg

我ながら可愛く出来たと自我自賛
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

マリン分は・・・・・σ( ̄、 ̄=)
泥棒マリンに合う服は・・・・・??
やっぱり唐草????
ママ頑張る!!マリン待ってってね♪


家の5ワン仔&めめ毛宅の
瑚太朗&ちゅら分はただ今作成中!!
出来たらUPするかも(*^▽^*)ノ


引きこもり生活も楽しいカモヾ(≧ε≦*)

アタヒのストレス発散♪

それはヾ(≧ε≦*)
チョキチョキガタガタ・・・・・

そう!ワン仔の洋服作り♪

昨夜も『パターン起こして寝るよ!!』
ってティに誓ったはず(^^ゞ

でもパターン起こしたら
布 切りたくなるのよσ( ̄、 ̄=)
っで・・・切るだけ切ったら
寝る(*^▽^*)ノハーイ ♪

そう誓ったはず(・_・;)
でも切ったらヌイヌイしたくなるの(;¬3¬)

気が付いたら洋服できてた
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

アタヒ若年性痴呆症かしらン(o^皿^)\ニパッ♪
記憶が無いのヾ(▽⌒*)

ヤバイヨネ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
反省を知らないアタヒσ( ̄、 ̄=)

洋服の写真は今度UPしますので
お楽しみに(´Oノ`*)オーッホッホッホッホ♪

SSCN1083.jpg

海チャン『ママ~♪誰も見たくないってシャ(;¬3¬)』
えびチャン待合室

アタヒの前に婆チャン2人
熱心に見て語り合ってる

をダンボにして聞いてみたσ(^◇^;)

婆1『これ安いわね
婆2『こんだけついて7790円ですもんね
婆1『でもこんなにたくさん大きいじゃなきゃ無理よね』 
婆2『押し入れないですもんね』 
婆1『昔は打ち直しして使い回ししたもんなのに
今はアクリルだからね
 
アタヒ???打ち直し?アクリル?
でやってるのは
布団の圧縮袋
この二人
出てる布団と勘違い?
頼もうとして№φ(..)

ヤッヤバイ…説明してあげなきゃ
アタヒ『お婆チャンこれは袋だけで中身は…』
婆チャン『アナタがうるさいから№かけなかったじゃない凸(`Д´メ)』
怒られた…

教えなきゃ間違ってたでヒョ
マルチ引っ掛からないようにね

でも楽しいわぁ婆チャン達の会話(*´艸`)

それにしてもまだかなぁ飽きた
何も3人してコタツで
寝なくても・・・・・(;¬3¬)



ヾ(`д´ヾ)コラコラ
海チャン!!!翔人嫌だって!!
DSCN2776.jpg


あれ???音々は・・・・・?
DSCN1787.jpg

孤独に寝てます(^^ゞ
20061123101603
今日は掛り付けの
通称 えびチャンは
休日当番医

朝からえびチャンにイッテキマフッ

え『今回は懲りたみたいで毎日来るなぁ~(^o^)
良い心がけだな!』
ア『あんな苦しいのはさすがに…σ( ̄- ̄;)』
え『具合は?』
ア『横になると咳が…
でもは吸えました
え『凸(`Д´メ)まだダメ!懲りないね
まぁ母チャンらしいがな
ア『………………では?
いい加減臭いんだけど?』
え『q(-_-)ダメ
聴診器あてるとまだ
ゼーゼーあるぞ仕事もダメ
たれたずが心配するぞ!』
ア『また…たれたず出すんだから…(〃_ _)σずるいよ
え『アイツラは俺の曾孫同然だからな

ここで疑問σ(^_^;)?
戦争の軍事医さんをやってたえびチャン
の近くの50過ぎの坊主と呼ぶえびチャン
75才の患者さんに
『私に比べりゃまだまだ若い(≧∇≦)ノ彡』と言うえびチャン

いったいえびチャンは何才???
えびチャンにお世話になって
早13年…年を取ったかわからん位始めからお爺チャン

まぁいいっか
((;-.-)σォィォィ…
良いなら始めから聞くなよ(ー.ー;)

[休日当番医]の続きを読む
暇だったの(;¬3¬)
医者がまだ安静言いやがる・・・・
でももう苦しいのは嫌!!!
今日だけは言う事聞くよσ( ̄- ̄;)

家中家捜し開始!!!
有ったでぇ~余り布♪
よっしゃ~ミシンミシン♪

チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・

できたぁ~♪
この大きさは"o(≧▽≦)o"
ぉ姉宅
3女・・・・メロタンね(人*′Д`*)
早速お届け・・・・?
((;-.-)σォィォィ…
安静チャウンか??
そんなの知りません(;¬3¬)
出来たら着せたいじゃん



ぉ姉宅で着せたら
メロタン大きくなってる・・・・(O.O;)(o。o;)
頭すら入らへん・・・
思わずその場でぉ姉にリメイクを
命じ退散。。。(o__)o

家に帰っって
チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・
チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・

できた~♪
DSCN2773.jpg

DSCN2774.jpg


どうだ(´Oノ`*)オーホホホホ♪
製作時間・・・・2時間
縫い目・・・・ガタガタ
費用・・・・¥0
アタヒの満足度・・・・50%↓
だって・・・・めめ毛宅のちゅらのが・・・・。・゚(*p_q*)゚・。
めめ毛元気になったら
布仕入れに行くべヾ(≧ε≦*)
ぁ・・・・めめ毛ミシンそろそろ届くよな(*´艸`)ε3。゚ε3
って事は・・・・・
考えるのやめとこ(-_-;)
ガンバレ♪めめ毛♪

じっとしてられないアタヒの
安静はやっぱり
チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・みたい(^^ゞ
暴れてるわけじゃないから
良いよね?????
DSCN2769.jpg

小春『海チャン・・・これなんでしか???』
海チャン『たれ子姉の教科書でし。』
DSCN2770.jpg

小春『なんか難しそうでちね(;¬3¬)
アタチ見てるだけで眠くなってきたでチZzz』
海チャン『たれ子姉!今日で試験ってヤツが
終わったらチイヨ!!もう部活行ったみたいデチ(人*′Д`*) 』
小春『海チャン・・・・眠くならないでチカ???』
DSCN2771.jpg

海チャン『中々面白いでチヨ♪
ママの嫌いな地理ってヤツだって
・・・・でもアタチ達人間じゃなくて良かったネ(*≧3≦)/
小春????』
小春『Zzzzzzzzzzzzz』
ティ・・・・3×才
   2女5ワン仔のパパ
   アタヒの旦那様(人*′Д`*)

何を考えてるのか・・・・・
『鈴音!!そこのリモコン取って
八(^□^*) タノム!! 』

もちろん鈴音は素通りヾ(▽⌒*)

諦めて自分で取るのかと思えば
今度は・・・・・
『翔人!!そこのリモコン取って!!』

ティ・・・・・手を伸ばせばすぐ
取れると思うんだけど・・・・・???

意地になったティ
『海!!春!!音々!!リモコン取って!!
・・・・・・・・・・・・いい自分で取るヽ(`Å´*)ノ』

始めからそうすれば良いのに(;¬3¬)

DSCN2393.jpg



皆様心配かけてm(__)m
熱は下がったけど
咳が・・・・・タバコはまだお預け???(-。-)y-゜゜゜
今週いっぱい休みもらったから
のんびり静養しまふっ(≧э≦)ゞ
でも・・・・寝てるのってツマンナイ(o´ロ`o)=3
朝、仕事に行ったけど
会社に入る前に強制送還

アタヒ・・・・・熱38度
おまけに久々に喘息
仮死状態になっとります。

皆様、風邪にはご注意を・・・・


翔人に続いて
小春まで(; ̄_ ̄)=3
DSCN2767.jpg

ハロゲン乗っ取り中(;¬3¬)

寒くてたまらん。・゚(*p_q*)゚・。


あまりの寒さでアタヒ体冷え冷え・・・・
たれ子とたずらを道連れに
コタツ作り(≧э≦)ゞ

5ワン仔・・・・どいて!!
アッチ行ってろや~p(`ε´q)
コタツって言ってもホットカーペットなんだから





バタバタドタドタバタドタ・・・・・
格闘終了!!!!
さーてコタツに入りまヒョ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

1度入ったら出られなくなる
魅力のコタツヾ(▽⌒*)

・・・・・・・・・・・・・???
足が入らない???







コタツはすでに5ワン仔の隠れ家に・・・・・

アタヒとたれ子とたずらの
苦労はなんだったの(O.O;)(o。o;)
20061118235003
朝からパワー全開(*VДV)~3

おはよう~♪
ケージを開けた瞬間
5ワン仔パワー□_ρ(‥ )ON
一斉にε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

狭い我が家を

アタヒの白魚のようなアンヨが
危険!
ソファに非難( ̄へ ̄|||)

あっちから引きずられる

小春のシッポをくわえてる海チャン
くわえたままズリズリ


アタヒヒラメイタ(*´艸`)
こっそり小春の下に雑巾挿入(≧∇≦)ノ彡

これで掃除完了

( ̄へ ̄|||)
海チャンあっさり小春を解放

アタヒの目論み

(*¬_¬)~~~→

雑巾の取り合いでマジバトルに発展

なぜか一番に逃げる翔人
シッポ下げて
ママ助けて

…………………アンタ男でひょ

そこに鈴音母チャン登場
睨み利かせて
ヴ~~~~~~~ッ



無事マジバトル終了

やっぱり母は強
父は……………??
アタヒの仕事…

あの翌日店長が来店

朝から個人面談
言いたいこと全部ぶちまけた

もちろんアタヒのあとに
矢沢・オカメも


そして夜
店長を交えて会議…


店長いわく
お互いの否を認め
思いやりを持ち
ちょくちょくミーティングをやれ!

アタヒもオカメに要望すること
①八つ当りをしない
②女としての気遣い
③暴言を吐かない
④突然我を失わない
⑤教えてもないことを教えたと言い張らない
を要望した

今すぐ変わるとは思えない
[その後…]の続きを読む
今夜は冷えるネェ~(ゑゑ)


とうとう我が家もハロゲンヒーター参上


出してすぐ寒がり虫の
翔人が


独り占め態勢

漂い始めた匂い…

SSCN1050.jpg



焦げてる?



□_ρ(‥ )OFF

翔人…
そんな悲しい顔で見つめないで・・・・・
DSCN2335.jpg

\(\*≧□≦)
秘技!!!
これぞアタチの盗み飲みヾ(▽⌒*)



ティたっらケチだから少ししか
ジュース入れてくれないの(;¬3¬)
DSCN2753.jpg

ココまで顔突っ込まないと
飲めないでチ(O.O;)(o。o;)
お目目痛くなりチョウ(ーー゛)
DSCN2754.jpg

お皿も綺麗にちてあげリュ(≧э≦)ゞ
DSCN2755.jpg

洗う手間省けて良いでチョ(*≧3≦)/
アタチって孝行娘(*´艸`)ε3。゚ε3
悪友達に今日は元気をもらって来ました。
持つべきものは悪友???(*´艸`)ε3。゚ε3

あの人達って普段はふざけまくりの
変なヤツラ・・・・(;¬3¬)
でもアタヒのこと見てくれてる。・゚(*p_q*)゚・。
手を差し伸べてくれる・・・・・

『もう我慢しなくてもいい
いっぱい吐き出しちゃえ♪』
『ママは頑張りすぎ・・・・
体が拒否してるんだよ!!』
『ストレス溜めすぎ!!!吐き出せ吐き出せ!!』

普段たれ子とたずらの前では
粋がって強いママを装ってる(^^ゞ
でも今日は・・・・・

ありがとう♪
サンペー&ぉ姉めめコ。・゚(*p_q*)゚・。
楽になったよ♪
明日、電話で『退社の意志』伝えるよ!!
もうあんな我慢ばかりの会社
八つ当たりばかりされる会社には
もう行かない♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仕事内容は気に入ってる
でも・・・・あんこからのメール
『会社でとろみの代わりはたくさん居る。
家でとろみの代わりは居ない』
そうだよね。・゚(*p_q*)゚・。
アタヒの代わりは居ないんだよね♪
ありがとうm(__)m

明日からほんの少しだけプー太朗ヾ(▽⌒*)
呑気に暮らせる身分ではないけど
精神的に落ち着くまで
Let's 洋服作りしちゃいます(*´艸`)
ティも許してくれるでしょ???

明日からゲロゲロ生活ともオサラバ(*≧3≦)/
DSCN2671.jpg






退社願いって郵送で出来るのかな?????
明日には復活できるかな~???
子供の手本にならなくちゃいけないのに・・・
母親失格だよね・・・・
今日だけ??
今日だけにしなくちゃ。・゚(*p_q*)゚・。
DSCN2499.jpg

皆は職場での悩みって
あるのかな??
アタヒの場合・・・
今の仕事は好きなほう
問題はおかめの八つ当たりノミ・・・・


明日には復活しなくては(O.O;)(o。o;)
もう少し胴が短ければ・・・・・・・
DSCN2721.jpg

DSCN2732.jpg

このプリっとぉチリ(*´艸`)ε3。゚ε3
スリスリしたぁ~いヾ(*'ー')o
DSCN2730.jpg

ちょっとコッチ来てみ!!
何にもしないから((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
20061112202322.jpg

翔人『・・・・・・そのママの顔は信じられない』

(;¬3¬)バレテル・・・・・???
たずら姉
僕がやってあげるよ♪


このゲーム得意だしヾ(▽⌒*)
久しぶりに皆が揃った日
DSCN2464.jpg

↑吹奏楽オバカなたれ子も部活お休み♪
今日は珍しくお出かけもしない(*´艸`)ε3。゚ε3

DSCN0910.jpg

↑区の小学校対抗サッカー大会に向けて
練習に行くはずだった
たずらも雨で中止ヾ(▽⌒*)

DSCN1481small12.jpg

↑そして我が家の海獣達♪

うるさいくらい賑やかで
頭痛くなるくらいの
たれ子とたずらの話声??

落ち込んでたアタヒの
1番の栄養剤♪
この笑顔に支えられてガンガるぞ!!

ガンガれるかナ・・・・・?
たぶんガンガれるとオモウ・・・・・・
この前ティパパにかたされた
ハウストイレが復活したでシュ(*≧3≦)/
やっぱり海チャンはハウスで
チッコとコッコ(ウンチ)したいんだって(ーー゛)
ハウストイレないと毛布の上に
チッコしゅるから
ティパパがハウストイレを復活させてくれたでシィ

アタチのボール好きはちょっと有名だけど
今日ママとたれ子姉が
何やらコソコソ話・・・・・(;¬3¬)
アタチが『ボール投げて!!!』って
持ってってもシカトしてりゅから
たれ子姉のお手手のすぐ横に
チッコしちゃった(*´艸`)ε3。゚ε3

そうしたらやっとボール投げしてくれたデシヾ(▽⌒*)


でも・・・・・・ご飯食べないで遊んでたら
またボール取り上げられちゃった。・゚(*p_q*)゚・。
ご飯食べるからボール返ちてil||li(A´・ω・)
DSCN1689.jpg


アタヒの可愛い甥っ子のタァ兄
アタヒの可愛い舎弟??の拓坊
2人揃ってメールが・・・・・(人*′Д`*)


昼過ぎにタァ兄から・・・・・
『今日、就職決まった(*≧3≦)/』
アタヒ思わず・・・・・・涙
だって頑なに今時ヘアーをやめないで
面接(^_^;)
そんな頭で雇ってくれる所なんか・・・・
ってアタヒ諦めてた
タァ兄の双子の片割れ・・・・
リュ兄とアタヒで『アイツはニートだな(o´ロ`o)=3』
リュ兄は調理師として頑張ってる
でも片割れのタァ兄は・・・・・って思ってるアタヒが居たの
でも・・・・・でも・・・・でも。・゚(*p_q*)゚・。
アタヒの息子((;-.-)σォィォィ…
正しくは甥っ子だから(^^ゞ
アタヒ嬉しくて午後から
おかめの文句も右耳から左耳にスルーヾ(▽⌒*)
おかめなんてクソ食らえって感じの
1日になったの(人*′Д`*)
↑相変わらず自分では何にもやらない
おかめだけどね(;¬3¬)



[嬉しいな♪]の続きを読む
我が家のトイレは2ヵ所

1ヶ所はハウス
もう1ヶ所はベランダの前・・・・

なぜかハウスのトイレは
ジャストフィットしない(o´ロ`o)=3

胴が長いせいなんだけど
ティは許せないらし・・・・(^^ゞ

それでハウスからトイレを撤去(;¬3¬)
するとどうでしょう????




5ワン仔の反乱が始まった。・゚(*p_q*)゚・。

ソファの上・・・・・
階段の上り口・・・・
たずらのランドセル・・・・
たれ子のカバン


翔人なんかはそこら辺に
マーキングしまくりミ(ノ;_ _)ノ =3

アタヒトイレットペーパー右手
消臭剤は左手・・・・・

そんな苦労も知らずに
DSCN2711.jpg

DSCN2712.jpg

こんな格好で寝てる海チャンヾ(≧ε≦*)
海チャンがハウストイレの的を外す確立
1番高かったのよね(O.O;)(o。o;)

トイレってどうやったら上手く覚えるんだろう???
小春は完璧なのよね~
鈴音はティが居るときだけは完璧
翔人は嫉妬焼かせるとマーキングしまくり・・・・
音々と海チャンは・・・・・・・
(o´ロ`o)=3トイレ戻そうかな~






米もらってる皆!!
いつもありがとう♪
疲れが無いとき米伺いますm(__)m

たまに昼休み米行きますね!
この間、話してた白ヤギさんと黒ヤギさん

そうウンコ((;-.-)σォィォィ…
あんこに送って行方不明の手紙・・・・
今日、郵便局からお返事が
簡単に言うと
『お互いの郵便局を調べたが見つからない
誠心誠意尽くした。今回は勘弁してくれ!!』
って言う返事ヽ(`Å´*)ノ
コッチの郵便局の代理サン
『こんな返事ですいません。
こんなんだから郵便局じゃなくて
宅急便のメール便が人気になっちゃうんですよね!!
ホントにゴメンナサイm(__)m』

こんな事許されるのかな??
今回の手紙の中身は
洋服の型紙だったからいいけど
もっともっと大切な物だったら
どうするんだろう??




先週、新たに送った型紙は
昨日無事に着いたから
今回だけは許したる!!
でも今度何かあったら

木刀とポンジュース持って
乗り込んでいくって
あんこが申しておりました(;¬3¬)


dscn2461.jpg

