5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg


狭狭になったハウスを
頑張って増築ヾ(▽⌒*)

結果↓
DSCN2927.jpg

幅180センチ
奥行き60センチの
5ワン仔御殿の完成!!!

疲れたァ~(o´ロ`o)=3

って言うことで
我が家の大掃除は
持ち越しになりました(-_-;)

では皆様・・・・
よいお年を(*´艸`)ε3。゚ε3
今日が仕事納め(σ^∀^)σ

アタヒの記憶が正しければ
アタヒはパートサン?
何で大掃除もせず
正月の買い出しもせず
仕事σ(^_^;)?

あの
人使い荒すぎ凸(-_-メ)

来年3月には規模縮小
人員削減らしいo(^^)o

解雇にしてくれればププッ( ̄m ̄*)



まぁとりあえず
行ってきま~す(^Q^)/~
使えねぇ~

ホント役立たない!!!


今日まで2年間

付き合ったけど・・・・・

ホント使えない凸(`⌒´メ)



充電してもすぐ切れる




通話中に電源落ちる



反応遅すぎ!!!!



色々文句言ってたアタヒに・・・・
文句も言わずに付き合ってくれた貴方・・・・・


ホントお世話になりましたm(__)m


これからはこのこと
仲良く暮らして行きます・・・・・
(O.O;)(o。o;)
サヨウナラ・・・・・・
DSCN2883.jpg





使いこなせるか・・・・・
New携帯・・・・
しかもNewブルー・・・・


宝の持ち腐れ????
DSCN2885.jpg

明日からこの子と
戦いデス(o´ロ`o)=3
昨日の雷&雨・・・・・
すごすぎデス。・゚(*p_q*)゚・。

おかげで怖がりコンビ
翔人&音々・・・・・
DSCN1481small.jpg

SSCN0282.jpg



夕方から夜中まで
吠えまくり(-_-;)


お相手はもちろん
雷&雨・・・・・
見えない敵に怯えて
吠えまくり(;¬3¬)


おかげ様で
アタヒの嫌いな雷様の
声は聞こえなかったから
大助かり(≧艸≦)=з



それにしても
うるさすぎデス(・・;)
生まれた時から
いじめられっこの小春・・・・・

今までは
やられるがまま(^^ゞ

でも・・・・小春だって
チョッとは成長したの(≧艸≦)=з


今までは
皆のおもちゃ
1番のチビ
やられっぱなし・・・・・

でも今朝・・・・・・・



例のごとく小春の
ご飯を奪いに来た音々を威嚇凸(`⌒´メ)

そして・・・・
背中の毛を立ち上げて


ヴ~~~凸(`⌒´メ)


反撃したε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ

止めなきゃいけない


でも・・・・・・・・・・・・・・
母は小春の成長が。・゚(*p_q*)゚・。




結果・・・・・やっぱりやられて
ご飯



奪われた





でも母は小春の反撃


嬉しかったゼイヾ(▽⌒*)
20061026211741.jpg

寝姿を激写???
寝てる時は
5ワン仔・・・・・仲良し♪
両サイドを翔人と鈴音が
守ってる???


DSCN2877.jpg

皆が大人になってきたせいか
ケージが小さく感じる(;¬3¬)
待ってってね!!
そのうちティが
増築してくれるはずだから(^^ゞ


毎年のことながら
恒例のケーキ♪

もちろんプーサンデシ(o^皿^)\ニパッ♪
今年はクリームからプーさんを見事に救出!!

めめコ&キャバヲが来てくれて
ワイワイガヤガヤ・・・・・
いつもはココにぉ姉が居るはず・・・・
でも12月はぉ姉は
稼ぎ時・・・・


年明けにはマタマタ皆で
騒げるといいね(o^皿^)\ニパッ♪
今日はたれ子の
クリスマスコンサート・・・・略してクリコン♪

朝からはりっきて学校に行ったたれ子・・・・
ついこの前まで
『吹楽!辞める凸(`⌒´メ)』
って言ってたのに(^^ゞ
今日は張り切りまくり????

まだまだ子供デス(^_^;)

今回のクリコンは

初!!!!マーチング♪
演奏しながら行進
行進しながら隊列移動
隊列移動しながら演奏
演奏しながら・・・・・・

本来なら1年かかって
教えてもらうものが
この子達は1日で覚えて来た(-_-;)

結果
演奏はずれる・・・・
行進はバラバラ・・・・
隊列は・・・・・・。・゚(*p_q*)゚・。

でも涙が止まらなかったのはなぜ???






そうデス・・・・
アタヒは世界一の親バカ・・・・・
へたくそでも
楽器に負けてても
我が子が1番v(*^-^*)ゞ

どんなに生意気なこと言われても・・・・
言うこと聞かなくても
我が子が1番!!!

どんなに疲れてても
どんなに眠くても
アタヒこれからも愛娘の
1番のストーカー&ファンクラブ会長を
貫き通すんだ♪


DSCN2464.jpg

(↑この写真は今日のじゃないけど)


こんな事で涙が止まらないアタヒ・・・・

たずらの卒業式&入学式・・・・
出席できるかしら・・・・・(・・;)
考えただけで涙が・・・・・・・
アタチは誰でしょう??





分かった人は・・・・・
5ワン仔マニアデス!!(≧艸≦)=з
アタヒの愛娘…たれ子

噂通りの吹奏楽バカ
中2の可愛い娘…

昨日、部活から帰って
『まじムカつくンだけど
アタヒ『何が
タ『ママ吹部辞めるかも

ア『?』
タ『〇×先輩マジムカツク
いきなり眉毛いじりたいなら
部活辞めなだって
思わず母がやってくれてます
って言いたかったけど
メンドイからやめた
ア『言ってやれば良かったじゃん
母は美容師だったから
抜けないんです
眉毛じゃなくて
顔剃りですって
タ『それにさぁ
薄くするのはどうやってるの?
とかいっちゃってるし
ア『羨ましかったんジャン


ここまでは昨日の会話…
アタヒにしたら2年間ガンバって来て
こんなことで辞めて欲しくない
確かに土日祝日の弁当は
アタヒ…つらい
でも…何だかんだ言っても
アタヒ…応援してるし



今日もから帰って
ア『どうだった?部活…』
タ『!(`ロ´;)何が
ア『先輩…
また見に来てるの?
今、受験の為の休部中でヒョ…』
タ『来てるよ
ってかでまで部活の話したくないんだけど
ア『…………あら
それなら話さなくていい
ただし土曜日のクリスマスコンサートの弁当があるんだけど?
続けるの?辞めるの?』
タ『やるよ



今、きっとたれ子の心では
おしゃれVS吹奏楽で

難しいお年頃?


アタヒは親として
たれ子の親友として
見守るしかないよね?


この先…
どうなるの?アタヒの弁当作り(〃_ _)σ


((;-.-)σォィォィ…
ソッチかよσ( ̄- ̄;)
20061221235712.jpg
ママも寒いので


コタツに入りたいンですけど・・・・


ちょっとどいて下さいな(o´ロ`o)=3

DSCN2874.jpg

毎朝思うこと・・・・

①ケージから出るとき
 必ずワンワン!!吠える(^^ゞ

②必ず翔人→小春→海チャン→鈴音→音々
 この順番でウンニョする?

③朝1番のピンポーン♪だけは
 誰も吠えない

④たずらに『行ってらっしゃい』の 
 お見送りはするのに
 たれ子とティにはしない

5ワン仔にはまだまだ不思議がいっぱい??
奥が深いぜ!!
5ワン仔ヾ(≧ε≦*)
DSCN2413.jpg

ネタが無い・・・・・・

5ワン仔寒くて動かない為
今日は写真をUP

SSCN1083.jpg


DSCN2767.jpg


SSCN1050.jpg


DSCN2671.jpg

臭い・・・・・・・
5ワン仔・・・・臭い・・・・

でも今日はティとたずらは
日帰りで福島(;¬3¬)
たれ子は部活・・・・(¬д¬。)

アタヒ1人で
5ワン仔の洗濯(-_-;)
考えたくない・・・・・・・・

諦める????
でも臭い(o´ロ`o)=3

めめ子昨日・・・・
『明日もママん家行く~♪』
言ってたよな(≧艸≦)=з

ならば・・・・・
めめ子も道連れに・・・・d(´ε`*)

とりあえずめめ子に昼飯おごって・・・・・

『サア~めめ子!!
5ワン仔風呂入れるぞ!!』
『いいよ♪めめ乾かす~♪』
・・・・・・・・・つまらん
・・・・・・拒否すると思ったのにσ( ̄、 ̄=)

まずは音々から・・・・・
今日は風呂場じゃなくて
洗面所風呂よ!!

お湯につけたとたん音々
ブルブルガクガク・・・・(≧艸≦)=з

ドライヤーかけられて
またまたガクガクブルブル(≧艸≦)
普段威張ってるのに可愛いヤツ!!!
そんな音々を見て
めめ子『やっぱ音々可愛い♪
普段威張ってるくせに
ビビリなんだからヾ(▽⌒*)』

SSCN2449.jpg


続いて小春・・・・
無難にシャワーを終えて
ドライヤー・・・・
めめ子『こら~小春!!
乾かさないと・・・・逃げるな!!!!』

(≧艸≦)=з小春はなぜか
乾きにくい上に逃げ回る子なのよ(≧艸≦)=з

DSCN2518.jpg


海チャンは・・・・
洗面所風呂で爆睡(^^ゞ
ドライヤーも楽々終了!!
相変わらず手のかからない子だよ♪

DSCN2564.jpg


鈴音母サン・・・
シャワーは無難に終わったけど
ドライヤーは
めめ子『鈴~!!腹はもういいの(o´ロ`o)=3
背中、乾かさないと・・・・』

そうなんです
鈴音母サン・・・・・
お腹は乾かさせるけど
なぜか背中は嫌い・・・・・
しばらくめめ子との戦い(^_^;)
中々良いコンビじゃんヾ(▽⌒*)キャハハハ

DSCN2609.jpg


ある意味問題児の翔人(;¬3¬)
まずはシャワー・・・・
お水を顔からかぶり
体全身を濡らす・・・・
ココまでは良い仔♪

でも水を止めると
『ほら!!!水出せよ!!』ってツンツン(-_-;)
石鹸つければ
『ココかけや!!ちゃんと洗え!!』

ドライヤーでも同じ(^^ゞ
『ココ乾かせ!!』状態(o´ロ`o)=3
止めればツンツン・・・・・
完璧に乾いてるのに
『はぁ~凸(`⌒´メ)
もっとやれや!!』
めめ子『もう乾いてるし凸(`⌒´メ)
もういいでしょう????』

結局ドライヤー片付けて
無事終了!!!

DSCN1870.jpg


めめ子の協力で
5ワン仔は良い匂いになりましたとさ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!


今度はぉ姉に風呂入れてもらおうっと(≧艸≦)=з
ぉ姉・・・・いつ家に来る???(≧艸≦)=з
今日は朝からミサ婆の病院ヾ(▽⌒*)
その後
ティ・たずら・めめ子とスーパービバホへ・・・・・

普段ほったらかしの
ミサ婆とたずらに孝行したよ(^^ゞ

やっぱりミサ婆・・・・・
トイプーチャンが欲しいみたい。・゚(*p_q*)゚・。
買ってあげたいけど・・・・・
アタヒの財布が・・・・・・
もう少し待ってってけろ・・・・・・・・・・




夜はミサ婆宅に
部活帰りのたれ子も合流して
鍋パーティー♪

めめ子も参加してくれて
久しぶりにミサ婆の
笑顔を見れたよ(≧艸≦)=з

ありがとう♪
ミサ婆・・・・最近ちょっと
元気が無かったから
心配してたけど
今日はニコニコ笑ってくれたから
ホント良かったヾ(≧ε≦*)

近くて遠い実家にならないようにしなくちゃ
って痛感したよ

DSCN2776.jpg

昨日も℡・・・・・
頑張った。・゚(*p_q*)゚・。

毎度のことながら
サンペーを巻き込んで頑張った・・・・・


でも15分で
完売!!。。。(o__)o

どうゆう事?????

℡繋がったヾ(▽⌒*)
と思ったら・・・・・
完売!!

母チャン悲しいッス。・゚(*p_q*)゚・。




たれ子とたずら・・・・
『無理だったらいいよ!!
ぉ姉とディズニーランド行こうv(*^-^*)ゞ』


良かった♪
分かってくれて(*≧3≦)/
さすがアタヒの愛娘♪

ジャニーズカウントダウンコンサート・・・・・
恐るべしUー'`ー;U ムムッ

オークションで111000円だよヾ(`д´ヾ)
信じられん・・・・・
ファン倶楽部優遇無いから
厳しい戦いだよ。・゚(*p_q*)゚・。






たれ子・・・・・・
たずら・・・・・・
ゴメンネm(__)m
母チャン来年頑張るよ!!!!

DSCN2846.jpg



見てよ!!
この得意顔(≧艸≦)=з
可愛いでしょヾ(▽⌒*)





じゃっ!!!
今日はジャニーズカウントダウンコンサート・・・・・・
チケット℡しなくちゃいけないから
(T_T)/~~~
母チャン頑張ります(人*′Д`*)
仕事から帰ったら
ポストに不在通知(~_~;)
早速、受け取りに・・・・・


郵『身分証明は??』
アタヒ『免許で・・・・』
郵『・・・・・??あて先は
とろみ????』
アタヒ『相手の記入間違えかと(・_・;)』
郵『(≧艸≦)=з分かりました。』
アタヒ『・・・・・・(・・;)』


途中ぉ姉に℡・・・・・
アタヒ『届いたでぇ~あんこから』
ぉ姉『喰っていいよ♪
ヘリコからも届いてるで!!』
アタヒ『ぉ姉にあげるわ♪
遠慮するし(;¬3¬)』
ぉ姉『・・・・・・・・・・かなり気もいぞ!!』
アタヒ『魔よけになるか???
ブスガイド・・・・BUSガイドめ!!!』



((;-.-)σォィォィ…
2人で譲りあってるな!!


家に帰ったら
たれ子『何???これ???食べて良い???』
アタヒ『1個はぉ姉のだよ♪』
たれ子『ふ~ん(*≧3≦)/
誰がくれたの???』
アタヒ『あんこだよ!』
たれ子『あの美味しい物??送ってくれた人???(¬д¬。) ジーーーッ 』
アタヒ『そうだよ(^^ゞ』
たれ子恐る恐る・・・・
『イタダキマス(¬д¬。) ジーーーッ 』




『ママ♪美味しいよ♪
あの不味い素麺じゃないよ!!』
アタヒ『良かったね♪あの素麺は・・・・・・』
ティ『俺も喰う♪』
たずら『お腹いっぱい↓』







DSCN2856.jpg

あんこ美味かったよ♪

干し葡萄だけはm(__)m
こんな過去ログ書いてm(__)m

でもあの美味しい物??があったから信用してはんかった(^^ゞ

美味いものならいつでも歓迎するで!!!
今度 お返し送らなくちゃね(≧艸≦)=з



何か近いうちにいらん物が届く予感。・゚(*p_q*)゚・。
逃げなきゃ
今すぐ
逃げなきゃ・・・・・






サヨウナラ(T_T)/~~~


今、音々がヒート・・・・

朝・・・・音々の泣き声が・・・・
『キャユンキュン・・・キャンキャンU≧・≦;U 』

たれ子の悲鳴も・・・・
『ヾ(`д´ヾ)コラコラ!!』

ったく朝からうるさい我が家σ( ̄、 ̄=)

良く見たら

つながってる????

犯人は↓


怒られるのが分かって
本人はしっかり隠れてるつもりらしい(^^ゞ






娘とつながる父親凸(`⌒´メ)
プライドは無いンかね~(;¬3¬)

海チャンに続いて
音々まで・・・・・・(・。・;
ホントにオカマにしといて
良かった(; ̄_ ̄)=3

DSCN2717.jpg

翔人『・・・・・・・僕なんか悪いことした???』
たった今…
あんこから恐怖のが…


内容は↓↓↓↓↓
諸事情により、明日愛媛からを発送します


かなりヤバいでつ(-△-|||

生でとくとごらんあれ

追伸 とろみ宅にお姉のも一緒に送る段取りした。

注意事項書いてるから、お姉の分も世話したってね
しかも持参してたも~れ


\(\*≧□≦)ヤメテヨ
アタヒ…体弱いの…
(〃_ _)σ



どぼぢよう/(-_-)\


消える?
隠れる?


とりあえず逃げるわ
oooo((((*/≧∪)/
ネエヤンから送られて来たブツ・・・・
それを悪魔の配達員から命じられたトゥトゥが
我が家に持ってきたブツ・・・・・

『うまいか』は酒のつまみに
取って置く事にして・・・・

豆乳麺を・・・・・(*u_u)
まずは作り方わ読んで・・・・
フムフム・・・・お湯を沸かして
麺入れて沸騰したら終わり♪
簡単じゃん(*≧3≦)/


製作時間3分

DSCN2853.jpg

野菜が無かったから
半熟たまごを入れて・・・・

見た目は美味そう~♪

でも・・・・・アタヒ
豆腐・豆乳嫌い(;¬3¬)
豆腐はしっかり味が付いてないとNG

ラーメンの匂いを嗅いで見る






美味そうな匂いヾ(▽⌒*)
でも・・・・・豆乳麺(・_・;)

まずはスープを・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

v(*^-^*)ゞ美味い♪
スープはメタンコ美味いッス(*≧3≦)/

続いて・・・・・麺^^;
ガンバレ!!とろみ!!!!

大丈夫・・・・・豆臭くないぞ!!!

入れるんだ!!!

口の中に・・・・・・麺を・・・・・・



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
美味い~♪美味いッス♪
麺がシコシコ♪
この歯応え・・・・好きッス♪

豆乳臭くないッス♪

激美味です
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!
DSCN2854.jpg

こらなら後、2~3杯は食えます♪
全く問題無いッス(*^▽^*)ノ


ネエヤン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!
買って食べてみ!!
マジ美味いからヾ(▽⌒*)




あっ!!












たずらに食わしたげるの
忘れた・・・・・σ( ̄、 ̄=)
昨日の昼間も

もちろんジャニー●カウントダウンコンサートの予約のため

№発表された直後から
たずらと2人
ヘ(・、ヘ)
(ノ、・)ノスタート


お客様がお掛けになったは大変混みあっております
恐れ入りますがしばらく経ってからお掛け直し下さい

ガイダンスが流れる…

ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
お客様がお掛けになったは大変…

ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
お客様がお掛けになったは大変…

ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
やった
チケットぴ●の№頂き

ではではそちらに‥‥

ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
お客様がお掛けになったは大変…

ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
お客様がお掛けになったは大変…


1時間後
ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ


やったぁ~
ガイダンスが違う(≧艸≦)=з


本日発売分のは完売になりました。
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
プープープープープーY(`o´)Y

繋がったと思ったら
完売?????
完売って何?
誰か説明してチョ



今日のフル活用させて
ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ

取れなきゃ困るアタヒ…
今年最後のたれたず孝行のために
母チャンはガンバルよ
何かカチャカチャ音しない???
何の音かな???



鈴音母サン『ワタクシ知らなくてよ(・・;)』

ホントに知らないのかな~???
口開けてみな(¬д¬。) ジーーーッ

DSCN2849.jpg

そこに有るのはなんだろうね~凸(`⌒´メ)
鈴音母サン『・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)』

飲んだらどうするン????
金属好きにもほどがあるわ(O.O;)(o。o;)
それはこんなネエヤンの.....φ(.. )から
始まった


ぉ姉から

例の物今日、届けるね

アタヒ…無碍には断れないから丁重に

余計な事せんでイイ

って言ったはず…

それなのに選ばれし者となった宿命


悪魔の配達員 はアタヒがでのんびり
用をたしてたら


着いたよ
ちょっと下来てくれるo(^-^)o

アタヒ慌てずゆっくり
用をたして


あら悪魔の配達員はぉ姉・・・・・・
と思ったらトゥトゥじゃない
アタヒ差し出された
勝手にが拒否
それなのに…
それなのにトゥトゥったら
以外と強引なのね(〃_ _)σ


負けた。。。(o__)o
貴男の強引さにアタヒ…
負けたわ


トゥトゥからをもらって
マリアリ渡して
(ToT)/~~~



正直アタヒ…豆腐・豆乳食べれないの
なんせ好き嫌い
食べず嫌い大魔王ですから(O_O)!


でもネエヤンの行為を無にしては…
ってか後が恐そうだし



明日の昼に挑戦するっちゃp(^^)q
アタヒって偉い
偉いよね
偉いって言って


((;-.-)σォィォィ…
まだ喰ってないジャン
喰ってから言えや


DSCN2852.jpg

ヘリコからバトンが来たよ(・・;)

それでは行きまっせ(o^皿^)\ニッ♪
★ブログ好き?
→ 好き♪でもネタが。・゚(*p_q*)゚・。
  
★今なんか聞いてた?
→5ワン仔の運動会のうなり声???
 毎朝のことですから・・・・・(^^ゞ

★恋人いる?
→1人で良ければ
 変な人に弘道お兄サンって呼ばれてる人が・・・・
 俗に旦那って言うみたい(;¬3¬)

★いるなら名前は?
→ティヾ(▽⌒*)
 掃除・洗濯・・・・・役に立つ男デス♪

★仕事なにかしてる?→ してますよww
→金融関係の事務員サン
 初めての事務♪
 仕事は楽しいんだけどね。・゚(*p_q*)゚・。

★体重ぶっちゃけ言おう!
→1㌧弱
 ブタよりは軽いとオモワレル・・・・・
 地道に減ってはいるけど
 旦那が出来る前よりは・・・(^_^;)

★今の携帯ゎお気に入り?因みに機種は?
→最近、充電がすぐ終わるし
 すぐなくなる・・・・・・
 誰か買ってくれ~!!!
 FOMA買い増し高すぎUー'`ー;U ムムッ
 N901iって古すぎ????

★毎回見てるTV番組とかある?
→14才の母  リアルタイムにたれ子14才ですから
 ワンピース
 目覚ましTV 

★好きな芸能人ゎ? 
→柴田 恭兵(*´艸`)ε3。゚ε3
 迎えに来たら皆・・・・・捨てます! 
 いつ迎えに来てくれるのかしら
 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

★毛深い?
→そこそこ?
 見に来る???

★泣き虫?
→特技はすぐ泣く事!
 今からたずらの卒業式を
 考えただけで。・゚(*p_q*)゚・。
 でも変な人よりは泣かないσ( ̄、 ̄=)

オモロナイ答えだな~(;¬3¬)

次はどなたに・・・・・・・・
犠牲者は・・・・・・・・・・


答えに期待してまっせ(*´艸`)ε3。゚ε3




たれ子&たずらの為に
携帯4台&家℡活用して
サンペー&キャバチャン&リュ兄&タァ兄
それと・・・・・
仮死状態のめめコを
巻き込んで
コンサートチケット予約℡・・・・・
2時間頑張ったの。・゚(*p_q*)゚・。
でも℡繋がらない・・・・・・・

どうなってるの????
チケットぴ●サン!!ジャニー●事務所サン!!
どうしてもカウントダウンコンサート行きたいのよ。・゚(*p_q*)゚・。
去年はたれ子とサッコ姉(義姉)は行った・・・・

今年はたずらも行きたいらしい(o´ロ`o)=3
またオークション???
落とせるかな????




今度のチャンスは日曜日!!!!!
たれたず孝行してあげたいのに・・・・・

協力してくれた皆♪
ありがとうm(__)m
またよろしく(*≧3≦)/
DSCN2830.jpg



これ誰だ???




じゃあこれは誰??
DSCN2847.jpg


コタツはかくれんぼの場所らしい(^^ゞ
20061208000205
夜はハウスで寝る5ワン仔o(^^)o

昨日、ちゃんとハウスに入れたはず…


(?_?)ナゼ?
ナゼ?みんな遊んでるの?



ティ…ちゃんと鍵閉めたよね?


ティ『忘れたσ( ̄- ̄;)』

おかげて一晩中
二階はワンワンパラダイス????




どうなってたかって?

。。。(o__)o聞かないで

仕事前に仕事が大量にあった

って言えば分かるでしょ?(;´Д`)
DSCN2826.jpg

ちょっと凸(`⌒´メ)
そのデカイぉケツどかしてくださる???
ワタクシが映らないじゃない
(¬д¬。) ジーーーッ



DSCN2830.jpg

分かれば良いのよv(*^-^*)ゞ


あら!!!海チャンそこなら
誰にも邪魔されることなくて???

ご一緒させてくださる(*´艸`)ε3。゚ε3
DSCN2841.jpg

あらココって良いポジションじゃない
ママ可愛く撮ってよ(*≧3≦)/
dscn1968.jpg

音々デチ
今日ママが小春を道連れに
買いに行ったら
パパが珍しくをいじってたデチ
しかもママが欲しがってる
1デジ探してる

ママが誕生日に
欲しい
1デジ欲しい
って騒いでたの思い出したみたい
パパはママが帰ってきたら
慌てて画面変えたデシ
でもたれ子姉が眉毛してもらってる時ママに
ばらしたデシ(≧艸≦)=з

クリスマスに買ってあげるのかなぁ

ママ知らない顔してるけど
内心ワクワクドキドキしてるヨ

どうなるかはお楽しみラネ



