5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
今日は悪友めめコのお引越し♪


ティ・たれ子・たずらは
朝からお手伝い(*^▽^*)ノ
アタヒだけ休日出勤。・゚(*p_q*)゚・。
ズボンだけ先にお手伝いにGO~!!

今度は『居酒屋 めめコ』で
夜桜みながら一杯やんべヾ(▽⌒*)
仕事してたら昼休み・・・・
たれ子から℡
『小春がヒズメを喉に詰まらせて
息してない。・゚(*p_q*)゚・。
たずらが手を入れても
指が入らない。・゚(*p_q*)゚・。
たずらが逆さまにしてるけど
ヨダレ垂れ流してる。・゚(*p_q*)゚・。
どうしよう((+_+))』
アタヒ『今行く(O.O;)(o。o;)
待っ取れ!!!!!!!』







家に着いたら小春が
白目向いてヨダレタレタレil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
たずらは必死に小春を逆さまに・・・・

口から息を吹き込むアタヒ・・・・
反応ナシ・・・・。・゚(*p_q*)゚・。

口を開けてみたら
小さくなったヒズメが
上あごに張り付いて
喉をふさいでる(O.O;)(o。o;)

たずらに体を押さえさせて
口に指を入れて見る・・・・
微かな隙間が\(゜o゜;)/
指でそっとヒズメを取り除いた・・・・

その瞬間ヒズメが取れたヾ(*'ー')o
白目を向いてた小春・・・・
息ができた瞬間
はァァァ~
聞いたことの無いほど
深呼吸してv(*^-^*)ゞ
復活!!!!!
アタピ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!



その瞬間たれ子には笑顔が(*^▽^*)ノ
アタヒとたずら。・゚(*p_q*)゚・。


良かったv(*^-^*)ゞ
ホント良かったヾ(▽⌒*)


もしも小春が・・・・・

ホント良かった♪

小さくなったヒズメは
今後我が家から抹消されることでしょう(; ̄_ ̄)=3

みんなの家も気を付けてね\(\*≧□≦)
IMG_0040.jpg

料理をするアタヒの足元には
いつも5ワン仔待機???

そうです・・・・・
アタヒが食材を落とすのを待ってるんです(-_-;)

今日も仕事から帰って
慌てて夕飯作り((+_+))

料理嫌いのアタヒのコンセプト・・・・
それはTHE手抜き料理♪
昨日の残りの食材をかき集めて
肉野菜炒めを作成(^-^)g"

いざ完成!!
後は皿に盛るだけ(*^▽^*)ノ

・・・・・・・・・・・しまった
落とした((+_+))

見事に争奪戦に勝ったのは
海チャン▽・ェ・▽ノ""
食べた瞬間・・・・・


((;-.-)σォィォィ…
その態度は何????
アタヒがガンガって作った飯を・・・・・



あ~あ~そうですかいUー'`ー;U ムムッ
美味しくないですか凸(`⌒´メ)




(¬д¬。) ジーーーッ
たずら・たれ子・ティは完食しましたが何か~????
平成19年3月26日
午後6時30分~某区民センターで
●×中学校 吹奏楽部の
定期演奏会が開催されましたv(*^-^*)ゞ
ここの区民センターは音響設備がGOOD♪
故に芸能人のコンサートも開催される施設
代表的なのが美川憲一・沢田研二・森進一・・・etc
((;-.-)σォィォィ…
マイナーなひとバッカジャン(-_-;)

まァそれは置いといて・・・・(;¬3¬)
部員80人弱
IMG_0196.jpg

さて我が家の愛娘たれ子サンはどこに居るでしょう???
正解は・・・・
IMG_0205.jpg

小さい体で1番大きなTUBAを
抱えて張り切っておりました。(*^▽^*)ノ♪
母はと言うと
中2の母としてのお仕事???
ドア開け係りをしとりました(^_^;)
涙なんか流してる暇も無く(; ̄_ ̄)=3
カ細い腕で必死にドアの開閉
↑突っ込み厳禁!!

今年都大会で見事金賞を受賞したこの部員達
運動部より激しい基礎練!!
入部した時には一気に
8㌔痩せたたれ子サン(人*′Д`*)
やっと長期休暇突入!!
春休みを満喫???
起きては食べて
食べては寝て・・・・
きっと練習が始まる頃には・・・・・・(O.O;)(o。o;)



何はともあれ今年で中3
受験もあるけど
今しか出来ないこと!!
今しか出来ないことを沢山経験してね!!






アタヒの記憶が正しければ
15年前の今日・・・・
この区民センターで結婚式をあげたような(;¬3¬)
まっ!!誰も聞いてないことだけどσ( ̄- ̄;)
アタヒ・・・・
何もしてないから自身満々に
『パパ!!パソ壊れた!!!
ネットに繋がらないよ!!!
直してチョv(*^-^*)ゞ』
ティ無言で・・・・
□_ヾ(・_・ )カチャカチャ・・・・・
『終わったよ(; ̄_ ̄)=3』
アタヒ『・・・・・・・・?』
ティ『LANケイブル抜けてただけ(; ̄_ ̄)=3』
アタヒ『・・・・・・・・・m(__)m』

ってことでパソ復活デシ(~_~;)

アタヒが戦った3時間は何だったの???
ショックσ( ̄- ̄;)

ではではたれ子の写真を♪
(O.O;)(o。o;)
デジカメ充電切れ\(\*≧□≦)



てことで写真のUPはマダマダです((+_+))
決してネタ切れでは無いからね(;¬3¬)~♪
IMG_0039999.jpg

何????翔人君!!!
その疑いの眼差しは???
家のパソの死亡?
ネットに接続できません。・゚(*p_q*)゚・。

今日のたれ子の
定期演奏会が読み込めましぇん(+_+)
ティに直して貰わなくちゃ。・゚(*p_q*)゚・。
また怒られそう・・・・・・

たずら姉は僕が守るよ!!!
誰にも渡さないかね凸(`⌒´メ)

たずら姉v(*^-^*)ゞ
もっともっとクリクリして~
僕・・・・・クリクリ大好き♪

春ですね~
我が家の5ワン仔お昼寝中???
翔人

小春

音々と海チャン

鈴音サン・・・・・
みんなネンネしてるから
鈴音サンもネンネしましょうねv(*^-^*)ゞ

・・・・・・・・・・ネンネしないのね(; ̄_ ̄)=3
天気に恵まれて
無事卒業式は終わったv(*^-^*)ゞ
IMG_0184.jpg

式の最中・・・・・
アタヒ・・・・・必死に涙を堪えてたのに
旅立ちの言葉で
振り返ったたずらサン(^^ゞ


はっきり言って
泣き過ぎです\(\*≧□≦)
この顔を見た瞬間
アタヒ・・・・・・崩れ落ちまひた。・゚(*p_q*)゚・。
色んなことあった
小学校・・・・・・・・

6年間お世話になりましたm(__)m
天気に恵まれた(*^▽^*)ノ
今日はいよいよたずらサンの卒業式!!
ガンガってイッテキマスヾ(≧ε≦*)


IMG_003612.jpg

ママの様子が変!!!!
僕がそばに行っても反応ナシ((+_+))
何か手紙見て。・゚(*p_q*)゚・。

どうやら明日のたずら姉の
卒業式ってヤツの手紙らしい(^^ゞ

((;-.-)σォィォィ…
今から泣いてどうするの????
明日が思いやられるよ(;¬3¬)
IMG_0039999.jpg

僕知~らない(O.O;)(o。o;)


海チャン『鈴音母チャン!!変な臭いするでチヨ!!』
鈴音『・・・・えっ???どこ???』
IMG_0014.jpg

小春『ココでチヨ!!早く早く!!』
IMG_0015.jpg

鈴音『??????何の臭いかしら???
ねっ!あなた!!』
IMG_002231.jpg

翔人『どれどれ???
・・・・・・・・・ン??何だこれ??』
IMG_0030.jpg

音々『これ♪たれ子姉のぉチリでチヨ(≧艸≦)=з
アタチここ好きv(*^-^*)ゞ
中々寝心地良いでチヨ!!』
IMG_0032.jpg

小春『たれ子姉のぉチリ・・・・クチャイデチ(;¬3¬)
それに・・・・デカイデチ(^_^;)』
IMG_16.jpg
小春『ね!!大きいでチョ(≧艸≦)=з』
IMG_0040.jpg

小春『たれ子姉にはナイチョでチヨ(;¬3¬)』
IMG_028.jpg

海チャン『たれ子姉にばれたら・・・・・・
アタチ知~らないil||li(A´・ω・)ャバィ 』
朝からくつろぎ中(^皿^)







ってこの顔はひどすぎですよ小春サンΣ(・o・;)
20070321140805
言葉って難しい・・・・・



言った人は何気なく言った言葉・・・・・

でもアタヒにはかなりキツカッタ・・・・・・
きっと言ったあの人は
なんとも思わないんだろうけど
アタヒにはかなり来たよ。・゚(*p_q*)゚・。



考えすぎ????
でも悩んでる所にグサッと来たよ

能天気なアタヒ・・・・・???
たまには落ちるよ
il||li _| ̄|○ il||li


楽しいこと考えよっと!!
笑って騒いでないとアタヒらしくないし・・・・・
IMG_0007.jpg

20070319222306
アタチ…

いつでも
どこでも
何でも


ペロペロ(^3^)チューッ!!




そしたら気分が…




ゲボゲボゲー( ̄□ ̄;)
何ペロチューしたのかなぁ~?


4回もゲボゲー( ̄□ ̄;)

ママに怒られ…
パパに怒られて(--;)

お薬飲まされて(○_○;)
やっとゲボゲボゲー( ̄□ ̄;)
終わったよ(ゑゑ)
明日もゲボゲボゲー( ̄□ ̄;)
するなら明日病院だって…

やだなぁ~





でもペロチューは止められましぇん(ゑゑ)
昨日からたずらの悪友?
アヤッペとセノッチがお泊り保育に来たのd=(∧o∧)=b


夜中までWiiで戦い
5ワン仔と戯れ
喧し3人組は布団に入ってもギャーギャーワーワー(--;


夜中に様子を見に行っても寝たふりこいて(-"-)


朝は8時からWii(ゑゑ)





その体力はどこから持ってくるの?
母チャン体…持ちません(-_-;


昼過ぎからアヤッペ宅に移動した喧し3人娘…




その頃から5ワン仔

爆睡デス(o_ _)ozzz..









お疲れチャマでした(ρ_-)ノ
20070318214903.jpg

『ちょっと・・・・あなた・・・・
ダレンダレンしすぎじゃない???』
DSCN3155.jpg


『・・・・・・・・・』
DSCN3153.jpg

『・・・・・・????』
DSCN3152.jpg

『お休みなさい』
DSCN3151.jpg

20070316231406
そんな目しなて睨まなくても(○_○;)
あれもしたい

これもしなきゃ

それもか…




毎日毎日バタバタ時間が過ぎてる気がΣ(・o・;)

夜は知らない間に寝てるし(ゑゑ)

やっぱり年には勝てないんかなぁ~w(°o°)w!


ってか忙し過ぎデス
アタヒの日常Y(`o´)Y
今年卒業のたずらサン・・・・・

あ~だ
こ~だと注文が(~_~;)

この前はTDL

今日は携帯・・・・・
悩みに悩んで購入・・・・・





だまってるわけない
たれ子サン(‡▼Д▼)y━-┛~~~。o○
おまけで購入((+_+))

2人合わせて
諭吉サン2人(;_;)/~~~

この季節・・・・諭吉と(T_T)/~~~
多すぎデス。・゚(*p_q*)゚・。
アタチのヒズメチャン・・・・・
ココに入っちゃたの。・゚(*p_q*)゚・。
誰か取ってェ~
IMG_000788.jpg

今日は翔人の誕生日♪
NEC_0168.jpg

こんな小さかった翔人も
もう4歳(≧艸≦)=з
dscn1513.jpg

父親の貫禄???も出て
大人になりましたv(*^-^*)ゞ

料理の嫌いなアタヒも
今日は頑張ったよ(;¬3¬)
20070312220342.jpg

野菜ゼリーのヨーグルトかけ
20070312220350.jpg

あっというまに5ワン仔の胃袋に・・・・・・((+_+))





これからも病気をしないで
アタヒに幸せいっぱい
チョウダイネ"o(≧▽≦)o"



同じ誕生日のマリン(*´艸`)ε3。゚ε3
694.jpg

去年は一緒にお祝いしたんだけど
今年はバラバラ。・゚(*p_q*)゚・。
来年は一緒にお祝いしようね♪

誕生日が一緒だとやることも
一緒なのね((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ・・・
NEC_0161.jpg
833.jpg

たまには可愛い鈴音をド-ゾ(≧艸≦)=з
20070312080015.jpg

今日はたずらの卒業記念で
TDLで大はしゃぎヾ(▽⌒*)キャハハハ

雨オンナのアタヒ・・・・
でも天気はアタヒの見方(≧艸≦)=з
初めて?晴れのTDLかも(^^ゞ

20070311091212.jpg


あと2週間でお別れのこのメンバ-((+_+))
小学生最後の大暴れ???

腕を骨折してるたずらサン
絶叫マシーン乗りまくり((+_+))

カヌーだって漕いじゃいます^^;
20070311092225.jpg

((;-.-)σォィォィ…
手は大丈夫かよ(-_-;)



20070311090942.jpg

夜の花火のこの姿・・・・
見ている母は目頭が・・・・・
お互い違う学校に行っても
また遊ぼうね♪

OPENからCLOUSEまで
たっぷり遊んで
大満足の8人衆"o(≧▽≦)o"


ただ1つの後悔・・・・・
やっぱりイチデジ持って行けば
良かったね。・゚(*p_q*)゚・。
ゴメンネ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
20070311090951.jpg

IMG_0016.jpg

((;-.-)σォィォィ…
こっち見てよ・・・・・!!

IMG_0017511.jpg

やる気の無いポーズ・・・・
アリガトデシ(;¬3¬)
20070308211015.jpg

鈴音サン・・・・
見つめる先には・・・・


20070308213034.jpg

海チャン(;¬3¬)

お山の大将はどっち??
今日は『卒業お別れ会』

仕事早退していざ出陣!!
たずらの待つ学校へGOヾ(▽⌒*)

アタヒのテーブルにはたずらの
手作りフキン(≧艸≦)=з
開けたい気持ちを抑えて家へ・・・・

開けてみたら
HAPEY DAY??
たぶんHAPPY DAYって
刺繍したかったんだとオモウ(^^ゞ
20070308211146.jpg

利き手を骨折してるたずらサン・・・・
必死に左手でチクチク刺繍してくれてたんだもん
スペルなんてどうでもOKv(*^-^*)ゞ
見た瞬間から
目から汗が・・・・・・??
おまけに手紙付き\(\*≧□≦)
20070308212006.jpg

内容は・・・・・・・絶対教えない!!!
読んだ瞬間目が洪水。・゚(*p_q*)゚・。
嬉しいやら恥ずかしいやら淋しいやら・・・・
複雑il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
こうして子供は親を追い抜いて行くんだな~って
感じた手紙・・・・・
一生宝物にするねv(*^-^*)ゞ



次は卒業式・・・・・・
考えただけでこみ上げて来るものが・・・・・






卒業式は喜んで欠席させていただきます(;¬3¬)
 無理だよね\(\*≧□≦)
誰かァ~
遊んでよ(*≧3≦)/
遊ぼうよ(人*′Д`*)
ねェ~パパア~ン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0011.jpg

勘弁してくれ~Uー'`ー;U ムムッ
危なかった(^_^;A

たずらの卒業式…
23日なのに
ずっと24日だと思ってたΣ(・o・;)

たずらに言われなきゃ
ずっと勘違いしてるとこだったよΣ( ̄□ ̄;


親がしっかりしないと
コドモがしっかりしてくれるのね(ノ∀`)
