5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
σ(o・ω・o)の記憶が正しければ・・・・・・

今日は○歳の誕生日???

皆は自分の誕生日はどう過ごす??







今日はちょっと娘の真似をして

母にひと言・・・・



産んでくれてありがとう♪

 

そして父にひと言・・・・



育ててくれてありがとう♪




そして愛しの家族に・・・・・







プレゼントくらいよこせや~

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
pic001.jpg

久々にティとサンペーが釣りに・・・・

この2人がそろうと
魚すらよりつかないはずが
今日の魚はオバカだったらしく



こんなに鯖が・・・・
ついでに
NEC_0879008.jpg

鯵まで(^_^;)
NEC_0009987.jpg

しかもこんなに小さい鯵まで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

何で調理されてるかと言うと
σ(o・ω・o)はのんびり
風呂入ってマスタ(^_^;)


久々に釣れたもんだから
2人して天狗さんに・・・・・・



今度はでかい魚頼むね!!
DSCN2413.jpg


可愛い5ワン仔の飼い主は・・・・


そうです(*´艸`)ε3。゚ε3



このぉバカ家族です(*^▽^*)ノハーイ

d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ


アタチ音々・・・・

今日は地元のお祭り(*´艸`)ε3。゚ε3

元気に山車をひく子供は許せるの
でも太鼓の音(;¬3¬)
お神輿の掛け声・・・・

アタチ怖くて
翔人パパとワンワン合唱団で戦ったの
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも震えが止まらなくて・・・・
怖くて怖くて
思わず・・・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
漏らしちゃった(-_-;)


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
笑われたって


怖いもんは怖いんだから(;¬3¬)


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
強くなるように頑張るモン
