5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
こんなのたれ子さんが見つけてきたよ

試しにやってみた(-_-;)


とろみさんの取扱説明書
とろみさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

----------------------------------------------------------------

また、とろみさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外
犬小屋

----------------------------------------------------------------

とろみさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。


それでもとろみさんが正常に動作しない場合は。
背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。







かりんとうを与えるって((;-.-)σォィォィ…
タバコにしてくれよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

やってみれば?
取り扱い説明書

ちなみに
ぉ姉は(*´艸`)ε3。゚ε3
ぉ姉さんの取扱説明書
ぉ姉さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

-------------------------------------------------------------------
また、ぉ姉さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無人島

------------------------------------------------------------------------
ぉ姉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。

それでもぉ姉さんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
当たってる・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



20080327132712

アタヒだってオナゴよ(*∩ω∩)

たまにはお花も植えまヒョ(ノ∀`)




水やり?



誰がやるんだろうσ(^_^;)?
20080318175307

(パロ℃)

憩いの場?

みんな寛ぐのはええけど
臭くないんか?

ティのぉ股・・・( ̄  ̄;)
IMG_0218.jpg

今日はアタヒの可愛い息子(*´艸`)ε3。゚ε3
翔人の5歳の誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

人間の歳にしたら
もう37歳だって・゚゚・(/□\*)・゚゚・

歳とったねヾ(・ω・`;)ノ

翔人が我が家の息子になったのは
σ(^◇^;)のあることがきっかけ


男の子がどうしても欲しかったσ(^◇^;)への
ティ&たれ子&たずらからの
プレゼント???

ン?(*゜.゜(*゜.゜*)ン?
お金を出したのはσ(^◇^;)のカードだった気もするが
(〃__)σ∥(〃¬ω)σ∥ィジィジ

まっ!!いいか(;¬3¬)

初めての夜は
啼いて啼いて大変だったよね
甘ったれで怖がりで
ちょっとぉバカで・・・・・・
いいところ無いけど
σ(^◇^;)は息子が嬉しくて
抱きしめて泣いたっけ(≧艸≦)=з

お陰でマザコン翔人の出来上がり?

ついでに翔人コンのσ(^◇^;)も出来上がり(*≧3≦)/

これからも
楽しく仲良く暮らして行こうね('O'(ー^*)chu♪






今日は忙しくて
何もして上げれなくて
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

お休みの日に何かしてあげるから
待っててね(;¬3¬)
20080311233718


翔人の誕生日(*/∇\*)

何してあげようかなぁ~
(o'3`o)ノ彡
受験地獄からやっと開放(≧艸≦)=з

担任に無謀な挑戦ヽ(*`ε´*)ノ
もう2個ランク下げて
落ちたらどうするの?
って言われてたたれ子の入試・・・・

無謀?無理?
それでもたれ子は譲らずに試験を受けた

でもたれ子は落ちる気満々(-_-;)
落ちたら中学浪人する
働く
夜学に行く・・・・などと言っておりますた・゚゚・(/□\*)・゚゚・


でもね
2月28日めでたく
志望校の合格通知をGET(ノε`*)ノ

227faea8.jpg


発表を親子で見に行って
思わず2人で号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

やっぱσ( ̄、 ̄=)の娘
やれば出来る子???

これで晴れて華の女子高生・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
これからいっぱい遊んでね♪

IMG_0128.jpg
