5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg

20080831015210
アタチ…もう4歳ョ(*/∇\*)

大人の♀フェロモン出てきたカチラ?



20080831015921

鈴音母サン
『ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ♪
まだまだ蒼いわねププッ( ̄m ̄*)
ワタクシには勝てなくてョヾ(  ̄▽)ゞ♪』
この前はバリケン取られたけど
今日から新しくなったPCのぉ椅子(≧艸≦)=з
今度こそ僕の物゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
20080829220500123.jpg
ママが奪いに来たって
僕はここからどかないもんね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
200808300148000123.jpg
ここは僕の特等席d(´ε`*)

sy3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(〃__)σ∥(〃¬ω)σ∥ィジィジ
やっぱママに取られちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・
新しいバリケン((o(*^▽^)o))

誰かがヒートの時には
僕入れるの($+'3`艸)+゚

孤独になりたい時にはd(^0^)b グッ!



そ、そ、そ、それなのに(ToT)
ヒートの音々を入れるなんて(ゑゑ)
ひどいよ(/□≦、)

僕はここから降りないよ(`ε´)
20080822101305

前々からはまってたあの子のブログ(^皿^)

予約し忘れて(+[]+)

探しに探して7件目(*^.^*)エヘッ

やっと入手($+'3`艸)+゚


買って即効読んださぁ~
煙草も吸わず…
コーヒーも飲まず…
おチッコにも行かず(-ω-)/
久々にマジモードでガン読み□_ヾ(・_・ )

久々に本読んで泣いたさぁ~(┬┬_┬┬)
笑ったさぁ~(≧∇≦)ノ彡
励まされたさぁ~p(^^)q


ありがとぅヾ(=^▽^=)ノ

ぉバカな上地 雄輔君(≧艸≦)=з
やっぱ雄ちゃんは何か持ってるよ(σ^∀^)σ

20080802233322


