5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ついに・・・・

(≧艸≦)=з



(*´艸`)ε3。゚ε3



((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



我が家に・・・・・



来たんですヾ(▽⌒*)




2年越しの



念願の・・・・・
(人*′Д`*)

DSCN2942.jpg


一眼デジカメ"o(≧▽≦)o"

ティが


ティが・・・・買ってくれました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!

さぁ~たずら!!!
早速撮影会だ!!!
1番可愛い服着て来い!!!

・・・・・・・・・・・・って大雨じゃん。・゚(*p_q*)゚・。

ホント・・・・アタヒって雨女σ(^◇^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とろみさん ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

はぁ~?
イチデジ買ってもらったのぉv-361
羨ましい・・・
あたしも・・・
欲しいイチデジ
お正月休みに3回も電気屋さんに行ってます
けどあたしの所には届かないー( ̄▽ ̄;)!!ガーン










2007/01/06(土) 21:51 | URL | かみりん #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
