5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
やってもうた・・・・・
ワンワンパラダイス(o´ロ`o)=3

昨日たずらとティの会社に行くとき
アタヒはたずらが・・・・・
たずらはアタヒが・・・・・

5ワン仔のハウスを閉めたもんだと(^^ゞ


何も知らずに
秋葉へGO!!


ティにカメラをもらって
帰ったら。・゚(*p_q*)゚・。



部屋が・・・・・・



おやつのアキレス腱
しかも開けたばっかのが
空っぽ(;¬3¬)

たれ子のトランプビリビリ・・・・
ソファの中身のスポンジ散乱(O.O;)(o。o;)

主犯格は多分コイツ・・・・鈴音!!

IMG_0031.jpg

ウンニョビリビリ・・・・・
乾燥剤をかじったらしく
ゲボゲボ・・・・・

他の仔は
いつもと変わりはない・・・・

でもアタヒらが食事をしてても
欲しがらない?????
食い意地軍団が欲しがらない????

よほど喰ったに違いない凸(`⌒´メ)

って事で昨日の夕飯
今朝の朝飯・・・・あげません!!!
IMG_0039.jpg

小春・・・・海チャン・・・・
そんな顔されたら・・・・・(;¬3¬)
ちょっとだけ食べる???
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 14:47 | | #[ 編集]
ふふっ(o¬ω¬)─☆
姫にもよくやられる。
しかも最近アリスの得意技を会得したらしく、高いとこのもんもへっちゃらやでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


2007/01/07(日) 16:29 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
