5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
今日は成人式(*≧3≦)/

我が家の愛息子♪
正しくは甥っ子(^^ゞ

めでたく成人式を迎えました(≧艸≦)=з
IMG_0134154.jpg

2歳半から姉の都合で
一緒に暮らしてきた・・・・
まぁ兄の弟で
双子のリュ兄・たぁ兄に手が
かかってたので
まぁ兄はアタヒが育てたような子♪

IMG_01351568.jpg


仕事に行こうとすると
『チャン!!!僕もおしのといっちょに行く。・゚(*p_q*)゚・。
パーマ屋シャン行く。・゚(*p_q*)゚・。』
って泣かれて苦労したことも・・・・・

ティとデートの時も
『僕も行く(; ̄_ ̄)=3』
って玄関でアタヒの靴を持ってたり・・・・
デートはもちろんまぁ兄同伴???

『大人になったらチャンを
おもめさんにしたげる(*≧3≦)/』


チャン!・・・・
なぜかチャン!と呼ばれてた
アタヒσ( ̄- ̄;)


こんな事を言ってたまぁ兄も
今日めでたく成人式!!!

ココまで色々あったね
生まれてすぐの大手術!!
親の離婚・・・
引きこもり・・・・
登校拒否・・・・
大婆の死
晴爺の入院&昏睡状態・・・・

今では笑えるようになったけど
これからもっともっと色々な事がきっとある

アタヒはいつまでもまぁ兄の味方!!
IMG_01361564.jpg


国語の教師目指すまぁ兄!!
たとえ教師になっても
アタヒの中ではまだまだ
ぉケツの青い子供!!!

これからはほんの少し
ほんの少しで良いから
酒でも付き合ってねv(*^-^*)ゞ


今度のイベントは
たぁ兄の卒業式・・・入社式
たずらの卒業式・・・入学式

母は泣きすぎて・・・・・
ガンバンベ~σ(^◇^;)



親バカ日記でしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
初めましてi-179
モコモコママさんの所からきましたi-184
可愛いダックスちゃんが5頭もいるんですねi-233
ウチにも、ママと娘と3ダックスいるんですよi-179
躾に悪戦苦闘しておりますi-241
お友達になってもらえたら、嬉しいですi-175

甥っ子さん、成人おめでとうございますi-185
2007/01/08(月) 18:00 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
おめれとう
代理マァマゎ感慨無量やろなぁ。

若いっていぃねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしの年を10年プレゼントしようかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/01/08(月) 18:16 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
