5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
久々にDog Runに
めめコ・瑚太朗・ちゅらを誘って出動!!

着いてすぐワンワン合唱団(^^ゞ
IMG_0206.jpg

興奮が収まるのを待って・・・
遊びまヒョ(≧艸≦)=з
IMG_0267.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0231.jpg

珍しく鈴音まで走ってくれたの(≧艸≦)=з
音々はもうボールの虜(人*′Д`*)
鼻に砂を着けて(^_^;)
IMG_0266.jpg

↑豚ではありません

IMG_0246.jpg

ちゅらは相変わらず翔人に
遊ぼう攻撃((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
IMG_0181.jpgIMG_0251.jpg
IMG_0257.jpgIMG_0250.jpg


そんな妹ちゅらを横目に
瑚太朗兄チャンはマイペースに何かを捜索???
IMG_0218.jpg

しばらく遊んだら・・・・
IMG_0275.jpg

ママ~抱っこ攻撃。・゚(*p_q*)゚・。
結果↓
IMG_0261.jpg

翔人&鈴音の2ショット(*≧3≦)/
IMG_0277.jpg

そして鈴音&海チャン&小春の3ショット
アタヒの手にあるのは
大量の5ワン仔のウンニョ(-_-;)

楽しい時間の後には凸(`⌒´メ)



どこから来たのか
いきなりジャック・ラッセル・テリア
猛ダッシュで向かってきた・・・・
1匹はリードに繋がられ(この先は②号)
もう1匹はノーリード凸(`⌒´メ)
そのノーリード(この先は①号)
①号がうち等目がけて猛突進!!
5ワン仔ワンワン合唱団で応戦するも・・・・
たずら→瑚太朗&ちゅら抱き上げ
めめコ→翔人&鈴音抱き上げ
ティ→小春を抱き上げ
アタヒ→音々&海チャン確保
ところが①号を捕まえようとしていた
飼い主をよそに②号のリードが外れ凸(`⌒´メ)
①号は抱きかかえてる
7ワン仔目がけてジャンプ!!

その間①号②号の飼い主は
走り回ってるだけの②号を
捕まえようと走り回り

噛み付こうとしてる①号は
野放しヾ(`д´ヾ)コラコラ
捕まえる方逆だろう~((+_+))


アタヒの右腕に居た音々・・・
一瞬・・・・・引っ張られた気が・・・・?

①号今度はめめコ目がけてダッシュ!!
めめコ!!!後ろ蹴り!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!

①号②号が捕獲されたことを確認

アタヒ『音々・・・・噛まれたかも??』
ティ音々の尻尾&ツボミチャンみて
『噛まれてる凸(`⌒´メ)
血出てる凸(`⌒´メ)』
①号②号飼い主『どうしましょう??
治療費払いますから(^_^;)』

当たり前だろう凸(`⌒´メ)

飼い主『今、連絡先書いてきます』
って言ってどっかに行っちゃった・・・・
しばらくして戻ってきた
ティに何やら話して解散

すぐに音々を病院へ・・・・
診察結果
ツボミに裂傷・・・しかもかなり深い
抗生物質の注射&局部洗浄と消毒
8日間、抗生物質の投与
次回診察は1週間後
但し、膿が出たり腫れたら即日診察
場所が場所だけに大事にしないと((+_+))

家に帰ってから相手に電話
アタヒ『今、病院終わりました』
飼い主『ハイ!お代はいくらですか?』
アタヒ・・・・凸(`⌒´メ)
とりあえず診察内容・今後の対処方を伝えた
アタヒ『お代はもちろん頂きます。
今日のことは今後お宅の為にも
注意した方がいいですよ!!』
飼い主『はぁ~それでどうしたらいいですか?
お代は・・・?
そちらに従いますよ!!
家が悪いんですから・・・・』

((;-.-)σォィォィ…
謝れよ!!!
そんなことよりまず謝罪だろう???
アンタ1回も謝って無いじゃん凸(`⌒´メ)
ティには謝ったらしいが
アタヒには謝ってないだろう???

もちろん金はもらうわよ!!!
でも金を払えばいいってもんじゃないだろう??

詫びろ!!!まず詫びろ!!!
それから今後
興奮状態の犬をいくらRUNだからって
すぐにリードを外すな!!!
飼ってる犬の性格を把握しろ!!


折角楽しく遊んでたのに
アンタと①号②号のおかげで
台無しだよ!!!


当の本人の音々は病院に向かってる車の中でも
ボール遊びをするほど元気!!
医者もビックリするくらい
我慢強い子らしい・・・・

でもきっと心の中ではショックのはず・・・
音々もちゅらに噛み付いた事がある・・・・
だからアタヒも偉そうには言えない

でも謝った・・・・
それに1年経った今でも
申し訳ない気持ちでいっぱい

でもでも・・・・許せない!!
めめコは音々がちゅらに噛み付いたとき
笑って『ママ!!大丈夫だよ!!
気にするな~♪』
って言ってくれた。・゚(*p_q*)゚・。
でもきっとホントは殴りたかったに違いない・・・・
ゴメンネ・・・めめコ・・・
ゴメンネ・・・ちゅら


でも今回の飼い主と①号は
許せない!!!
矛盾してるかもしれないけど
絶対許せない!!!

このまま治ってくれればいいけど
ツボミだからオシッコしたら
沁みるよね???痛いよね???
ゴメンネ音々・・・守ってあげられなくて


アタヒ間違ってる???
考え方間違ってる??


コメント
この記事へのコメント
ぎょえー!!
音々ちゃんたいへん!
痛そう・・・
可哀想・・・
とろみさんの言ってるように、相手の飼い主さんは、まず謝罪の言葉が必要だと思うよ!
弁済は当たり前なんだからお金払えば済むこっちゃないよ!
常識的な道徳を判らないやつだなぁ!
こんなやつの子供がいじめをしてみたり、変な事件を起こすんだぞ!
あ~、とろみさん達も良い迷惑だよね。
2007/01/15(月) 15:43 | URL | ナオちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~v-355
早速コメントありがとe-266
喜んでくれるとすごく嬉しいで~す。e-420
5わんこといつも楽しそうですよ~
5わんこってパパとママの3匹は子供なんだねv-410

次回は爆笑写真。。。。
とろみたんまたよろしくねv-363
2007/01/15(月) 22:36 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
音々ちゃん大丈夫ですか~???
それにしても、ちょっとムカつく飼い主だわ~p(`ε´q)
謝らないなんて!!!!!
重症じゃなかったのが幸いだったね~!
お大事に.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/01/15(月) 22:50 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
追伸です。
とろみたんの考えは間違ってないよv-364
お金を支払ってもらうのは当然!
でもお金だけじゃなくて
謝罪する気持ちがないと許せないよね。
電話の会話。。読んでいてもショックだよ。
相手は犬を飼う資格ないかも。。?
きちんと最低の躾もマナーも守れって思ったよ。
いろんな人がいるね。
音々ちゃん、今は大丈夫v-362
心配ですv-409



2007/01/15(月) 22:52 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
m(__)m
みんな心配ありがとう

相手に対しての怒りは
納まりません
でも音々は今日も元気に
ボール遊びしてます

どんだけ元気なんだか(--;

出血も止まり
傷口もどうやら
くっついたようですm(__)m
2007/01/15(月) 23:12 | URL | とろみ #-[ 編集]
音々ぇ
大丈夫なんヽ(` Д´*)ノ

しかも相手 何なんそれhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog78.fc2.com/image/icon/e/139.gif" alt="" width="14" height="15">払えばいぃんなら おめ~の大事なモン傷つけたろかぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">




まぁ それで黙ってるとろみやないとゎ思うが…
2007/01/16(火) 19:46 | URL | あんこ #-[ 編集]
そんな事が あったとゎ…
アタシ マリアリメロ きっと 確保
できない(T-T)

へたすりゃ
マリンゎ 戦いに挑むよ…

考えただけでも 青ざめるワ

抱き上げてるの飛び付いて咬んで きたんだー怖い…

音々 ショック うけて
夜中 夢見て 鳴いてた
かもね(;_;)

音々の傷 よくなってるのネ
親に心配かけないように
けなげだわ~(ToT)
だめだ〃ウルウルしてくる

あっ
ごめん 相手の飼い主と
ママの やりとりゎ
ママが シッカリ はなすだろうから 心配してません
きっと 最後に きわめつけに 一言 決めるだろうから

音々…夢中に なれる
ボールが あって 良かったよ何も なかったら
落ち込んでたかもよー
。゚(p´ロ`q)゚。

体 小さいのに…

チッコするとき 痛くないかな(T-T)
2007/01/18(木) 06:13 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
