5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
我が家のボス・・・・鈴音
IMG_0031.jpg

服を着ていたせいか
元気が無い?

たれ子からの報告
海チャンが鈴音に喧嘩を売ったらしい
鈴音は成すがまま抵抗せず
唸りもせず
やられるがままだったらしい

今までの鈴音なら
必ず
ヴ~カプッといってる所???
でも抵抗せず唸りもせず
成すがまま・・・・・???
どうした???鈴???

洋服脱がせたとたん
鈴音変貌???
今までの仕返し???
海チャンを追い掛け回し
ヴ~カプッ凸(`⌒´メ)

(o´ロ`o)=3
やっぱり鈴音は健在?
鈴音に締め上げられた海チャンは
DSCN2776.jpg

イジケモードで翔人に訴えてる(≧艸≦)=з

呑気な父チャン翔人は
見て見ぬ振り??
あくまでもマイペースな翔人です


やっぱり家の中でも世代交代ってあるのかな???











今日の音々は全く持って
元気にボールを追いかけてます(^_^;)
傷の痛みどころか
傷口すら気にならない様子(-_-;)
痛みに強いみたいです
心配かけてm(__)m

腫れも膿もなく
傷口も乾いてつっついてくれたみたいです
コメント
この記事へのコメント
世代交代あるんやねぇ(^O^) 2匹でもあるやろかぁ~

傷口、化膿とかしとらんみたいでヨカッタ。 大事な部分やし気にしやすい場所やでなぁ(^o^; このまま綺麗に治るよう願ってます山ん中からhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/16(火) 15:30 | URL | ネエヤン #-[ 編集]
傷が 順調に癒えてるみたいでよかった。



音々 頑張れ。
早よ治ることを祈ってるから…
2007/01/16(火) 19:49 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
