5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ワン格が変わってしまった海チャン

昨日たずらと買い物終わって帰宅
ハウスから5ワン仔を出したとたん

海チャン(娘)が鈴音(母)に
馬乗り・・・・・
慌てて引き離しその場はOK
海チャンはバリケン
鈴音はハウスへ・・・・・



音々の病院で相談・・・・・
『親子だし、体格差がなければ
下手に止めないで決着を!!
半端に止めると繰り返す』

この言葉を信じて帰宅・・・・・

ハウスを開け
バリケンを開けた瞬間
海チャンVS鈴音
始まっちゃった。・゚(*p_q*)゚・。

始めは見てたけど
だんだん本気モード・・・・・

鈴音の毛色が赤く・・・・・
止めに入った音々まで加勢・・・・

たずらと2人で引き離したら
海チャン流血・・・・・

慌てて病院へ・・・・・

結果


右前足→裂傷
左前足→ちょっと裂傷
両耳→噛まれた跡が数箇所




海チャンにはマズルに猿轡を
はめてた為、鈴音は怪我無し


夜の医者に
『昼間の先生が決着つけさせろ
見たいな事を言われたから
やらせたらこうなりました』
先『女の子同士はNG
男の子ならその方法でOK
でも女の子同士は執念深いし
長く続く・・・・・』
ァ『え・・・・・???』
先『隔離か家族が離れず
しばらくは見守るしか・・・・・』

どの先生を信じればいいの???


反省・・・・・
鈴音にも猿轡をはめれば良かった・・・・・
大ボスのティが居るときに
対決させれば良かった




昨日の午前中まで
仲良し親子だったのに
たずらと買い物行ってる
1時間くらいの間に豹変・・・・
いったい何があったんだろう???

一晩たった今日も
海チャンは鈴音にケージの中から
唸り声をあげてる・・・・

どうしたらいいんだろう????
何があったんだろう????

どこに相談したらいい??
誰に聞いたら
解決できる??
今、海チャンはたずらの部屋に隔離

このままずっと?????
もう元の仲良し5ワン仔には
戻れないのかな???




かなり






アタヒ





凹んでます・・・・・






誰か解決策を教えてください。










オネガイ元の仲良し5ワン仔にもどして下さい。
コメント
この記事へのコメント
どしたん

アタシゎ
喧嘩を トコトン させんよ
(ウチゎ、しないが……)

傷つくじゃんか!
(お姉の意見じゃ)

このことゎ
色んな考え方が 出てくるかもね…
(混乱しないでよ)

ストレス解消に 散歩なんて
どう?
子供だって遊ばせて いるうち 仲良しに なるじゃん

少し 試してみたら!!

ぉ姉ゎ 知らない事ばかりだからー………

めめコゎ 結構 お勉強してるから そうだんに のってもらうと、良いかもね!
2007/01/22(月) 08:43 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
