5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
20070122234722
昨日のバトルのその後は…


大ボスのティが居れば平穏(--;

大ボスの一言…
『こらぁ~凸(-_-メ)』
で終了(--)\/===卍


ただ海チャンの視線の先には
鈴音が(*¬_¬)~~~→


側を通れば軽く唸り…







海チャン…
皆に避けられてる( ̄へ ̄|||)
誰も側には近寄らない(--;)

海チャン…
淋しいでしょ?
何が気に入らないの?


こんな時ふと思う








喋ってくれれば…

アタヒがワン語喋れれば…って


でも頑張って5ワン仔の関係を修復するぞ!!!!


海チャン
ヒート…


もしかしてヒートのイライラ?
ヒート痛の八つ当り?





早く仲直りできますよーにm(゜゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉ姉 わんと 喋れるよ
一方的だけど(--;)

それで 良かったら
海に あいにいくわ!!
ダメけ!?

凹んでるママに、婆カラの
お届け物、預かってるょ!
2007/01/23(火) 18:13 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
こんばんは!
うちも、今同じ様な状態で悩んでました。ティオがヒート中でイラついてるのか、カレンへ威嚇。
私も『どうしたの?お話できたらいいのに・・』と思ってました。

今日は、気晴らしに河川敷へ連れて行き、思いっきり走らせたら、疲れたのか、グッスリ寝てくれてます。

早く、仲良し家族に戻ってくれるといいですね(泣)
2007/01/23(火) 19:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
こんばんは(^_^)
お久しぶりです(^_^)
私もホームページは放置プレイだったけど最近少し復活したよー!
とろみチャン元気そうでよかったよー☆
助六は元気に毎日唸ってるよー(笑)
2007/01/23(火) 21:39 | URL | りりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
