5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
大ボス・・・・ティが居ないと
始まる鈴音vs海チャン・・・・

アタヒだと舐められてる???

ティは力でねじ伏せる
ならばアタヒは・・・・・・(≧艸≦)=з


考えついた作戦は

名づけて『おりこう大作戦!!』

とにかく興奮が収まるまで
ずっと『おりこう~♪仲良しよ!!』って
全身を撫でまくる(人*′Д`*)

興奮が収まらなければ
10分でも20分でも
とにかく撫でる撫でるヾ(▽⌒*)


攻撃するのは決まって
海チャン!!
だから海チャンを捕まえて
撫でる撫でるヾ(▽⌒*)

しばらく撫でたら徐々に
鈴音に近づける・・・・


なんてことでしょう(≧艸≦)=з
喧嘩もしないで仲良し♪

この作戦!!
大成功(o^皿^)\ニパッ♪

ただ欠点が・・・・・・・
もう一人に鈴音と音々を
抑えといてもらわないと(;¬3¬)


でも成功は成功(*≧3≦)/

ちょっとしたきっかけで
バトルになりそうになるけど
頑張って元の海チャンと鈴音の関係に直さないと・・・・・
どちらかを・・・・。・゚(*p_q*)゚・。
そんなの絶対嫌!!\(\*≧□≦)



母チャン!!!頑張ります!!!

SSCN2454.jpg

元に戻るまで(; ̄_ ̄)=3
コメント
この記事へのコメント
少しずつ落ち着いてきたみたいですね。
欠点・・分かりますi-195
一人で居る時に、喧嘩になると抑えるのがホント大変ですよね。

早く、皆仲良くしてくれるといいですね♪
2007/02/03(土) 15:49 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
うん!うん!
頑張れ ママp(^-^)q

今日は、弘道ぉ兄サンも
いるし 安心だね!


つくづく思うが……

鬼嫁に 弱くて
5ワン仔 にわ ねぇ(ー。ー;)強い 弘道ぉ兄サン!!


あっ!たれ子 と たずら
に、鬼嫁外~(-.-)ノ⌒-~
って 言われんかった?

オヤスミ 。。。ヘ(。><)ノ
2007/02/04(日) 01:40 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
アンジュママへ>>
落ち着いたって油断すると・・・
((((○。○))))・・・・・。
あとは欠点をどう解決するかが
問題(; ̄_ ̄)=3
頑張ります!!

ぉ姉へ>>
豆まき・・・・忘れた(-_-;)
恵方巻きはたれ子
頑張って無言で食べてたよ(≧艸≦)=з

ってか鬼嫁ってどこに居るの???
2007/02/05(月) 22:42 | URL | とろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
