5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
朝から朝市ε=ε=ヘ(*¨)/

今日の犠牲者はティ(^o^)
久々二人でお買物v(^^)v


運転手はティ
アタヒは助手席で(o'3`o)ノ~~

お店に着いたら行列(O_O)!

アタヒは野菜へε=ε=ヘ(*¨)/

ティは肉へ≡≡≡ヘ(*--)ノ



相変わらず好みの違う夫婦ですYO!
アイ!とぅいまてぇ~ン(^-^;


今日は椎茸つめ放題
1袋100円(ノ∀`)
これはアタヒが詰めるより
ティが適任かと(ノ∀≦*)


ティщ(゚Д゚щ)カモォォォン♪



ティ上手($+'3`艸)+゚
20~30は入ってるな
ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ♪
家のティ…
めっさ器用(^皿^)
しかも丁寧(ノ∀`)
だから詰め放題担当に任命したのさ(^o^)


その後
ティは肉へε=ε=ヘ(;‥)/
アタヒは野菜から離れましぇん(人´∀`)
あらネギが(o^∇^o)
茄子まで(^w^)

気付けばカゴ一つが
野菜畑ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ♪
後は会計♪



…ってティは?
お肉とアイスを持ってd=(∧o∧)=b
しかもカゴいっぱい…


(*¬_¬)~~~→コドモカヨ


おかげでは諭吉(-_-)/~~
安いはずの朝市



今後は一人で行くことを誓います( ̄ヘ ̄;
コメント
この記事へのコメント
野菜の詰め放題で100円ですか?
ん~、安い!
でも買いに行けない・・・Boo!
しかし、我が家にははっぴぃ農園というジージの畑がありまして、野菜は四季折々のものがこれでもかというほど襲ってきます。
野菜はまんべんなく適量欲しいものです・・・。
2007/02/04(日) 23:49 | URL | ナオちゃん #-[ 編集]
器用なご主人いいなぁv-10うちのだんな、信じられないほど不器用v-12いいかげん。つめ放題なんて・・・無理よ。
2007/02/05(月) 02:43 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
ナオちゃん へ>>
いいなァ~♪
採れたてが1番美味しいよね♪
東京ではまず無理なことだわ
((((○。○))))・・・・・。

マロンママへ>>
そうなの・・・・
ティの方が・・・・・
何をやらせても上手なの(; ̄_ ̄)=3
母の面子
丸つぶれ??
2007/02/05(月) 22:39 | URL | とろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
