5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
仕事から帰ったら(*≧3≦)/
貢ぎ物が届いてた(≧艸≦)=з

まずは・・・・
チッチエ~の???から
だと思われるお菓子(;¬3¬)
たれ子とたずらへの貢物???
DSCN3013.jpg


それとから
お手製の
DSCN3015.jpg

便箋とスッテッカーヾ(▽⌒*)
可愛い~♪5ワン仔(≧艸≦)=з

それとから・・・

DSCN3017.jpg

勇気を出して開けてみる(¬д¬。) ジーーーッ

54888.jpg

20070205211347.jpg98989.jpg

クサムシ・・・・\(\*≧□≦)
分かっていたけど開けちゃった
((((○。○))))・・・・・。
見ちゃった・・・・
触っちゃった・・・・


アタヒ・・・・・虫嫌い。・゚(*p_q*)゚・。

隣に居たたれ子・・・
開けた瞬間
『可愛いwww♪』叫んでた(-_-;)
普通に育てたはず・・・・
感性も正常なはず・・・・・
でも『可愛いwww』
・・・・・・・・ヾ(`д´ヾ)コラコラ
感性間違ってますよ!!たれ子サン

じっくり見た後『キモィ・・・』
そうです♪
それが普通の感性です(; ̄_ ̄)=3

たずらは見た瞬間
『キモィ・・・誰??嫌がらせ???』
嫌がらせって・・・・・・・
素直すぎる感想
ありがとうm(__)m



それと誰からか分からない
DSCN3016.jpg

キャラメル・・・・・
チッチエ~
『早く喰え!!美味いから!!』って・・・
でもアタヒ・・・体大切なんで(≧艸≦)=з
次の日休みの時に
食させてイタダキマス・・・・・
コメント
この記事へのコメント
ひさぶり(^-^) 親子バトルにランでの事や読み逃げしとりましたわ( -_-)ゴメン 久々にコメ徘徊~ リアル屁こき虫素敵すぎます(≧∇≦) キモイが匂わないからイイやん! でも腹側はリアルよねぇ( ̄~ ̄) 屁リコ楽しみすぎだわ(ノ∀`)アタシも海のパイナップルきたけど…復讐したるねん(-_-メ)
2007/02/06(火) 11:07 | URL | 癒し系姉妹 #-[ 編集]
たずらストレートね
(-ω´-)


たれ子たずら次はちゃんとうまいもんおくるからね~♪

ママにあげちゃだめよ〃 ̄∇)ゞ
2007/02/06(火) 11:35 | URL | 屁リコ #-[ 編集]
あの ハンネで よんでゎ
もらえないの で しょうか(ー。ー;)

スティッチゎ アタシからです!


たずら の 可愛さから
想像できん コメントだわ
(;≧艸≦)


たれ子らしかぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
(*≧∇)ノ
2007/02/06(火) 13:30 | URL | ちっちぇの #6moyDOY6[ 編集]
2度目
銀ちゃんをhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
見せびらかすぅ(ー。ー;)

鬼嫁の いないうちに
不法侵入して 頂きに
まいります(;≧艸≦)

2007/02/06(火) 18:29 | URL | ちっちぇの #6moyDOY6[ 編集]
あら

その虫…

匂い付きじゃないのが残念だわ(-.-;)


さて…
愛は旅だった
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007/02/07(水) 12:36 | URL | 婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
