5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
久々に時間通りに
仕事終わって・・・・♪
ポストを見たら・・・・((+_+))
悪魔からだε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ
20070207213139.jpg

アタヒ・・・・(-_-;)
何も見てないε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ
アタヒ知らない・・・・・
だって裏には・・・・
20070207213156.jpg

胃薬準備????




家には胃薬無いもの(;¬3¬)



開けなきゃいいのよ(≧艸≦)=з
開けなきゃ害は無い(*≧3≦)/


たれ子『何これ???開けて良い??』
アタヒ『開・・・・・』

ビリッ((((○。○))))・・・・・。
もう開けてるじゃん(ーー゛)
20070207213253.jpg

たれ『お菓子いっぱい~♪
・・・・・・・・・・ママの友達って
まともな人居なくない???』
アタヒ『・・・・・最近な。・゚(*p_q*)゚・。』
20070207213222.jpg

20070207213210.jpg

指名??アタヒが????
変味会????
アタヒ入会してないし
会費も納金してない
なのに何で指名???


マヨネーズ羊羹???
マヨネーズの言葉にティが反応(;¬3¬)
『美味そうじゃん♪
食べようゼイヾ(▽⌒*)』
マヨネーズ大好きマン
自らカット(ーー゛)
20070207213232.jpg


では勇気を出して
イタダキマス(o´ロ`o)=3










ウン????








美味いヾ(▽⌒*)
ほんのり塩味???
ヨーグルト味???

全然喰える(*´艸`)ε3。゚ε3
ってか美味い♪


悪魔・・・モトイ婆(*^▽^*)ノドーモデス!!
他の人はどうだったのかしらン???



そう言えばからの・・・・
食べなきゃね~
でもイヤラシイ系姉妹の感想見たら・・・・

休みの前日に食べます・・・・・
タブン・・・・キット・・・・だとオモウ・・・・(-_-;)



コメント
この記事へのコメント
やっぱり味覚障害や( -_-)
キショイやんマヨネーズ羊羹なんてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
変味会は入会、年会費はいらないみたいよ(^.^)b
とろみ家にもみぃシャンお気に入りのたこ焼き饅頭送ろうかなぁ~メメコや屁にも(≧∇≦)
2007/02/08(木) 11:19 | URL | 癒し系です #-[ 編集]
ちくしょ~!
悔しい(-_-#)
次……

覚えてろよ~
ε=ε=ヘ(*Τ▽)ノ
2007/02/08(木) 11:59 | URL | 婆 #-[ 編集]
変な 友達って めめコ に
サンペー ネエヤン アンコ 婆
屁リコ か(*≧∇)ノ

たしかに ヤツラゎ
変だ!( ̄ー ̄)
2007/02/08(木) 13:59 | URL | ぉ姉 #6moyDOY6[ 編集]
なんでアタシが入ってるんや? アタシは唯一普通やのに( ̄^ ̄) あっ!注文イコール嫌なものってのがあるからイイヨ遠慮しておくよ… 婆とあんこうんこダケでいいよ。
2007/02/08(木) 16:26 | URL | 癒し系姉妹 #-[ 編集]
おぴさ
とろみサン(^-^)素晴らしい食べ物~~(^_^)一口くだちゃい(笑)

その後ミントは落ち着いてる。傷も治りました。お腹は床についていないから今は大丈夫そうだけれど(#+_+)油断できないなぁ…

書き込みできるようになってよかったぁ(^O^)
2007/02/08(木) 16:33 | URL | 笑子 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
