5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
からのバトン(^_^;)
すっかり忘れてました(;¬3¬)


怒られる前にやっときますわ(; ̄_ ̄)=3

お題は「たれ子&たずら」
①あなたはいつからこの方が好きなんですか?
☆アタヒのお腹に芽生えたときから(≧艸≦)=з

②この方の魅力について語ってください
☆たれ子・・・天然ボケのところ
     いつもテンション↑↑のところ
☆たずら・・・昔の子供みたいに天真爛漫なところ
     でも人一倍傷つきやすくて
     ガラスの心臓なのに周りに優しさを与えられるところ

③この方の周りの人に1日だけなれるとしたら誰になって何をしますか?
☆たれ子&たずらになって自由気ままにあそんでみたい

④この方のイメージソングは?
☆たれ子・・・sing sing singいつも演奏してるから
☆たずら・・・1年生になったら~1年生になったら~
      友達100人できるかな♪
      このまま大人になってほしいなァ~

⑤この方のイメージカラーは?
☆たれ子・・・ショッキングピンク(*´艸`)ε3。゚ε3
      テンション↑↑って感じ???
☆たずら・・・白!!まだ大人の世界に染まってない感じv(*^-^*)ゞ

⑥この方に似合う季節は?
☆たれ子・・・春??いつも頭の中は(≧艸≦)=з
☆たずら・・・夏!!元気に木登りしてそう(;¬3¬)

⑦最後に一言
☆いつまでもママの可愛い娘で居てねv(*^-^*)ゞ
 ママを見捨てないで付き合ってね(*≧3≦)/
 



って完璧な親バカ丸出しじゃん"o(≧▽≦)o"
IMG_0008125.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
楽しそうですねv-411
それにとろみたんもとっても
明るい人みたいだから
5わんこもいて笑いが絶えないって
感じします~v-353
幸せ~って感じが見えてくるようですよ~e-415
2007/02/21(水) 11:27 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
