5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
今日は『卒業お別れ会』

仕事早退していざ出陣!!
たずらの待つ学校へGOヾ(▽⌒*)

アタヒのテーブルにはたずらの
手作りフキン(≧艸≦)=з
開けたい気持ちを抑えて家へ・・・・

開けてみたら
HAPEY DAY??
たぶんHAPPY DAYって
刺繍したかったんだとオモウ(^^ゞ
20070308211146.jpg

利き手を骨折してるたずらサン・・・・
必死に左手でチクチク刺繍してくれてたんだもん
スペルなんてどうでもOKv(*^-^*)ゞ
見た瞬間から
目から汗が・・・・・・??
おまけに手紙付き\(\*≧□≦)
20070308212006.jpg

内容は・・・・・・・絶対教えない!!!
読んだ瞬間目が洪水。・゚(*p_q*)゚・。
嬉しいやら恥ずかしいやら淋しいやら・・・・
複雑il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
こうして子供は親を追い抜いて行くんだな~って
感じた手紙・・・・・
一生宝物にするねv(*^-^*)ゞ



次は卒業式・・・・・・
考えただけでこみ上げて来るものが・・・・・






卒業式は喜んで欠席させていただきます(;¬3¬)
 無理だよね\(\*≧□≦)
コメント
この記事へのコメント
ここにもよい子ハケーン
誰に似たんか よい子ぢゃ。

このまま汚れずに大きくなぁれ。
2007/03/09(金) 11:18 | URL | あんこ #-[ 編集]
卒業式にはバスタオルとバケツを持参しなはれhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 化粧も水に強いタイプでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/10(土) 15:02 | URL | ネエヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
