5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ワタクシ・・・・とろみのバカに
鬼母とか
鬼嫁とか言われてるのよ(;一_一)
とろみだって鬼嫁なのにさっ!!

ワタクシの唯一の
弱点・・・・・それは・・・・・・・・
洋服\(\*≧□≦)
とろみのヤツ
5ワン仔お揃いで買うと
高いとか
サイズがないとかほざくのよUー'`ー;U ムムッ

洋服作りだって
あの女の暇つぶしのくせに
可愛い♪って言われるのが
嬉しいらしいわ(o´ロ`o)=3
↓この写真は去年
とろみの悪友ぉ姉がくれた服
ワタクシ嫌って言ったのに
無理やり着せられたの(/x_x)/


恥ずかしいけど
涙が出てきたのよ。・゚(*p_q*)゚・。

洋服着ると
ワタクシ動かないから
撮影が楽みたい・・・・・
ワタクシにしたらいい迷惑よ(p`・ω・´q)
コメント
この記事へのコメント
鬼嫁(ー∀ー;)


鬼嫁(;¬∀¬)


ママ 愛娘にも 言われてん
( * ̄▽ ̄)σ"


鈴音!ぉ似合いよ!
耳毛が、また カッキィ!!

青も 似合うよね(`-`*)
2006/10/20(金) 08:41 | URL | みぃ(ぉ姉) #6moyDOY6[ 編集]
本物は、やぱママだねppp
あたしゃ足元にも及びませぬ・・・・・
(*´Д`)
修行しなおしマスwww
2006/10/20(金) 15:52 | URL | めめコ #-[ 編集]
おーー!とろみちゃん、上手にできてるよぉv-238上手い、フード付いてるなんてすごいv-221
2006/10/20(金) 18:09 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
