5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
平成19年3月26日
午後6時30分~某区民センターで
●×中学校 吹奏楽部の
定期演奏会が開催されましたv(*^-^*)ゞ
ここの区民センターは音響設備がGOOD♪
故に芸能人のコンサートも開催される施設
代表的なのが美川憲一・沢田研二・森進一・・・etc
((;-.-)σォィォィ…
マイナーなひとバッカジャン(-_-;)

まァそれは置いといて・・・・(;¬3¬)
部員80人弱
IMG_0196.jpg

さて我が家の愛娘たれ子サンはどこに居るでしょう???
正解は・・・・
IMG_0205.jpg

小さい体で1番大きなTUBAを
抱えて張り切っておりました。(*^▽^*)ノ♪
母はと言うと
中2の母としてのお仕事???
ドア開け係りをしとりました(^_^;)
涙なんか流してる暇も無く(; ̄_ ̄)=3
カ細い腕で必死にドアの開閉
↑突っ込み厳禁!!

今年都大会で見事金賞を受賞したこの部員達
運動部より激しい基礎練!!
入部した時には一気に
8㌔痩せたたれ子サン(人*′Д`*)
やっと長期休暇突入!!
春休みを満喫???
起きては食べて
食べては寝て・・・・
きっと練習が始まる頃には・・・・・・(O.O;)(o。o;)



何はともあれ今年で中3
受験もあるけど
今しか出来ないこと!!
今しか出来ないことを沢山経験してね!!






アタヒの記憶が正しければ
15年前の今日・・・・
この区民センターで結婚式をあげたような(;¬3¬)
まっ!!誰も聞いてないことだけどσ( ̄- ̄;)
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら…
おめでとさんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">

結婚記念日やったんやねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">







だれが か弱いってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
聞こえんわぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/31(土) 12:10 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
