5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
仕事してたら昼休み・・・・
たれ子から℡
『小春がヒズメを喉に詰まらせて
息してない。・゚(*p_q*)゚・。
たずらが手を入れても
指が入らない。・゚(*p_q*)゚・。
たずらが逆さまにしてるけど
ヨダレ垂れ流してる。・゚(*p_q*)゚・。
どうしよう((+_+))』
アタヒ『今行く(O.O;)(o。o;)
待っ取れ!!!!!!!』







家に着いたら小春が
白目向いてヨダレタレタレil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
たずらは必死に小春を逆さまに・・・・

口から息を吹き込むアタヒ・・・・
反応ナシ・・・・。・゚(*p_q*)゚・。

口を開けてみたら
小さくなったヒズメが
上あごに張り付いて
喉をふさいでる(O.O;)(o。o;)

たずらに体を押さえさせて
口に指を入れて見る・・・・
微かな隙間が\(゜o゜;)/
指でそっとヒズメを取り除いた・・・・

その瞬間ヒズメが取れたヾ(*'ー')o
白目を向いてた小春・・・・
息ができた瞬間
はァァァ~
聞いたことの無いほど
深呼吸してv(*^-^*)ゞ
復活!!!!!
アタピ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!



その瞬間たれ子には笑顔が(*^▽^*)ノ
アタヒとたずら。・゚(*p_q*)゚・。


良かったv(*^-^*)ゞ
ホント良かったヾ(▽⌒*)


もしも小春が・・・・・

ホント良かった♪

小さくなったヒズメは
今後我が家から抹消されることでしょう(; ̄_ ̄)=3

みんなの家も気を付けてね\(\*≧□≦)
IMG_0040.jpg

コメント
この記事へのコメント
バカバカバカバカ!(ToT)
パルhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">強い!

バカバカバカ!(;_;)良かった
パル!美味しいの
もらいなちゃぃ!

もう ヤメテね
2007/03/30(金) 02:11 | URL | ぉ姉 #6moyDOY6[ 編集]
よかった
寒ぅなったやん。

まぁ 無事やったからよかったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
誤飲ゎホント気ぃつけな怖いなぁ。

我が家も危険物質探してを除去せねば
2007/03/31(土) 12:16 | URL | あんこ #-[ 編集]
取れてよかったゎ~

餅事件も危険だが…
小春は三途の川とお花畑を見たのかしら
ε=┏(゚ロ゚;)┛


うちも気をつけるゎ
たずらnice!!


あさってから函館に行くからキャラメル仕入れてくるゎo(^-^)o

たれたずにプレゼント♪
2007/04/01(日) 08:11 | URL | 屁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
