5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
今日はたずらの入学式♪
朝1番・・・姉妹でパチリ☆
IMG_0031.jpg

左からたれ子(中3)・たずら(中1)
姉が小さいのは我が家の家系らしい(^^ゞ

その後・・・
保育園から一緒のまぁ助とパチリ☆
IMG_0037.jpg


そして親子3人でパチリ☆
IMG_0045.jpg


これから新しい道に進むたずらサン
不安が多いのか
『友達できるかな???』
『友達できなかったらどうしよう????』
と不安顔(O.O;)(o。o;)
アタヒに似て小心者なんだから(*^▽^*)ノ
これから『イヤ!!!!』って言うほど
友達できるわよヾ(▽⌒*)





小学校に卒業式の写真取りに行って
皆とパチリ☆

IMG_0083.jpg

この笑顔"o(≧▽≦)o"
ずっとこのままの笑顔で過ごせますように・・・・・







ちなみにたずらサンも
たれ子と同じ吹奏楽部に入るそうです(;¬3¬)

母は弁当作り頑張りますσ( ̄- ̄;)

IMG_0005.jpg

姉妹が並んで演奏する日も近い????
コメント
この記事へのコメント
入学おめでとう!!
たれこ~
大丈夫!そこに
お姉が、並べば2番目に
でかい(笑)
ソカ!吹奏楽に、はいるか~
2度美味しいわ!

制服きて、立つ姿
まだまだ赤ちゃんだわ~v-238
2007/04/10(火) 09:35 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
普通におめでとうだけ書いていこうとしたがツッコミ入れずには帰れなくなってしまったわい! 誰に似て小心者とな? 間違いだろhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/11(水) 14:27 | URL | ねえやん #-[ 編集]
おめでとうさん
ペカペカの一年生 お嬢も頑張ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/377.gif" alt="" width="14" height="15">に行っておりますゎよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog78.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">から近いのが嬉しいらしい…
2007/04/13(金) 01:54 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
