5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
20061022101340
朝からたれ子の弁当作り
たれ子を起こすのに大バトル(x_x)\(`´)バキッ!!

その後
某スーパーの朝市が安い!
と言う情報をキャッチ♪
開店は9時
(*¬_¬)~~~→8時半
いざε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

車に乗って
店に着いたのが55分
駐車場に車を停めて
( ̄□ ̄;)!!空きがない

まぁアタヒの信念
どこでもマイパーキング
ププッ( ̄m ̄*)
まず目に着いたのが野菜の詰め放題(*´艸`)
野菜大好きなアタヒにはたまらん企画(≧艸≦)=з
キュウリ詰め放題150円
詰めに詰めたぜ28本\(≧▽≦)/
袋から飛び出しても入ってれば(≧ω≦)b OK!
つづいてピーマン
詰め放題100円
詰めに詰めたぜ25個
たまねぎも詰め放題100円
詰めに詰めたぜ15個
じゃがいもはトシ婆にもらったのがあるし
ねぎもバナナもパインも
みんな100円(*´艸`)
みんな買い占めてo(∧-∧)o
人参……………σ(^_^;)?
確か家に1本あるからいらないしσ(^◇^;)
人参なんて食べなくても生きていけるし♪~( ̄。 ̄)
あとはティとたずらの主食の肉買って
お家に帰りまヒョ"8(^∇^8)(8^∇^)8"

朝からおばチャンとの買い物バトル…
疲れたビ―――ム(O_O)!
コメント
この記事へのコメント
何処よ!
何処の店よ!

くやしぃ~(T^T)


埼玉居た時は安売りあったのよ!

こっち無い(-_-#)

激安スーパー情報はみぃしゃんに流したわ!
2006/10/22(日) 13:57 | URL | 婆 #-[ 編集]
朝からいっぱいコメントくださってその後ぷっつりとどうしたんだろ?と思っていましたら大活躍でしたのねv-221やすーいv-237いいなぁv-10
2006/10/22(日) 16:40 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
