5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ティ仕事・・・
たれ子部活・・・

アタヒとたずら・・・ヒマヒマ星人??

ぉ姉を誘ってめめコ宅に奇襲攻撃!!

めめコ宅の瑚太朗&ちゅら
ぉ姉のマリン&アリス&メロ

我が家からは翔人&小春&海チャン
鈴音と音々はお留守番。・゚(*p_q*)゚・。

めめコ宅には何を隠そうドッグラン???があるの(*≧3≦)/

IMG_001912.jpg
瑚太朗『僕はココでみんなの安全をお守りするです!!』
IMG_0033.jpg
ちゅら『アタチは風を感じてまち♪』
IMG_0095.jpg
マリン『アタシに逆らうヤツは許さないよ!!』
IMG_5.jpg
アリス『美味い物落ちてないでアルカ??』


メロ『早く遊んでデチ♪』
IMG_058556.jpg

翔人『風が強いけど気持ち良い~♪』
IMG_0003.jpg
小春『アタチ小さいからどこでも行けるデチ♪』
それにしても小春サン・・・・
足・・・・・短すぎないかい?(-_-;)
IMG_0026.jpg
海チャン『ココから脱出できるかも(;¬3¬)』

8ワン'sそれぞれの時間を満喫して
念願の集合写真!!
IMG_0074.jpg

左から海チャン・ちゅら・翔人・瑚太朗・マリン・メロ・アリス 
下段 小春
2ワン's足りないけど
3年目にしてやっと撮れた
写真♪
はっきり言って貴重です(^^ゞ
今度は必ず10ワン'sで・・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


家に帰って鈴音と音々お詫びの散歩σ( ̄- ̄;)
この2ワン's他の仔が居ないと
なぜか早歩き(-_-;)
10分も経たないうちに家に帰っちゃった。・゚(*p_q*)゚・。

来月2日からたずらの部活も本格的に開始!!
お休みの日はティとアタヒ2人だけ((+_+))

5ワン's連れて遊びまくってやる~(; ̄_ ̄)=3
覚悟しい~や(;¬3¬)
コメント
この記事へのコメント
帰ってから 即PC開いて
写真ガン見http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なんて可愛いの~(`-`*)
連呼よ(*≧∇)ノ
今度 10ワンズ やりましょうねん(=´∇`=)

めめコ!よろしく!
2007/04/22(日) 17:57 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
( ̄∀ ̄)bグッ
10ワン…すげーやろなぁ。

何年ぶりの夫婦水入らずなのかちらhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
たまにはゆっくりしないと またご飯ひっくり返しちゃいますから。

もうお互い若ないんやから ムリゎいかんよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

またhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">&メルすっから 覚悟よ。
2007/04/22(日) 23:56 | URL | あんこ #-[ 編集]
すごぃ
凄いなぁo(^o^)o
昔はみんなあっちやら
コッチヤラ
首にいるわ
大変だったのにぃ
Σ( ̄□ ̄;)すごぃ

ちゃんとならんどるわ

そして一言アサミに似てカワィィコがうまれてきますょうにε=ヾ(*~▽~)ノ
2007/04/23(月) 07:45 | URL | 瓜 #uhTlRX4A[ 編集]
初めまして、訪問履歴より来ました。
めめコさん宅を初めて見させて頂き、感激です。
めめコさんお元気でしたか?
それにしても、ダックスがあっちにもこっちにも・・・
めめコ宅ドックランはすばらしいですね。
最後の写真は永久保存ですよ!みんな満喫した顔で写っているんだもの。
2007/04/23(月) 19:41 | URL | すず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
