5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ママがどこかに電話してた…

しかも1時間も( ̄ ̄;

だんだん笑顔が消えて


突然!
『連休に田舎行ってくる( ̄^ ̄)=3ティはたれ子と留守番!』って叫んでた(x_x)

田舎って確かティの田舎だよね?



って事は電話の相手は
サッコ姉だぁ~d=(∧o∧)=b




??????突然行く?
もしかしてトシ婆に文句言いに行くの?

記憶が正しければ
トシ婆はママにとったら姑だよね?
またトシ婆ったら(ρ_;)


ママに怒られることしたのかなぁ~?
嫁が怒られるんじゃなくて

姑が嫁に怒られるって
どんなだよ・・・( ̄  ̄;)






ママ…顔が怖いよ~( ̄∇ ̄|||)
とにかく笑って(^o^)
20070427002711
コメント
この記事へのコメント
ママらしいわ!
顔出してきなさい!
ママは、元気の、ミナモトよ!
お土産 何かしら~
2007/04/27(金) 08:58 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
よぉっ!!
ひさしぶりぃ~
って…なんかそんな雰囲気じゃない??
2007/04/27(金) 22:11 | URL | 屁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
