5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
たずらサン・・・・
昨日の入部面談で
先『正直に答えてね♪』
この言葉に・・・・
タ『小学校でトランペットやってました♪』
先『何でサックスやりたいの???』
タ『見ていて楽しそうに演奏してるから♪』
先『ペットは嫌い??』
タ『好きです♪』



こんな面談をしたらしい。・゚(*p_q*)゚・。

今日は半日部活・・・・
担当楽器発表!!!




やっぱり経験あるトランペットに決定!!!
張本人のたずらサン・・・・
機嫌悪いかと思いきや
『先輩が優しいからOK(*^▽^*)ノ』


大人になったのね。・゚(*p_q*)゚・。
以前のたずらなら
(ーー゛)もうやらないって
わがまま言ってたのにね


姉妹揃って金管担当!!!
fukuraku_1934_218320.jpg

↑たれ子担当チューバ!!!    
img1007914987.jpg

↑たずら担当トランペット!!!
ガンバレ!!!!アタヒの世界一可愛い愛娘(*≧3≦)/
アタヒも弁当作り頑張れるとオモウカラ・・・・





身内なら分かるお知らせ
今月最終日曜日に
体育館にて
フレッシュコンサートがありマッセ
これたら見てやってチョm(__)m
コメント
この記事へのコメント
下の方まで読んでいって、
ダルメシアンちゃんまで読んで、
わーのこと知りたくなったズラよ。
また寄りますぅ。
2007/05/03(木) 21:05 | URL | すず #-[ 編集]
たずら が……

大人に なってゆく(ToT)

そんなの 嫌じゃ(ToT)

けど 姉妹演奏みたい


もう それ以上
ぉ姉の身長 こえないで
たずらちゃん!
2007/05/04(金) 09:00 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
