5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
20070504200711
朝からはりきって
たれ子とたずらは
関ジャニ∞のライブへ
GOε=ε=ヘ(*¨)/


席はアリーナ(^^)v


たずらは初ライブ♪
期待と不安が入り交じりながら行ってきた(^皿^)



途中タッチョン(ドラム担当 大倉君)がたれ子のそばに
o(^∇^o)(o^∇^)o
静止する警備員を押し退けて
たれ子・たずら・アヤッペ・アヤッペ母は…

ボディタッチしまくったらしい(^_^;A


興奮しすぎたたずらサン…
疲れが重なり
ノックダウン(o_ _)o


だからアタヒが代わりに行ってあげるって言ったのに(Тωヽ)




たれ子は肝心な
足の裏(錦戸 亮君)が
そばに来てくれなかったのチビっと不満だったらしい

でも近くで関ジャニ∞メンバーを見れたのには大感激o(*^O^*)O


また行きたいを連呼(^□^)ノ


今度はアタヒも連れてってね
コメント
この記事へのコメント
錦戸くんて足の裏ちゅうん?
関ジャニておもろそうよなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/05/06(日) 10:44 | URL | ねえやん #-[ 編集]
ぃぃなぁ
アタヒもいきたぃ!

みたい!触れてみたい!

若いエキスをくれょぉ
(^-^)
ぉ姉の家にいってきたょ

散歩もいってきたょ☆
ジュナも大喜び
2007/05/06(日) 15:25 | URL | 瓜 #uhTlRX4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
