5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ネエヤン⇒婆⇒みぃ⇒ウンコ???からバトンが来ちまった(o´ロ`o)=3
((;-.-)σォィォィ…あんこだって

噂によるとネエヤンは婆にだけ
やらせたかったらしいが
婆がまたまた被害者を
増やしてやがる(;¬3¬)

しょうがないから
やってみっか(*^▽^*)ノ

[アナタが犬に発情する時は?]
発情????Uー'`ー;U ムムッ
目の前でぉチリフリフリされた時(*´艸`)ε3。゚ε3
思わずむしゃぶりつきたくなるわ(*≧3≦)/

[アナタが犬にムカツクときは?]
ゴミ箱のティッシュ漁りしてる時(;一_一)
トイレの汚物で遊んでるときp(`ε´q)

[アナタが 犬に 殺意が
芽生える時は?]
ワンワン合戦が長く続くとき
たたんだ洗濯物の上で寝てるとき

[アナタが、犬の耳元に
囁くなら何て?]
たまには『ママ大好き♪』って言ってみっ!!!
『ワン!!以外に話してみっ!』

[犬にする悪戯は?]
マズルにゴムをはめる(≧э≦)ゞ
ヨダレ垂らすまで『待て』させる(*´艸`)ε3。゚ε3

[他に我が子に
迎えてみたい子は?]
婆ン所のテンとガイ♪
テンの耳とガイのへたれが好き(*≧3≦)/

[アナタが犬から借りた物は?]
・・・・・・・・・・・・・・・?
ワン仔貯金から100円借りた(;¬3¬)

[アナタが犬に望む事は?]
いつまでも元気に長生きしてチョ♪
ママの言う事もたまには聞いてチョ八(^□^*) タノム!!

[アナタが ニヤリとする時は?]
音々を風呂に入れてるとき
↑へたれだから普段えばってるくせに
風呂ではベタ~って床にへばりついてるの(*´艸`)ε3。゚ε3

洋服を鈴音に着せるとき
↑洋服嫌いな鈴音は
洋服見せただけで蝋人形に変身ヾ(▽⌒*)
泣くほど嫌いみたい・・・・・

[アナタが犬に感謝する事は?]
いつもお留守番ご苦労様(*'v^*)
ママをたくさん怒らせて????イヤ・・・・癒してくれて
ありがとう♪
これからもヨロシク゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

これを誰か指名するらしい・・・・・
まずは
めめ毛(*≧3≦)/
水曜日過ぎれば時間できるやろ???

続いてヘリコマロンママかみりんリエマル

ほんじゃ(≧∇≦)ノ彡
ヨロシク(o^皿^)\ニパッ♪
こんだけ声かけりゃ誰かは
引継いでくれるだろ 八(^□^*) タノム!!
DSCN2483.jpg
コメント
この記事へのコメント
(≧艸≦)
まわってきてる(≧∇≦)


次が来るから
待っててね(=^▽^=)
2006/10/25(水) 13:15 | URL | 婆 #-[ 編集]
ありゃ、バトン回ってきたv-12
近々手が空いたらやってみますv-238
音々ちゃんがお風呂にへばりついてるの見てみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2006/10/25(水) 13:43 | URL | リエマル #-[ 編集]
うんこ言うなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

関係ないケド、うちの坊主ゎインスタント麻婆豆腐の『とろみの元』をみて『これ 水で溶いたらとろみが出てくるんかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">』って聞いてた(-△-|||
アホボンやわぁ。
2006/10/25(水) 13:45 | URL | あんこ #-[ 編集]
高いのよ
こっちなかなか無くてさ(T_T)

350円のあるけど
少し小さくて
ペラペラなのよ~


2006/10/25(水) 15:05 | URL | 婆 #-[ 編集]
朝拝見してぎょっとして見なかったことにしよう・・・とブログを閉じて、また様子を見に来てまた閉じて・・・お休みの日に質問の答えを考えますです。v-238
2006/10/25(水) 16:28 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
