5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
今日のママは上機嫌♪

何か最大の悩みだった会社を
やっと6月15日で辞められるようになったんだって(*≧3≦)/

オヤツの他にガムまでくれたよ"o(≧▽≦)o"
IMG_41.jpg

音々『パパ・・・・・チョウダイ・・・・((+_+))』
翔人『これ???ダメだよ!!僕ンだもん♪』
IMG16.jpg

小春『アタチのもあげない(; ̄_ ̄)=3
急いで食べなくちゃ(-_-;)』
IMG_65.jpg

鈴音『ママ~見て~可愛いでしょ???
SEXYでしょう????
もう1個ちょうだい~』
IMG_0002.jpg

海チャン『皆・・・・諦め悪いでチュヨ・・・・
もう食べたでしょ???』




5ワン仔5色・・・・・個性は様々デス(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガム
好きよね。ストレス解消のために良く姫にゃにあげてるょ。

ヒヅメゎあたしが苦手やからあげねぇし…


坊主昨日ゎ寝ながら笑っておりました。
笑えるヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/05/17(木) 07:23 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
