5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
天気 快晴!!!
絶好の運動会日和♪

たずらサンは中学校で初!!運動会♪
出場種目は『障害物』


アタヒに似て足が遅い愛娘・・・・

久々にテープカットが出来ました"o(≧▽≦)o"

何て言っても今年のメインイベントは
中学最後のたれ子サンの
大百足競争!!!!
5月半ばから毎朝7時に
学校に行って朝練までして・・・・
unndoukai1.jpg

練習ではアッチ擦り剥き
コッチで転び(O.O;)(o。o;)
でも何故か無敗で過ごした練習期間!!!
その調子で本番もガンバ!!
って感じだったのに
前には邪魔な百足が・・・・
IMG_0174.jpg

たれ子姉の
前を行くクラス・・・・・
コケロ!!!転べ!!!!コケルンダ~・・・・
はよ~転ばんかい凸(`⌒´メ)
さっさと転べヨ(‡▼Д▼)y━-┛~~~。o○
母の呪いは叶わず・・・・・
結果は残念ながら2位・・・・・
IMG_0176.jpg

頑張ったみんなの目には・・・・
。・゚(*p_q*)゚・。

青春してるね~v(*^-^*)ゞ


でも総合得点
3年4組 圧勝!!(≧艸≦)=з
泣いたカラスも大笑顔!!!!

良かったね♪
中学最後の運動会
いい思い出になって"o(≧▽≦)o"




母はファンデーション塗れないおかげで
顔が・・・・(O.O;)(o。o;)

これから必死にお手入れよ(;¬3¬)
明日は一日冷やします(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
姉妹揃っての運動会!
撮影に 忙しかったっしょ!


ママ カメラマン で
弘道ぉ兄サンは、メッシュに
身を包み ムービーマン参上!

でしょ(ー∀ー;)http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


たれたずも良く頑張りました!!(〃'∇'〃)
2007/06/04(月) 07:26 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
