5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
確か・・・・
このソファ・・・・

家を買ったときティが一目惚れをして
買ったはず・・・・

確か・・・・
このソファ・・・・

結構¥高かったはず・・・・・





見るも無残な姿のソファサン・・・・

文句はこの方までどうぞ!!

u-.jpg


そうです・・・
海チャン貴女です(-_-;)

だって貴女のウンニョには緑が入ってますぜ(ーー゛)

海チャン『・・・・・・Uー'`ー;U ムムッ
ダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
犯人は、海だったのか~
そういや~海は、ソファ~から、動かないもんな!!

おい!!
日に日に 白い所が、増えてないか?!

ソレと、ソファ~の足 取りたいよな(笑)
ネネの ボール取るの大変だもんな~v-8
2007/06/09(土) 07:54 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]

チョット通リマスヨ…
   /⌒ヽ
  /´_ゝ`)
  |   /
  |/| |
  // ||
 U  U

我が家
ソファー3代目ですが何か(-.-;)
2007/06/09(土) 09:30 | URL | 汚女 #-[ 編集]
お久しぶり
やんちゃ~元気いっぱいで何よりです~
お元気でしたか?

摩季は一昨日から吐きゲリ…
ボスはベッドで寝まくりでシ~ンとした我が家であります(笑)
また遊びにきますね
2007/06/09(土) 14:45 | URL | 笑子 #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
