5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
雨が降る前にぉ姉アンジー
いつものドッグランで待ち合わせ♪
ヒート中の音々と保護者の鈴音はお留守番(o´ロ`o)=3
igrt.jpg

翔人『ぉ姉遅いなぁ~』
海チャン『二日酔いデチか???』
oigfro.jpg

小春『マリタン・アリタン・メロタン・アンジ-どこデチカ???』


待ってる間に雨が・・・・
電話したらまだ来る途中。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
雨だよ・・・・やっぱりアタヒ雨女???

ぉ姉に引き返してもらって
ぉ姉宅の室内ドッグランを奇襲かける事に(≧艸≦)=з

ワン仔嫌いなキャバリアのアンジーとは初対面♪
anntyann.jpg

アンジ-『アタチ・・・ワン仔嫌いでシュ
どーぞお構いなく\(\*≧□≦)』

こんなアンジ-もほら↓
annzi.jpg

記念撮影出来たの(*^▽^*)ノ
でもすぐに↓
syuugou.jpg

あれ????アンジーが居ない???
oaeh.jpg

アンジー『もう無理でシュ・・・限界でシュ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ほっといてくだシャイ・・・・』

その後・・・・
ママのお膝から降りなかったアンジー・・・
いつかは皆と走って遊ぼうね(*^▽^*)ノ

そういえば昔コタもそうだったなぁ~(-_-;)
めめコのお膝命!!!
『オネガイ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
僕に構わないで~』って(≧艸≦)=з
今では皆と仲良く写真も遊ぶことも
出来るようになったんだよ(*´艸`)ε3。゚ε3
IMG_0074.jpg

皆、成長してるよね♪





気が付けば翔子???
stlhbg.jpg

フリフリワンピース着せられてこの笑顔・・・・・
((;-.-)σォィォィ…
お前男だよな???
少しは嫌がれや凸(`⌒´メ)
アタヒの凛々しい翔人は何処へ・・・・
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
翔人『・・・・・・??呼んだ???』
gaburin.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
いやあ~(;≧ω≦;)〃
誘った本人 出遅れで
ごめんよε=(m;_ _)m

翔人ヽ('▽'〃ヽ)♪
フリフリ!ウケルぅ爆笑したな!!

アンジーママも喜んでたよ!
ちなみに blogしてんのは
モウヒトリの妹なんだけどね



また 晴れたら行こうね!

家にも 連れてきなはれ
翔人のプヒプヒモチャも沢山あるし!海の居場所もあるしね(p'∀^q*)

今日は楽しかったよ!
あんがとねー
2007/06/24(日) 21:42 | URL | ぉ姉 #6moyDOY6[ 編集]
こんばんわ☆
私はニスのお尻が大好きです!なぜかお尻の部分だけクリームなんですよ☆

あとは、物を運んでる時の歩く姿gは大好きなんです(≧∀≦)
2007/06/24(日) 23:07 | URL | 恵里 #k4p9tOO6[ 編集]
ぉ姉へ
アンジーママΣ(ノ∀`*)
トゥトゥソックリですぐ分かったよ♪
突然、襲撃ゴメンナm(__)m
でも楽しかった~
たれ子もたずらも楽しかった言うとりました(*^▽^*)ノ
でも・・・・何で家の子は何かのイベント?になるとヒートになるんやろー????

今日ラン行かないでぉ姉宅直行だったら音々連れて行けたのにね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今度はめめコ誘って遊ぼうね♪
2007/06/24(日) 23:15 | URL | とろみ #-[ 編集]
恵里チャンへ
アタヒもワン仔のぉケツ好き♪
娘達には『変態ぉババ』って言われるけど
あのプリップリッフリフリのぉケツ見てると
思わず『カプっ♪スリスリ~♪』
したくなるのよね(≧艸≦)=з

特にお薦めは翔人のフサフサぉケツと
小春の幼児体型のムッチリぉケツ♪

ぉケツフェチ最高~♪
2007/06/24(日) 23:19 | URL | とろみ #-[ 編集]
わぁ~い!
私もお尻フェチですv-344歩いてる後姿を見ると、思わずカプッてしたくなります!!
2007/06/24(日) 23:53 | URL | 恵里 #k4p9tOO6[ 編集]
おそろい
翔子のキティちゃん梅子も持ってるぞ! 翔子可愛いね(´∀`) もう翔子でいいやんねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/26(火) 20:27 | URL | 通りすがりの女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
