5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
どうなってるの??
あれは・・・・約1ヶ月前
悪友ウン仔((;-.-)σォィォィ…
あんこだから(^^ゞ

『洋服のパターン送って!!』メール・・・・

(;¬3¬)パターン起こすの1番面倒臭いって
知っててのぉ言葉???
と思いつつ夜なべして
パターン製作\(*´Q`*)/~o○◯

完成!!!
では郵便やサン頼んだぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
って投函したはずσ( ̄、 ̄=)

それなのにまだ着いてない・・・・

普段は大らかで
温厚なアタヒもさすがにヽ(`Å´*)ノ

大人しく睨みを聞かせ
郵便局へ・・・・・・
手紙捜索以来をφ(..)



先週の金曜日
郵便局にお問い合わせ・・・・・?
忙しそうだから今日は許してやろう♪
優しいアタヒ(´Oノ`*)オ~ッホッホッホ~


そして今日郵便局に殴りこみ(キ▼皿▼)σ``
あっさり『まだ相手の局から連絡無いから
分かりません』
(;一_一)・・・・・・・・許される思ってるン???

白ヤギさんと黒ヤギさんの方が
しっかり配達してくれるンとちゃうかヽ(`Å´*)ノ






って事で今日新たにまたパターン起こして
送ってみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これで届かんかったら
分かってるやろな郵便局さんよ(ーー゛)
SSCN0961.jpg

この人が乗り込んで行くわよσ( ̄、 ̄=)
ってかこんな事ってあるん???
そう言えば・・・・
ウン仔・・・・((;-.-)σォィォィ…
あんこからの年賀状
アタヒからの年賀状も届いてないんよ
許されんよな???
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~v-237そんなのってありかいなぁv-12訴えてやるぅv-15だよねv-17いったいどうしちゃったんだろうv-236私、結構郵便局信じてたんだけど・・・v-16どうなってんv-236
2006/10/31(火) 06:40 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
たまにあるらしいですよねv-237
うちの彼氏なんか、カードの明細の郵便なくされましたよv-237
当然彼氏が殴りこみに行きましたけど・・・
局長が謝りに来たらしいですv-12
2006/10/31(火) 10:40 | URL | リエマル #-[ 編集]
ひどい…
そんなんでイイの?
許されないだろぉ!!
白ヤギさんからお手紙着いたww 黒ヤギさんったら読まずに食べたww
そうやなぁ~食べたにせよ、食べてないにせよ届いてるもんな
//(-_-#)(#-_-)//
2006/10/31(火) 11:46 | URL | ヘリコ #-[ 編集]
ウン子っちは離島やで。 前に荷出したときも遅かったしなぁ… 無人島ちゃうか? アタシはパターンより出来た服がほしい(≧∇≦)
2006/10/31(火) 15:52 | URL | 抜壙 #-[ 編集]
年賀状ゎ バイトが 捨てた
パターンゎ 社員が 捨てた

そうとしか 考えられんゎ
もっと 厳しく 取り締まってくれなきゃ 困るわなっ
年賀状 もうすぐ1年やで

離れ島やから 届くの
1年後ゎ ないやろ!
(;¬3¬)あるんかな?
2006/11/01(水) 05:30 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
お~ぃ( ┛`Д)┛
離島とか 離れ小島とか無人島とか…


ヒトが風邪ひきダウンしとる間にhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">


ってか まぢでどうにかしてくれ。http://blog78.fc2.com/image/icon/e/375.gif" alt="" width="14" height="15">さん
今度届かんなら
( `Д)=○)д`)ノ
2006/11/01(水) 22:03 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
