5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
IMG_0218.jpg

今日はアタヒの可愛い息子(*´艸`)ε3。゚ε3
翔人の5歳の誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

人間の歳にしたら
もう37歳だって・゚゚・(/□\*)・゚゚・

歳とったねヾ(・ω・`;)ノ

翔人が我が家の息子になったのは
σ(^◇^;)のあることがきっかけ


男の子がどうしても欲しかったσ(^◇^;)への
ティ&たれ子&たずらからの
プレゼント???

ン?(*゜.゜(*゜.゜*)ン?
お金を出したのはσ(^◇^;)のカードだった気もするが
(〃__)σ∥(〃¬ω)σ∥ィジィジ

まっ!!いいか(;¬3¬)

初めての夜は
啼いて啼いて大変だったよね
甘ったれで怖がりで
ちょっとぉバカで・・・・・・
いいところ無いけど
σ(^◇^;)は息子が嬉しくて
抱きしめて泣いたっけ(≧艸≦)=з

お陰でマザコン翔人の出来上がり?

ついでに翔人コンのσ(^◇^;)も出来上がり(*≧3≦)/

これからも
楽しく仲良く暮らして行こうね('O'(ー^*)chu♪






今日は忙しくて
何もして上げれなくて
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

お休みの日に何かしてあげるから
待っててね(;¬3¬)
コメント
この記事へのコメント
お~翔人ぉo(^▽^)o
マァマにいっぱい請求してやれ。

いっぱい抱っこしろ。ヨシヨシって撫でてくれって……
マァマゎ一生懸命みんなの為にガンガッテるから しばらく待ってろ。利子がつくからな
2008/03/13(木) 02:52 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
