5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
こんなのたれ子さんが見つけてきたよ

試しにやってみた(-_-;)


とろみさんの取扱説明書
とろみさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

----------------------------------------------------------------

また、とろみさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外
犬小屋

----------------------------------------------------------------

とろみさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。


それでもとろみさんが正常に動作しない場合は。
背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。







かりんとうを与えるって((;-.-)σォィォィ…
タバコにしてくれよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

やってみれば?
取り扱い説明書

ちなみに
ぉ姉は(*´艸`)ε3。゚ε3
ぉ姉さんの取扱説明書
ぉ姉さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

-------------------------------------------------------------------
また、ぉ姉さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無人島

------------------------------------------------------------------------
ぉ姉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。

それでもぉ姉さんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
当たってる・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



コメント
この記事へのコメント
なんじゃコリャ~
ママは、直射日光にあたると、変色するのか~いつも故障してるから
かりんとう 持ち歩けよ!!!

何?!ぉ姉...放置プレーですかっ
大音量発するやら、国内のみやら...
ヒドイジョv-12
でも、爆笑した~
他の人も 見て楽しもうv-218
2008/03/31(月) 10:38 | URL | みぃ #-[ 編集]
ヽ(゜▽、゜)ノ
ワタスもやってみた。

使えない場所が あそこってどこだ
2008/04/02(水) 03:43 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
