5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ママが買い物から帰って来たよ(*≧3≦)/
DSCN2083.jpg


帰って来ていきなりパパに
『約束破るな(;¬3¬)ミシン出してよ(;一_一)』
ってパパに喧嘩売ってたのoooo((((*/≧∪)/


どうやらパパがサンペーオジチャンと
釣りに行くならミシン出せ!!って約束してたみたい

でもパパは今日の釣りは風が強いから
中止になったんだって(o´ロ`o)=3

だからパパはミシン出さなくていいと思ってたみたい( ̄□ ̄;)!!

それがママは気に入らなかったみたいで
ミサ婆とたずら姉と買い物から帰って
いきなりブーイングε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ

パパもママの
『ティはサンペーと釣りで遊べるけど
アタヒはどこにも行けない!!
ミシンぐらい出してくれても良いじゃん!!』
の1言でε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

ミシンを下ろしてきたよ(^_^;A

そうしたらママ(o^皿^)\ニパッ♪

ママって単純でしょ???ヾ(▽⌒*)

すぐに本を眺めてニコニコ(*´艸`)ε3。゚ε3
『生地が無いじゃん(o´ロ`o)=3
買いに行かなくちゃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚』
だって

DSCN2335.jpg


翔人『また・・・・夜中までガタガタガタガタ・・・・・
始まるのかなε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ
嫌だな~ε=ヾ(⊃__)⊃
・・・・・・・・・・・・・・でもミシン以外何も下ろしてくれて無いことに
気づいて無いのかな???
糸も型紙もみんな押し入れの上…しかも…
1番奥に入ってるんだよ・・・・
このまま気づかなければ良いのにな(o´ロ`o)=3』




アタヒの作品((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
