5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
我が家のトイレは2ヵ所

1ヶ所はハウス
もう1ヶ所はベランダの前・・・・

なぜかハウスのトイレは
ジャストフィットしない(o´ロ`o)=3

胴が長いせいなんだけど
ティは許せないらし・・・・(^^ゞ

それでハウスからトイレを撤去(;¬3¬)
するとどうでしょう????




5ワン仔の反乱が始まった。・゚(*p_q*)゚・。

ソファの上・・・・・
階段の上り口・・・・
たずらのランドセル・・・・
たれ子のカバン


翔人なんかはそこら辺に
マーキングしまくりミ(ノ;_ _)ノ =3

アタヒトイレットペーパー右手
消臭剤は左手・・・・・

そんな苦労も知らずに
DSCN2711.jpg

DSCN2712.jpg

こんな格好で寝てる海チャンヾ(≧ε≦*)
海チャンがハウストイレの的を外す確立
1番高かったのよね(O.O;)(o。o;)

トイレってどうやったら上手く覚えるんだろう???
小春は完璧なのよね~
鈴音はティが居るときだけは完璧
翔人は嫉妬焼かせるとマーキングしまくり・・・・
音々と海チャンは・・・・・・・
(o´ロ`o)=3トイレ戻そうかな~






米もらってる皆!!
いつもありがとう♪
疲れが無いとき米伺いますm(__)m

たまに昼休み米行きますね!
コメント
この記事へのコメント
とろみちゃん大変v-12お疲れでばてばてなのに・・・トイレ戻した方がいいよ。戻してみたら?
2006/11/09(木) 22:39 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
家は、どこに かえても
平気だから 助かる!
(´∇`*)

まっ 一階の 玄関ゎ
マリンの トイレらすぃが、家に来たときゎ
気を付けて!!!


トイレ 戻してあげてね!
ママが、仕事の時、可哀想
2006/11/10(金) 14:59 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
まろ茶ゎシーツ=http://blog78.fc2.com/image/icon/e/207.gif" alt="" width="14" height="15">やから動かしても平気。
姫ゎ 1Fで どこにしたらえぇかわからんみたいで困ってるょ。
1Fゎ自分のテリトリーやないから 落ち着かんみたいや。
2006/11/13(月) 13:17 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
